遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








大晦カルチャー!


今日で今年終わりですね。
いやぁ~紅白やってるけど超スルーですね。紅白興味ないw
どっち勝ってもいいよって感じw
今日、こんなことがあったとさ。

テゥルルルル…(電話のコール音)
今日電話がきて母が電話出たんですけど、ここで問題発生。
「レナキョンー。(本名を伏せる)今から通販で頼んだやつ来るってー」
(゜д゜)…俺なんか頼んだっけ?
ああ、そうか、ひぐらしのオルゴールか。

10分後
ピンポーン
商品が到着。
そんでいきなり、母が。
「何頼んだの?中身見せなさい。」
(゜д゜)いつもはそんなこと言わないジャマイカ。
「え、別にいいじゃんなんでも」
苦しげに反抗しますたw
「いいから、見せなさい」
仕方なく親の前で開封。
表がこれでよかった。
CIMG2126.jpg

「ああ、あれか。あんたの好きなひぐらしのなんちゃらってやつか」
と、なぜか納得する親。
裏見られないででよかった。
裏これだった。
CIMG2124.jpg
左のブロマイドはいいけど、右のはさすがに何か言われるかな、とw
それにしても、右のブロマイド(゜∀゜b)イイッ!
レナのメイド服やヴぁいですww死にそうですww
オルゴールの方はとてもいい音色の奈落の花を奏でてくれました。
1番フルで入ってるからとてもオルゴールとしては長いらしい。
CIMG2127.jpg
俺の本棚はなかなかマルチに使用されているw


さて、あと、1時間くらいで今年も終わりですな。
去年の年越し風呂の中で歯磨きしてたら年越してましたw
今年はどんな越し方するやらww
年越した途端、記事投稿でもしようかなw
来年と言うかあと3ヶ月後には受験ですね。
合格祈願と名高い北野天満宮で「凶」を引いた俺はどうなるでしょうかww
私立受験なんてあと、3週間ですよお兄さんw
          ,.-'"二フ
   ______         / //´
 く__ヽ、__`ヽ.      | | /
   `\ ヽ、!    ____,/ / !_
     `ヽ ヽ、'' ´   i。i./ `ヽ. ○
       ,`>!。/   `´      ヽ.
  O   /     i  、_ヽ. 、    ', ゜    嘘だッ!!
     ,'   /__,! ハ ハ,.ニ!、 iヽ!   !
     i  .i. ,!-!、. V ´ト ! }ハ !、  !       嘘だッ!!
     イ i ハi ト_!.   'ー'゙。OVi  ',  o
     レヘ 7,, _,,... -─ 、 ""i | i  ',
   O 。 !人 |´     | 人/ ハ  ',
       / .ヘ`ヽ、_____,,..ノ//トー-'、!  ', 。
       レ´ i ヽ、 /i///_」::::::/:::ヽ. !
         ! .!/ヘ,.-'─、、;;;;____:::::::ヽ. |
        ./ /7:Y/ ,   l |:oo::::::`ヽ::i |
       //::::i:〈iゝi、_!__r//:::::::::::::::::ン ノ
      /::::::::/:::::Y:::::::::ゝ'─r--‐-i´イ


このうどんげのAAかぁいいよw
つか、制服にウサミミは犯罪だと思うんだ。俺の趣味を良く捉えてらっしゃるw
来年はどんな年になるでしょうかね。そんなもん来てみなきゃ分かりませんがw
年越しまで何しようあと1時間。
何か絵でも書くかなぁ。でも、東方やりたいなぁ。
ゆかりんいきてぇー。
誰か、妖々夢の簡単なEXTRAの行き方教えとくれw

暇だから、東方で好きなBGMランキングをつけてみる。

1位 風神少女
俺これ大好き。特にサビの部分。風神録で流れないのが残念。

2位 ネクロファンタジア
ゆかりん好きでこのBGMも好き。入り方がいい。勢いがある禍禍しい曲。

3位 運命のダークサイド
たぶん。風神録やったことある人しか知らないw雛のBGM
雛との戦闘の時いつもこの曲流れてテンション上がる。風神録で1番好き。

4位 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life

これのピアノが神。
これも入り方が好き。遅い音と早い音が組み合わさってるのもイイ!

