遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








書くことないからバトンだー。


書くことないからバトンだー。
とりあえず、自分で作りましたよ。はい。
今回はラノベバトンで行かせてもらいます。

~ラノベなバトン~

1・回す相手を5人指定してください。
銀歯s
ルーミアs
ガラムs
しげs
七瀬s
お願いしますm(_ _)m

2・いま読んでいるor最近読んだラノベで面白いのは?
とらドラ!めっちゃ、面白いよ。

3・2のラノベで好きなキャラは?
主要メンバーの高須 竜児と逢坂 大河。

4・今までで読んだラノベで面白い3タイトルは?
涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた とらドラ!

5・ラノベを読んでラノベを「書きたい!」と思ったことがある?
ある。というか、ing形w

6・ラノベのどこが好き?以下の3つからお答えください。
・文章が漫画みたいでスラスラと読めること。
・挿絵が気に入ってる。
・タイトルのインパクトなど。

俺は大体、挿絵と文章。

7・ラノベの筆者で好きな人はいる?
いる。谷川流先生。文章が好き。でも、ハルヒ書いておw(′・ω・`)

8・ラノベを読み始めたのはいつ?
中1からかな。

⑨・考えが自分と似てるラノベのキャラは?
涼宮ハルヒの憂鬱のキョンが考えとか似てると思う。

10・最後にラノベに対する気持ちを一言で表すと!?
面白い!!

どうか回してしてくださいww
続きでコピペ貼っときます~。
それでわ~。

=コメ返信=
 
ルーミアs>あの放送は反則だってw

ニコライLv.18s>カードはやり続けますぜ!楽しいからね!

サバs>応援ありがとうございます!がんばります!


▽read more





2008⁄10⁄31 22:10 カテゴリー:未分類 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








今後の意気込みとか。


それは…今日の俺がちょうど給食当番で給食を配っている時のことだった…。
ピンパンポーン!
学校のチャイムが鳴り響いた。
俺『ん?』
アナウンス「えー、朝にもお知らせしたとおり、落し物のお知らせです。」
俺『ま・たそれか』
アナウンス「えー、鍵の横にMI☆SA☆WAと書かれた鍵の落としものです。覚えのある人は職員室に取りに来るように。」

……。MI☆SA☆WAってどっかで聞いたことあるようなぁ…。

20061004200823.jpg

気のせいか。

いっやマジやばいってww吹き出しそうになったww
マジやってくれるな、放送!!

ま、こんなテンションこと書いて、以下の文でテンション下がるんだけどねw


さてまぁ、またもやお知らせです。
先日の管理人⑨宣言の続報です。
なんと、遊‘sd行くの規制されったぁぁぁぁ!!(゜Д゜)

…もうだめぽ。(′・ω・`)しょぼーん
とりあえず、確実に行けるのが12月のクリスマス周辺で開く非公認大会。
意見出したやつが行かなかったら、いけないでしょ?!w
しばらく、キョージュsとかガラムsとデュエルできないと寂しさがつのるねぇ…。
いいよ、俺もう。かぁいい、おんにゃのこ見てハァハァしてるからw
とにかく!!
高校にさっさと入学して!春休み毎日遊‘sd行く!!
キョージュsもガラムsも受験頑張って!!(`・ω・′)My 同志たちよ!
高校になってもあれはカードやるぞぉ!やめるもんかぁ!!
デッキめっちゃ考えとこ!めっちゃ考えとこ!!

一人で……。(′・ω・`)<いやもう、しょぼーんの域じゃないって、マジで。

いいもん!今週の土曜カラオケ行くもん!
叫ぶもん!わめくもん!!えーりんしまくるもん!!!

…マジ勉強頑張るわ。本気で。
遊‘sdの人たちと会えなくても、ブログでコメしてくれたり、メールしてくれるから、大丈夫。
さぁ、頑張ろう。俺。
身近な友人たちとも協力して受験に挑もう。
そうだよ、1歩後退しても2歩進めばいいんだよ。
転んだら起きればいい。
挫けたら、立ち直ればいい。
そうだまだ何もしてない。
少し、頑張ってみてもいいんじゃないか?なぁ、俺。

なんだか、意味不明な記事だねww
ま、頑張っていくよ!
ああ、なんか久々に小説書きたくなってきたww
書こうかなぁ。どうしよう。
なんか、絵にもしたい。今の気持ち。
絵か小説書いたら載せるかもしれません。
その時はよろしく。
応援とかしてくれる心優しい人はコメントしてくれると気分あがります・頑張れます。
それでわ~。





2008⁄10⁄30 22:40 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








患部で止まってすぐ日記~狂気のレナキョン~


ふぅん!日記だ。
さてまぁ、今日はなかなかテンションが高いこの俺、レナキョンですが、
理由を説明するとなんだか色々と俺の好きそうなものが発売するようジャマイカd(^ω^)b
今日買った物でも紹介。
CIMG1823.jpg

とらドラはアニメ見始めて、「あっ、これ久しぶりにきてる。おもしろいなぁ」とか思って購入したもの。
個人的には大河気に入っておりますぜw
初めて少年エース買ったよw
もちろん、付録のハルヒの時計目当てだけどな!!(=ω=.b)

そんで、目的の時計はこんな感じでした。
CIMG1825.jpg

お、ちゃんと時計として機能するし俺の目の保養としても機能する。一石二鳥ジャマイカd(^ω^)b
ほんとは、時間の横にSOS団って表示されるんだけど撮ったときが点滅してる時で写ってなかったww
今日はとらドラ買うか超悩んだ10分くらいww

~今日の俺の回想某ワンダー○ーにて~
あ~、なんか読む本(ラノベ)無いなぁ。ハルヒは作者が書くと信じて全巻5回くらい読んだしなぁ。
ひぐらしの小説は高いしなぁ。
そういや、とらドラのアニメ面白かったなぁ。
500円かぁ。今後出費考えるときつい…。
でもなぁ、買いたいしなぁ。
うーん。
10分後。
きついけど…買うか。

という久しぶりに500円の買い物で悩みましたwww


さてまぁ、話は変わりましてこんな商品が俺の目につきました。
2008y10m29d_174614111.jpg

ひぐらしのオルゴールだとぉ!!(゜∀゜)bb GJだぜ!!

