遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ネトゲは1回始めるとなかなか終われないんだね、これが(′・ω・`)


ほんじゃま、日記ですな。
まずは今日の俺の暮らしを載せますw

7・30分起床。ウィーンガシャン。

7・35分寝巻から着替える。

7・40分PC起動。Vistaは起動の速さだけが取り柄だ。

~8・00までブログ訪問タイム。

8・00MHF開始。

8・00~11・30スーパー☆テオタイム。(計10匹)

11・40~12・10昼飯タイム。

12・15~15・30MHF。ガレオスSフォールド作り。(レベル7までするのめんどかったw)

15・30~16・00茶麻婆(エスピ亜種)と初対戦!一緒に行ってくれた人が強くてよかったww
なんとか、捕獲しました麻婆wバーストストリーム怖すぎ(゜д゜)

mhf_20081129_153515_932.jpg

16・10~20・00勉強。(久々に集中して3時間できたww)

うん。廃人だなww(^ω^)
マジやヴぁいwwこの生活www
今日は親がいなかったからフリーダムだった。

さて、遊戯王の話でもちょこちょこしていこうかな。
CIMG1913.jpg
マグロだだんぼが3枚に!!(`・ω・′)

よし、だだんぼ3枚きた!これで勝つる!
だだんぼやヴぁいねww強いw
今、久々に帝使いたいなとか考え中。
でもガイウスだけでおkって話なんだよなぁ。
よし!俺はガイウス抜きの帝作るぞ!
できたらレシピ載せるぜ。
帝について。

邪帝ガイウス=「アドバンス召喚していいですか?」と質問されたら。
「じゃ、対象選んでもらえますか?(′・ω・`)しょぼーん」(どうせガイウスだろ。知ってたよ…」
てな感じ。今はもうアドバンス…の時点でガイウスだねw

光帝クライス=頑張れそうな帝ちゃん。ドグマブレードとかによく使われてた。特殊召喚で発動する唯一の帝。
やりくりとシナジーする子。でも、召喚酔いが痛い。
オネスト使えるって書いてある。

風帝ライザー=帝で唯一制限。でもガイウスに出番奪われたかわいそうな子。

炎帝テスタロス=カードゲームで手札は大事。決して弱くない帝。
でもガイウス。

地帝グランマーグ=論外。

雷帝ザボルグ=ガイウス(ry

氷帝メビウス=まだ頑張れる子。そりゃ、生贄1体で伏せ2枚破壊は強いよ。

ま、ガイウス先生は強いという事でww

それと、今ガチで真紅眼デッキ作ってるので「真紅眼の飛竜」3枚募集しております~。
誰かトレードしてw
あと、またオクに出品しました~。
今回の商品は未使用ブリュです。
もう再録されるからwww
URL→http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/113529230

よろしくです^^

さて、小説が今あまり進んでないこの頃です。忙しいからねww
期末も近いし。はぁ。ダルイ。
書け次第載せますのでよろしく~。
最近気づいた事だけど、みのりんと羽入の声優って一緒なんだなw
何か聞いたことはあると思ったけど羽入だったのか。
羽生の声好きだからみのりんも好きなのか。そうだったのか。納得w
今日はこの辺で。動画載せときます。
続きでコメ返信。
それでわ~。

この歌に惚れたww



▽read more





2008⁄11⁄29 22:09 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








BFの考察記事。


さて、このごろ記事過疎化ですいません><
書こうと思っても案外忙しいんですね、これがww
さて、今頃かもしれませんが「BF(ブラックフェザー)の記事です。
このごろ遊戯王の記事を書いていなかったので久しぶりですね遊戯。
それでわ、考察していきましょうか。BF。

まず、今のところ出ているBFのモンスター3体を紹介。

BF-暁のシロッコ
kspa524-img354x512-1226702202nnwo8t14911.jpg

BF(ブラックフェザー)-暁(あかつき)のシロッコ》

効果モンスター
星5/闇属性/鳥獣族/攻2000/守 900
相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、
このカードはリリースなしで通常召喚する事ができる。
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在する
「BF」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターの攻撃力は、そのモンスター以外の
フィールド上に表側表示で存在する「BF」と名のついた
モンスターの攻撃力の合計分アップする。
この効果を発動するターン、選択したモンスター以外の
モンスターは攻撃する事ができない。


