遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








銀歯sのバトン。


ブロ友の銀歯sのバトンです。

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ごちゃ、ごちゃやなw
背景↓
0710b_1024.jpg
2.OSは何?
windows vista 使いにくくてたまらんw
3.これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
家族共有。こまったものですw
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
MHFの公式HP。猫かわいいw
5.壁紙は頻繁に変える?
親がいるので自分の趣味画像にできないという悲しさw
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ごめん。数え切れないw
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分がごちゃごちゃなので人の事言えませんw
8.何かこだわりはある?
ゴミ箱に1つもファイルを残さないw
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
整理するという概念がありませんw
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ひぐらし、ハルヒ…、つまり自分の好きなアニメと一緒のものが好きなソウルブラザー達。

バトンって初めてだw
俺も今度作ってみようと思いますw
その時は、回してくれる事をお願いしますw
それでわ~。






2008⁄07⁄31 21:14 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








新しいデッキの案。


はい。今日は書くこと無い予定でしたが、頭の隅にある書きたいことを書きますんで、
色々とよろしくお願いします。

作りたいデッキ①
「獣シンクロ」
まず、足りない物。
グリーンパブーン(無理だろw)X-セイバーエアベルン(価値たけぇなw)
誰か、交換して…(-w;)

作りたいデッキ②
「ガチD」
皆、Dって言ってD-HERO想像したよね^^違うよ。俺の作りたいのは、D(ディフォーマー〉だよw
足りないものは特になし。
強いて言うなら、KONAMI、ディフォーマーのシンクロ出せ!

作りたいデッキ③
「LE12デッキ」
リミデットエディション12のカードの主体のデッキ。
でも…あの☆5の糞モンスターデッキに入れろと?^^
ごめん。それ無理^^


=最近買おうと思っていて買えないシングルカード=(提供・ブルーアイズ様)
・ダークシムルグX1
ダムルグのデッキをアロマが2枚あるので作ろうかとw
・ダブルマジックX1
なんとなくかっこいいからw
・バーサークデッドドラゴンX1
なかなか強いので。
・神の宣告
デッキに3積みしたいんでw
などなど・・・

こんな感じw
今週も大会あるんだよな~日曜に。なんとかして、サモプリ☆す。
今日は、久々にPSP用の壁紙を張っときますね。
今日の壁紙は遊戯王5D`sです。
20080708235323.jpg






2008⁄07⁄31 18:53 カテゴリー:遊戯王 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








遊戯王と「東方」というものについて。


とりあえず、今日あったことでもw
まずは買い物&届き物。
ベリアル
今日買ったスリーブと銀歯sから届いたベリアル。
気になる人は続きにGO!


▽read more





2008⁄07⁄30 19:36 カテゴリー:遊戯王 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








オリジナルモンスターまた書いたおw&ブログ診断。


なんとか、2体目書けましたw
たぶん、今のところ1番マシかとw
おりじなる
鉛筆とか汚いですが、ご了承をw
なんとか、形にはなってきたのでこいつから発展させていきたいと思います。
とりあえず、こいつの効果と設定。

名前 《ヴァリアブル・ウイング・ドラゴン》
属性 風 種族 ドラゴン族 
☆8 シンクロ/効果モンスター
攻撃力2500 守備力2000
チューナー+風属性モンスター1体以上。
このカードがフィールドにいる間、「フィールドのカードを破壊する」効果を持つカードは使用できない。
このカードが墓地に送られた時、エクストラデッキまたは墓地から、「スターダストドラゴン」を特殊召喚できる。

設定は、とりあえずスターダストの後系竜。
こいつの絵を書こうと思った理由。
ライディングデュエルのとき、なんか飛んでるのかっこくね?!
まさに、子供の考えw
さらには、
足と手にも翼つければさらにいいんじゃね?!
もうなんというかw

次に、銀歯sのブログにも掲載してあったブログ診断です。
ブログのURLを入力してみるとそのブログの通信簿たるものが出てくるらしいです。
これが、ブログ診断のURL。↓
ブログ診断
まぁ、騙されたと思って飛んでみようw
さて、俺のブログの結果は…、
ブログ診断
(0Д0)俺がマメ…だと。
先生にも言われたこと無いねwうん。
通信簿そんなこと書かれねぇしw
つか・・・図書委員かw
こういうことか、
077.jpg
情熱をもてあます…!

今日2つ記事書く予定なんでよろしくお願いします。





2008⁄07⁄30 08:47 カテゴリー:遊戯王 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








気になる最新カードをピックアップしてみた。&今、はまっているもの。


今日は、書くネタが無いので書かなくてもいいかな。とか思っていたけど、
いざ、PCの前に座ると、これがあるんです。はい。
なんか、ネタが無くても書いているこの頃w
さて、今日は最新カードの気になるのをピックアップしていきたいと思います。
気になる人は、続きにどうぞ。

▽read more





2008⁄07⁄29 19:51 カテゴリー:遊戯王 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2008 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
