遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久々の更新w


久々の更新ですw
色々、テストやら動画編集やらで大変で記事がかけなくてw(言い訳)
あと、買いましたよ!!
ひぐらしのなく頃にー絆ー 第壱巻`祟`限定版!!
予約特典のクッションをどう、親から退けるか模索中w
内容は、いい出来だと思います。
祭になかった感情選択というシステムもしばしば、途中ボイス入りもよし。
早く、フルボイスで新ストーリーの染伝し編に行きたいぜw
ここで、動画製作の進行状況。
「追想のディスペア」のフルが手に入ったので、進行中。
今は、半分くらいw
問題編をメインにしたいけどそうすると、解のいいシーンが入れられないという、なんともw
考えた結果、やっぱり解は入れることにしましたw
いいシーンが多いんでw
できるのは、1週間後くらい…。(デモテストが。。。w
これからも、動画進行状況など更新していくのでよろ~。






2008⁄06⁄27 20:17 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








武器画像達


ほんとに画像だけなんでよろしくお願いしますw
続きの画像を見たい方は、続きを読むをクリック。(ほんとに画像だけだよw
2008y06m20d_200229175.jpg

▽read more





2008⁄06⁄20 20:41 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








MHFプレビューサイト更新その2


g.jpg
これが、アクラ・ヴァシムのプレビューサイト画です。
HR51の奴と100の奴がいるみたいです。
q.jpg
これが攻撃画っぽい。回転ですかいw
u.jpg
↑アクラシリーズ(剣士)
h.jpg
↑アクラシリーズ(ガンナー)
新武器などは画像が多いので、画像専用の記事を作って載せます。
新モンスターその2
t.jpg
ヒプノック希少種ですよ、希少種w
ヒプノはかなり好きなモンスターなので嬉しいです^^w
銀リオレウスの色に似てますねw
次当たりヴォルガノス希少種が対抗して金色で出てきそうw
d_20080620201636.jpg
↑ヒプノック希少種防具
武器は、画像専用の方にまわします。
新変種
r.jpg
ドスファンゴってw
???はおそらくアカムでしょう。
ミラの線は薄いと思います。
新武器は、書いた通り専用の方どうぞ。





2008⁄06⁄20 20:27 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ストラクチャーデッキ、アンデットワールド


アンデットワールド今日かってきました~。(1日前だけどw
率直な感想。
買うべきですw
まぁ、まずカードリストでも↓

モンスター
真紅眼の不死竜X1(新規・ウル
邪神機―獄炎X1(新規・スー
闇竜の黒騎士X1(新規・スー
ゲルニアX1
デス・ラクーダX1
カース・オブ・ヴァンパイアX1
ブラッド・サッカーX1
ヴァンパイア・ベビーX1
ピラミッドタートルX2
竜骨鬼X1
再生ミイラX1
リボーンゾンビX1
傀儡虫X2
ゾンビ・マスターX2
魔法
アンデットワールドX1(新規
魔法石の採掘X1
魔法効果の矢X1
ソウルテイカーX1
威圧する魔眼X1
大寒波X1
生還の宝札X1
強制転移X1
聖者の書―禁断の呪術―X1
ミイラの呼び声X1
タイムカプセルX1
貪欲な壺X1
手札抹殺X1
フィールドバリアX1

王宮の鉄壁X1(新規
生贄封じの仮面X1
奈落の落とし穴X1
ツタン仮面X1
亜空間物質転送装置X1
邪悪なるバリア―ダークフォース―
和睦の使者X1
マジックアームシールドX1

疲れたw

次にピックアップカード!
①《闇竜の黒騎士(ブラックナイト・オブ・ダークドラゴン)》
効果モンスター
星4/光属性/アンデット族/攻1900/守1200
1ターンに1度、相手の墓地に存在する戦闘によって破壊された
レベル4以下のアンデット族モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
wikiコビペですみません。
攻撃力も高く、効果も優秀。アンデットデッキの車軸となるカード。
生還の宝札とのシナジーが期待できます。

②《王宮(おうきゅう)の鉄壁(てっぺき)》
永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、
カードをゲームから除外することはできない。
ちょw強w
今流行のダムドなどを封じられます。混黒の効果も働かないので、クリタくん安心w色々とメタカードとして採用されそうです。

③《アンデットワールド》
フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、
フィールド上及び墓地に存在する全てのモンスターをアンデット族として扱う。
また、このカードがフィールド上に存在する限り
アンデット族以外のモンスターのアドバンス召喚はできない。
ストラクチャーの名前通り、このデッキの心臓。これがあれば、相手の生贄召喚を封じられるほか、D-HEROディスクガイの高速ドローや真紅眼の不死竜などとシナジーできます。次のパックに出てくる、デスカイザードラゴンとかなりのシナジーを発揮します。
《デスカイザー・ドラゴン》
シンクロ・効果モンスター
星6/炎属性/アンデット族/攻2400/守1500
「ゾンビキャリア」+チューナー以外のアンデット族モンスター1体以上
このカードが特殊召喚に成功した時、
相手の墓地に存在するアンデット族モンスター1体を選択し、
攻撃表示で自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
このカードがフィールド上に存在しなくなった時そのモンスターを破壊する。

《D-HERO(デステニーヒーロー) ディスクガイ》
効果モンスター(制限カード)
星1/闇属性/戦士族/攻 300/守 300
このカードが墓地からの特殊召喚に成功した時、
自分のデッキからカードを2枚ドローする。

④《魔法石(まほうせき)の採掘(さいくつ)》
通常魔法(準制限カード)
自分の手札を2枚捨てて発動する。
自分の墓地に存在する魔法カードを1枚手札に加える。
今まで、手に入りにくかったカード。魔法を手札に加えられんだから、そりゃ強い。準制限に降格し、使用頻度が高くなったカードでもある。

⑤《ゾンビ・マスター》
効果モンスター
星4/闇属性/アンデット族/攻1800/守 0
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
手札のモンスターカード1枚を墓地に送る事で、
自分または相手の墓地に存在するレベル4以下のアンデット族モンスター1体を特殊召喚する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
これで、アンデット化したディスクガイや死んだ闇竜の黒騎士などを召喚し、生還の宝札とシナジーするのが理想的なカード。しかもこのカードが破壊されても、蘇生されたカードは完全蘇生となり破壊されないところも良。デッキのエンジンに当たるカードといえる。

こんなところです。
疲れましたw
さぁ、買ってみましょうじゃありませんかw







2008⁄06⁄20 19:29 カテゴリー:遊戯王 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








アクラ・ヴァシム画像公開!


monhan6415024016s.jpg
これがアクラヴァシムです↑
ちょw蠍w
アクラというのは、トルコ語で蠍という意味らしいですw
尻尾の鉱石が変化しそう・・・。
変幻の意味は鉱石が変化するのかな?かな?
まぁ、蠍系はモンハン初なので初めてです。
つか、これがあの画像の赤い目だったらこいつ結構でけぇよなw





2008⁄06⁄19 17:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2008 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