簡単に説明するとサイドラの通常召喚効果+攻撃力収束効果です。
☆5の攻撃力、守備力としては少々頼りないですが、それを補う効果がきちんと付いているので、優秀な☆5モンスターです。

BF-黒槍のブラスト

2008y11m29d_211015287.jpg

《BF(ブラックフェザー)-黒槍(くろやり)のブラスト》

効果モンスター
星4/闇属性/鳥獣族/攻1700/守 800
自分フィールド上に「BF-黒槍のブラスト」以外の
「BF」と名のついたモンスターが存在する場合、
このカードを手札から特殊召喚する事ができる。
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、
その守備力を攻撃力が超えていれば、
その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

自分フィールドに「BF」と名の付くモンスターがいれば特殊召喚可能な貫通つきモンスター。
まず、貫通効果についてですが、貫通能力が標準装備されていて攻撃力1700以上のモンスターは、獣戦士族の「幻獣 ワイルドホーン」「激昂のミノタウロス」のみでした。
ですが、こいつは貫通に加え召喚簡易化効果まで付いています。
「闇」属性なので色々とサポートも豊富です。

BF-疾風のゲイル
2008y11m29d_210951456.jpg

《BF(ブラックフェザー)-疾風(しっぷう)のゲイル》

チューナー(効果モンスター)
星3/闇属性/鳥獣族/攻1300/守 400
自分フィールド上に「BF-疾風のゲイル」以外の
「BF」と名のついたモンスターが存在する場合、
このカードを手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、相手モンスター1体の攻撃力・守備力を半分にする事ができる。

☆3のチューナーとは思えない、高性能のモンスター。
特殊召喚効果に加え単体でも2600までのモンスターなら戦闘破壊できるという戦闘能力まで所持。
BFデッキだけではなく普通にデッキに入れてても活躍するほど安定した強さを持つカード。

BF-アーマード・ウィング


《BF(ブラックフェザー)-アーマード・ウィング》
nonsan0904-img411x600-1227945502bmeiuo14733.jpg

シンクロ・効果モンスター
星7/闇属性/鳥獣族/攻2500/守1500
「BF」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードは戦闘では破壊されず、
このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
このカードが攻撃したモンスターに
楔カウンターを1つ置く事ができる(最大1つまで)。
相手モンスターに乗っている楔カウンターを全て取り除く事で、
楔カウンターが乗っていたモンスターの攻撃力・守備力を
このターンのエンドフェイズ時まで0にする。


今の所唯一のBFのシンクロモンスター。
効果のほうは、戦闘では必ず死なない&タイムラグはあるが攻撃したモンスターを必ず倒せる。
BFと名の付くチューナーでしか出せないが、ゲイルという高性能のチューナーがいるのであまり関係ない。


BFの特徴のまとめ。
・召喚簡易化効果または特殊召喚効果を所持
・今の所全てのBFモンスターは闇属性・鳥獣族
・戦闘に関する効果がメイン

こんな所でしょうか。
そもそも、どうBFを使えばいいのか?という課題について考えていきましょう。

まず、BFは戦闘に強いです。
シロッコとゲイルがいるだけで、実質6600までのモンスターを倒せます。
それだけでも凄いですが、やはりBFは「数」で攻めるカテゴリなんでしょうね。
例えば、シロッコ、ゲイル、ブラストの3体がいるとするとゲイルとシロッコの攻撃力をシロッコの効果でブラストに収束して5000の貫通つきモンスターという、サイバーエンドを余裕で超えるモンスターを作り出すことができます。
BFは大量展開もできるのでシンクロにも向いてます。
シロッコ+ゲイルで☆8のシンクロが出せますし、ブラスト+ゲイルで☆7のBF唯一のシンクロ、アーマード・ウィング(ダークダイブの方がつよ(ry)も出せます。