1期のOP「ひぐらしのなく頃に」の他にも、解のOP/EDの「奈落の花」/「対象a」のバージョンもあるの事。(画像はクリックで大きくなります)
2008y10m29d_174652197.jpg

受験勉強に俺は必須になりそうだww
ひぐらしのオルゴールは全て1月15日発売の3675円です。

最近頭の中で回ってる言葉。
「デッキのモンスターを3体リリースしアドバンス召喚!!」

何考えてんだww俺w
デッキからって何ぞww
なんだか最近おかしいわ、俺ww

お知らせ。
管理人のテスト結果が不調だったので、更新が少し不定期になるかもしれません。
最近、見てくれている方やコメントしてくれている方が増えているのに…俺は!
頑張って勉強して点数上げるんで、生暖かい目で見守っててくださいw
できるだけ、がんばって更新していきたいと思います。

追記でコメ返信です。なんか、ゴキブリの記事が反響大きかったwwコメントたまっとるw
今日はハルヒ特集です。壁紙2枚と動画1つです。
それでわ~。

サイズはPSPサイズです(480X272)

suzumiyaharuhi  (18)

suzumiyaharuhi  (17)

動画。

マッキーすぐるwww



▽read more





2008⁄10⁄29 23:02 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








6000Hit御礼!!と、日記。


なんと、6000Hit達成しました!!(゜∀゜)キタ――――!

2008y07m08d_191259361.jpg

本当にありがとうございます!!
いやぁ、ここまでいくとは思わなかったww
いつも訪問くれている方、時々訪問していただいてる方、ありがとうっ!!

これだけじゃ寂しいので日記でも。
大会のレポ書こうと思いましたが忘れてしまいww
キョージュsとのデュエルくらいしか覚えとらんw
そういうことで今回はレポ無しで。本当にすいません。
大会で交換してもらったカード。
CIMG1815.jpg

(゜Д゜)こいつはぁ!!
拡大。
CIMG1816.jpg
ふぅおおおおおおおぁぁぁぁぁ!!!!!( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!魔術師幼女!

俺のテンションがMAXに!
初めてのエクスクルーダーですた。

さて、幼女は置いといて、強者の苦痛が4枚もwwwきてるww
今回は、質のいい交換がたくさんできますたw幽閉も賄賂もあるしw
賄賂は3枚になった。よし!これで勝つる!!
ダイダロスは何に使うって?もちろんスピードウォリアーとコンボするためさw
ネオダイダロス欲しいおww
ヴィーナスは何で集めてんだろ、俺。絵が好きだから?自分でも分からんwww
ナチュルは強いお、うんw
ラビエルはやっと2枚目wwよし、組もうか幻魔ww
芳香はウリアと組み合わせるんじゃないかと思うw
ブレイカーはパラの方がかっこよかったんでww
とりあえず、今度何かしらデッキ載せまするww
それでわ~。
今日は何もなしで。サーせん。






2008⁄10⁄27 22:28 カテゴリー:ブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








日記と日常と日記


タイトルなんてしらねぇぜ!!
さてまぁ、日記でございまする。
今日、俺の学校で合唱コンクール&文化祭がありやした。
今年の文化祭は、しょぼいの一言。なんでかって?

ただ、ステージ発表2時間して終わりだからだよ!!(゜Д゜#)

マジ、なんだよ今回の校長、体育祭、2年連続で開きやがって…。

とまぁ、合唱コンクールの俺らのクラスの結果は銅賞でした。
個人的には俺は負けず嫌いな部類なので納得はいきませんでした。
でも、精一杯やったからいいかなぁ…。うん、微妙w

昨日の話ですが、デッキ整理とかしてたら、
なんか、部屋の隅から黒光りしてまるくて触覚が生えた生き物が出現した…。

レナキョンはどうする?
→・闘う
・逃げ出す
・親を呼ぶ
・放置プレイ
→・猫を呼ぶ

レナキョンは闘うを選んだ!

武器は?
→・3冊買いしたVジャンプ
・掃除機
・スリッパ
→・猫

レナキョンは掃除機を選択した!

敵が逃げ出した!!どうする?
→・あきらめる
・追撃する
→・猫に追わせる

レナキョンは追撃するを選択!

レナキョンの攻撃ィ!!会心の一撃!!相手に掃除機で吸う程度のダメージを与えた!!敵は息絶えた。

勝った!!
あー怖かったww
俺ゴキブリ嫌い。(′・ω・`)

明日は遊戯王のエキスパートの大会だぜ!
今回は選考会メンバー来ないらしい。おれでも優勝が!!?でも、強い人はそれでもいるw
キョージュsの話だと明日、遊戯王終わってからプロレヴォの大会があるらしい。でも。俺はまだルールきちんと覚えてないのでまだ出れないかな。
ちゃんと覚えよう。ルールw
とりあえず、明日は新デッキいろいろ回してこようかな。
明日、レポ書ければ書きます。

今日はこんなとこしかないかな。
続きでコメ返信。
それでわ~。
今日は動画。


これはクソワロタww東方知ってない人でも笑えると思うw



▽read more





2008⁄10⁄24 23:07 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2008 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