5位 信仰は儚き人間の為に
風神録5面道中の曲。
サビの部分が超好き。道中テンション上がる曲。

俺は風神録と妖々夢率が高いのでこんなランキングにw
気になる人は調べてみるといい曲出てくるよ!w
この頃ネタ切れるとランキングしてるww
そんじゃ、よいお年を~
続きで今年最後のコメ返信。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


▽read more





2008⁄12⁄31 22:43 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








東方打開リスト。


とりあえず、七瀬sの真似して作ってみた。
打開リストと言うより、打開したいところのリストww
基本的に管理人がへたれすぎるのでノーマルです。Hardとか夢のまた夢ww
打開したらこの記事更新します。

紅魔境Nクリア(2コン)
霊夢(霊符 夢符) 魔理沙(恋符)
EXTRA出したいとです。

妖々夢Nノーミスクリア(Extra中)
咲夜幻符

Extra無理ぽw/(^o^)\ナンテコッタイww

永夜抄Nノーミスクリア(Extra中)
結界組

もこたん強すぎワロタw/(^o^)\ナンテコッタイww

風神録N未クリア
霊夢(前方集中で奮闘中)
ガンキャノン倒せない…。ノーマルであれは無いw

地霊殿N未クリア
霊夢(紫装備で奮闘中)
4面が突破できない…黒死蝶とかふざけてんのかww

別に書くことないわけじゃないんだからねっ!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2008⁄12⁄30 22:18 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








(′・ω・`)つ旦~⊂(`・ω・′)


タイトルは何か意味不明な考えがそのまま具現化されたらしい。
さて、日記です。これ29日分だからあと1個記事書くのかw大変だw
明日で今年も終わりですね。いや~今年も特にネコ型ロボットが生産されたり、俺が全教科100点取ったり大それたことはなかったなぁw
明日は大掃除か…。だるい。ワングーに逃げるかw
ま、片づけるけどね。俺別に片付けとか掃除嫌いじゃないし。

そういや、これ届いたお。
CIMG2123.jpg

とりあえず、3個買ってたw
つかこのパック使うのねぇwマジでないw
酒天童子それなりに頑張れそうだけど、この効果使う前にゲーム終わってると思うんだw
アンデシンクロは1Kii多いからなw
創生竜の弱さに泣いたw墓地肥やしたの戻したらレダメの立場ねぇだろ!(゜Д゜)
そういや、ローマジの限定版華麗にスルーしてたな俺w
正直、限定版に付いてるのって魔法使い専用多いからなぁ特に使い道ないしスルーでいいかな。

1つ語ろう。←いきなりなんだねw
まず、レナは俺の嫁だ。意義は認めない。
俺の嫁順位たるものをつけてみた。
しかも、旧Verと現在Ver

旧 レナ>||||||かがみん=こなた≧霊夢≧みのりん=朝比奈s
      ↑越えられない壁
現在 レナ>|||||ゆかりん=こなた≧かがみん≧霊夢≧みのりん=朝比奈s
        
最近ゆかりんの可愛さが異常。
yukari_140.jpg
マジパネェうぃっしゅww
ババァ!俺だ結婚してくれ!(゜Д゜)
ああ、早く妖々夢でゆかりんのもとに行きたい。でも、ゆゆ様に殺される始末…。ゆゆ様の弾幕つよす。