BFデッキを俺が作るとしたら2種類に分けますね。
まずは、戦闘特化型。
収縮やエネコン。高速展開ができるので今廃れてる「団結の力」等入れても面白いかもしれませんw
攻撃力が上下できるので全てのウィルスカードに対応するのも利点です。

2つ目はシンクロ&ダムド型。
先ほど説明した様に、BFはシンクロがやりやすいです。
BF単体でシンクロしてもいいですし、緊テレやゾンキャリを使ってもいいですね。
闇なのでダムドを投入してみても噛み合います。

今日は日記も書くお!(`・ω・′)





2008⁄11⁄29 21:15 カテゴリー:遊戯王 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








後悔後にたたずって言った人うまいね


すいませんもう何か俺この頃運が悪すぐるww
明日ひでぶポータブルの発売日ですよね。
20080908194753_20081126214619.jpg
そんで俺はソフマップで限定版予約してたんですよ。
ですが!!

俺はソフマップをまだ使ったことがなかったのでamazonと同じでカート入れれば注文になるんかな?とか思っててカートに入れただけで放置してたみたいで、今日見てみたら、
完売!!完売御礼!!
とかいう文字が書いてあって、
(^ω^)<俺は予約してるから余裕だぜ!
とか余裕ぶっこいてたら、
そんで、注文できるか確認するために「注文する」のボタンを押してみると、
この商品は売り切れです、完売ありがとうございました!!

(゜д゜)<っえ?(゜д゜)<っえ?(゜д゜)<っえ?(゜д゜)<っえ?(゜д゜)<っえ?(゜д゜)<っえ?(゜д゜)<っえ?(゜д゜)<っえ?(゜д゜)<っえ?(゜д゜)<っえ?(゜д゜)<っえ?(゜д゜)<っえ?(゜д゜)<っえ?

おっ俺は、わざわざこのテレカが欲しくてワングーからソフマップに乗り換えたというのに…
2008y11m26d_220209321.jpg

もうだめぽorz

限定版も逃した…これ欲しかったぁ
2008y11m26d_220424903.jpg

久々に良い作りのねんどロイドかと思ったのに…。

もう駄目…ホントに後悔後にたたずだね。学習した。





2008⁄11⁄26 22:07 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








優雅に咲かせ、赤染の答案 ~ Border of\(^o^)/ オワタwww Life


タイトル長くなったけど知らないぜw
まぁ、日記ですわ。
さて、今日はマークシートのテストたるものがありました。
今回は久々に、
数学\(^o^)/ オワタwww

まず、問題を見たとたん(゜д゜)ぽかーん
しかもマークテストなのに数学空欄作っちった/(^o^)\ナンテコッタイww
今回のテストは死んだなww
もうだめぽw

さて、先日俺はHD(500G)たるものを購入しました。
こんなの。
HD.jpg

買った日は余裕のよっちゃんで動いてPCのファイルとかをドンドン移していったのですが、
次の日。
緊急事態発生、緊急事態発生。エマージェンシーエマージェンシー。
DNsX8NhR.png
「PCがHDを認識しなくなったのか…いいさ、それで」

(゜Д゜)<よくねぇぇえええええ!!!!!
直すためにググってみると、何度も出てくる。
「ご臨終」というword。
\(^o^)/ オワタwww
なんか最近いいことないなぁ…。
はぁ…マジ鬱になりそう…。
色々とデータ飛びました。
大事なデータとかは対して飛ばなかったけど、
俺のブログ用の画像とかアニメの画像、動画全部逝った―――!!!(゜д゜)
俺のフォルダを返してくれ…。
2008y11m25d_215608098.jpg
「これが馴れの果てなのかい…マリー…」

HDにはもう未練がない…と言いながらHD分解してHDだけ抜き出してる俺がいるwww
とりあえず、HD抜きさえしとけばデータが飛んでない限りは次のHD買ったら差し替えて使えるしね。
それ以前にHDが手に入るかだよなww
まぁ、考えてみますわw

