遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








EXTRA PACK 全カードリスト。(たぶんw)


先日、言ったとおりEXパックの全カードリストです。
リストは、カードの画像、名前、ステータス、効果が載っております。
まだ、日本語版のカードの画像が無いカードは英語のままになっております。
ぜひ見ていってください。
EXTRA PACKが出るまでトップに載せときます。
なんか、30拍手なんてもらってしまったので、トップ2にしばらく載せときますww

気になる人は続きにどうぞ。


▽read more





2008⁄08⁄31 22:00 カテゴリー:遊戯王 comment(3) trackback(1)
▲pagetop








何人が思うだろう、世界が今日の1ヶ月前の日にちに(ry


今日の日にちは、
8月31日!
8月31日!
大事な事なので2回言いましたw
マジかよ、今日で休み終わりかよorz
とりあえず、今日書くこと。
・今年の夏休みの思ひ出。
・また見たギアス!!(今日のギアスの感想。)


夏休みで学校を休んだものは続きを見るように!(ほとんどだろw

▽read more





2008⁄08⁄31 21:57 カテゴリー:遊戯王 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ダムドデッキの種類?考えた結果がこれだよ!!


この頃、「シンクロダムド」やら「猫ダムド」が多いですよね。
まぁ、今日色々あって自分のメインデッキ(緊テレシンクロダムド)を改造してみました。
そしたら、名前が酷い事にw
今日書くこと
・ダムドデッキの名前?なぁに?それ?
・色々と裁定が出ましたよっと。

ゆっくりしながら続きに行こう~。
smile.jpg


▽read more





2008⁄08⁄30 21:22 カテゴリー:遊戯王デッキレシピ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








出品!


とりあえず、Yahoo!オークションに出品しました。↓
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g64693410
前にやってた、デュエルマスターズのカードなので欲しい方はどうぞ見てってください。







2008⁄08⁄29 18:32 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








( ゚∀゚)o彡゜オフ会!オフ会!


突然ですが、
オフ会開きたいと思います!!w
場所は、茨城県の県庁の水戸で開催したいと思います。
詳しい日時。
日程・8月31日(日)
場所・水戸の遊`sd様。
参加したい人はコメントどうぞ!!
茨城県の人は近いのでなるべく来ようw

俺の持ってくデッキ。 
・スタンダードなダムド
・猫シンクロダムド
・光と闇の竜デッキ
・植物デッキ
・魚~魚~魚~と称したThe・WORDLデッキ
ほか考え中w

とりあえず、募集中です~。
いける人コメントよろしくお願いします。

今日の壁紙は、らき☆すたです。(とりあえず、自作)
KOOL系のこなた。
20080705161853.jpg
柊兄弟。
20080705163550.jpg

それでわ~。






2008⁄08⁄28 22:48 カテゴリー:遊戯王 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2008 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