さて、この頃ブログの更新過疎化してるけど何で?とかいう疑問があるかもしれませんが、理由は、
管理人がMHFを廃プレイしてるからですww(^ω^)
だってベルキュロスと戦いたいんだものw 
頑張って48にはしました。あと2で試練か。久しぶりのミラ戦だな。
日曜はヤバかったww5時間ぐらいしてたwテオをww
マジ、テオはもう飽きてきた。
さて、そういう理由で記事書けませんが俺にはWindows Meという心強い相棒がいるんでなんとかなるでしょうww
あ、そういえばMeをXPにアップグレードしたんだったww

小説の方はコメをありがとうございます。
これからも時間見つけて頑張っていくお!
大体1、2週間に1回の更新になるかな、小説は。
さすがに6000文字は疲れるねww原稿用紙12.5枚分だから。
ま、小説のネタは学校の授業受けてるときとかに考えてるからww
でもそろそろ本格的に受験に向かわなきゃな。今は1日3時間が限界だ、勉強。
この頃カード触ってないな…。クリスマスまでにスターダスト・ドラゴン/バスター仕上げなきゃ。
エタバトちょくちょくやるけどエタバトいちいちボタン押すの面倒なんだよなw
つか、CRMS2パックセットにゲイルつくんだね。よかったよかった。
2008y11m25d_220849164.jpg
よし、ゲイルのために3個買おうww
つか、遊`sdに2パックセット入るかな?今度店長sか兄者sに聞いてみよう。
今日は久々に動画載せますかな。
気に入ったのあったし。
それでわ~。
続きでコメ返信。


皆で一緒に\(`д´)ゝ デュエッ!!


やヴぁいwwこれは吹いたww「カード1枚がなんだ…」



▽read more





2008⁄11⁄25 22:24 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








お前らは分かってない!分かってない!!(σ`・ω・′σ)


タイトルはスルーの方向でww
さて、俺は幼馴染属性が超弱点だ!(スルーするといったの誰だっけww)
そうだな、この際。俺が好きな属性を述べていこう。

俺の弱点
・幼馴染属性(いやぁ、やヴぁいねwwパネエッスw)
・妹属性(これもなかなかやりおる(`・ω・′))
・ツンデレ(かがみんのツンデレしか効かないぜ!俺はw)
・天然属性(天然も結構好きだおww(^ω^))
…etc
まだありそうなのでetcとさせていただきましたw
さて、次に俺の好きな個々の体のパーツについて説明していこう。(管理人が暴走し始めました)

まずは髪型!
基本的にはロング系&ポニーテールが好きだぜ!
だが例外ももちろんいる。例えばこういうの。
2008y11m24d_214020406.jpg

管理人は何度も言いましたが、レナが大好きです。何回言っただろうかこのブログを設立してww
さて、髪型の話に戻ると、こういうショートも好きです。
ポイントは髪の分け目だぜ!髪を片方の目だけ必ずいつも見えるようにしとくのがポイントだぜ!
2008y11m24d_214743724.jpg
確かにお前も髪分けてたけどお前じゃねぇよ!(゜Д゜)

銀歯sのブログからアレルヤテレルヤ拝借させていただきましたww
まずアレルヤは男だろwww
とまぁ、髪型の説明はこの辺にして、次行こう。
次のパーツは特定の人種はここで過半数落とされるという「胸」ですね。

胸の大きさは俺的には3つに分類されますね。
巨、中、貧。の3種類に。
まず、巨はでか過ぎですわはいww
大きけぇりゃいいってもんじゃないのよ!
次に貧。
これはロリ属性には必ずと言っていいほど付属するものですね。
ロリに興味がないと言ったらウソになりますがなさすぎもダメ、ってことで却下。
そして残ったのは中。
はい。中大好きです、ええ、そりゃもうって感じで(`・ω・′)
理想的な数値はBは80~3ですww
次に服装に行きましょうか。

はい、大事な服装です。
俺はこの3TOP、制服とメイド服、巫女服です。譲りません。
1番は制服で2がメイド服。3が巫女服です。
制服はやヴぁいですwwただそれだけ言っとくぜw

さて、ひとしきり語ってきましたが最後に前原圭一さまが残してくれた偉大な固有結界を載せましょう。

「このボケナスどもがああああぁああぁあ!!!!」
「お前らはわかっていない!! わかっていない!!!!」
「そもそも全裸には萌えがない!!! 服は脱がしても靴下は脱がすな!! たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!! 絶対絶対これは萌え業界の鉄則だあああぁあああ!!!
 いいかよく聞けモンキーども。ホモサピエンスと動物の違いは何か。そう、衣服の着用だ。つまりヒトは衣服があって初めてヒトなのだ!!!
 それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らはヒト以下!! 動物と同じだあああぁ!! 貴様全員を矯正するッ!! 歯を食いしばれええぇええぇえ!!!」
「先ほどAVの脱衣シーンを引き合いに出したな。例えばここに『コスプレHビデオ』があったとする。コスプレと一言に言ってもその裾野は広すぎる。それについて貴様らに講義することは、B-29から落下傘で降りてきたヤンキーどもに大和魂を一から説明するより困難この上極まりない!!
 だからここでは最も普及していると思われる制服系で説明することとする!!
 制服系の御三家と言えば何か!!!答えてみろ!!そうだな、制服、体操服、スクール水着だろう。なおセーラーかブレザーかの好みの違いは制服にカテゴライズするものとする。勿論、ブルマーかスパッツかの違いも同様!! スク水も紺か白かの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!!!どうだ、これだけでも甘美な響きがするであろう?!!
 ではお前ら3人がこれらの内の一つずつが好みであったと仮定しよう!!おいノッポ!!お前は制服だ!デブ!お前は体操服、そしてチビはスク水だ!!!頭に思い描け、時間は3秒!!!描けたか?妄想くらい自在に出来ろ、気合が足りんやり直せッ!!!ではお前らの望む衣装が登場するHビデオがここにあるぞ、あると思え、あると信じろ気合を入れろ!!返事は押忍かサーイエッサーだ!!!馬鹿者それでも軍人かッ!!!! よおし描けたようだな次に進むぞ。
 それらの萌え衣装が、貴様らの馬鹿げた欲情に従い一糸纏わぬ姿にひん剥かれたと思うがいい、だがおいお前らよく考えろ!!!全部脱いだらもうそりゃコスプレHじゃないぞッ?!?!最近そういう詐欺紛いなAVが増えているが実に嘆かわしい!!服を全部剥いだらもうそれは文明人ではない、動物だ!!全裸にしか欲情できない貴様らは犬、猿、雉だ!!キビダンゴでももらって鬼ヶ島へでも失せろ!!!ゲットバックヒアー!!
 ちなみに最近の東西雪解けに従いロシア系AVが大量に上陸しているな。そんなことも知らんのか愚か者!!制服系とロシア系を組み合わせたロシア美少女女子高生などという、ゲッター2が抜けて三神合体できないような水と油な組み合わせが出ているようだが、本官は断じて認めたりはしないぞッ!!!制服は日本の文化だ芸術だ!!!毛唐に日本の和の心など分かりはしない!!!貴様ら聞いているのか、軟弱スルメどもがああぁ!!!歯を食いしばれ、今日は徹底的にしごく!!!貴様らが自分の妄想でご飯三杯行けるまで今日は寝られないと思ええ!!!はいいぃいい指導指導指導ぉおおッ!!!!」





素晴らしいぞ圭一!!(`・ω・′)

さて、何でこんな記事を書いたかというとですね、最近テストやらなんだたまってましてねw
そのモヤモヤの解消に語らせてもらったわけですよww
まぁ、管理人はこんなやつなんだ。とか再認識してくれてもいいですしねww
ま、管理人が暴走した記事したww
最後に俺の好きなそれぞれの属性のキャラを述べていこう。
・幼馴染・もちろんレナ。(幼馴染じゃねえとかいう質問は却下)俺の中では幼馴染なんだよ!!(゜Д゜)
・妹属性・うみねこの麻利亜。(妹に一人くれw)
・ツンデレ・だからかがみんしか萌えないと何回言ったら(ry
・天然・ハルヒの朝比奈さんかとらドラ!のみのりんかな。

以上!それでわっ!
もう一つ日記書くおw





2008⁄11⁄25 19:38 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2008 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