東方の2次製作の同人アニメがニコニコにうpされてましたね。


皆批判とかしてるけど、そこまでひどくないと俺はおもうんだ。
つか、同人でこのクオリティなら凄いんじゃないかな。作画に色々突っ込んでるけど俺からすれば2次製作でここまでできれば本当にすごいと思う。批判するなら、まず自分でここまで作る努力とか考えてみろって話。2次製作ですよ、2次製作。
スタッフとかも少ないのにこれだけできれば本当にすごいと思う。何回も言うけど。
それに有名な声優さんとかも使っててこれも凄いと思う。
有名な声優さんほどやってもらうのに金かかると思うしね。
俺はかなり満足したよ。
スペカのシーンなんてめちゃくちゃ動いてるし、CGとかもあったし。
まぁ、別に批判するのは人それぞれだから何とも言えないけど。
俺は次回も楽しみだし、とてもよかったと思う。ただそれだけ。

そういえば、明日大晦日。俺とエタバトでデュエルしたいー。とかいう人コメくれれば受けて立つお!
まぁ、時間が合えばだけどw
スターダスト・ドラゴン/バスターデッキしかないからなんか作っとくかな。
まぁ、やりたい!って人どうぞ。いないとおもうけどw
そんじゃ、もう1と踏ん張り。
続きでコメ返信。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


▽read more





2008⁄12⁄29 21:32 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








合宿いかないか?


帰還しましたレナキョンでございます。
ひゃー疲れたww
合計30時間くらい勉強したおww3日でww
久々にこんなにしたwまぁ、結構ためになったからいいか。それなりに楽しかったし。
そんで、あっちに持ってったノーPCでちょこちょこ日記つけときましたんでwリアルな感じになってると思います。
んじゃ、合宿の日記行ってみよぉー!

とりあえず、合宿の思い出とか語っていこうかなと思うw
順をおって1日目からいこうかな。

1日目
基本的に夏合宿と同じ。でも、今回は私立対策だからテストやっては解きなおし。って感じ。
今回はなぜか国語のテストがめちゃくちゃおもろかったw
なんか私立の問題で高点数取れると超うれしいね^^
でも、英語\(^o^)/オワタwww
やヴぁいねww久々に30点台とったw
英語とか(´・ω・`)<しらんがな。
部屋はこんな感じですた。(3人部屋)
CIMG2115.jpg

まぁ、2人とも、仲のよい友達が一緒だったので満足しましたw
そんで部屋の備え付けのテレビつけたらこんな映像が目に飛び込んできたorz
CIMG2118.jpg

アッ――!!
S5発症しました!S5発症しました!危険です。速やかに退避してください!

マジ、なんでここにもS5が…!
CIMG2119.jpg

しかもお前らなんでそんなニコニコしながら障子に穴あけまくってんだよ!!(゜Д゜#)
ここが世界の歪みの中心…。
同じ部屋の友達がこれに凄く喜んでた☆ZE!
CIMG2117.jpg

カード入れ。別名A○カード入れという。そのまた別名に少年の夢という。


ま、俺はA○よりレナ見てた方がじぇんじぇんいいけどねw

そんで、また7時30分から10時半まで勉強して11時半ごろ布団入って寝ました。ああ、疲れた。
はい。1日目終わり。

2日目。
6時半に部屋に置かれた目覚ましが6つ一気に鳴って爆音並みでしたww
久々に6時半に起きた。この頃9時おきだったからね~f^^;
朝起きたらつくばの景色がきれいだったお!(^ω^)
CIMG2122.jpg

ブラインドが邪魔でうまく照れなかったけど、朝日がよかったー(^^*)
そんでまぁ、朝飯食って、昨日と同じように午前中、テスト受けたり解きなおししたり、うんまぁ本当に昨日と同じですたw
正直午後も同じなんだよなぁ…。書くネタねぇ(´・ω・`)
2日目のテストは点数上がったことくらいしかないかなw
2日目終わり。ハイ早い。

3日目
ファイナルテストがなかなかよかったです。
私立の国語で88点!やったね!
何か俺今回めちゃくちゃ国語できるようになったww学校のはできないけど私立のはできるw
あれだね、学校は教科書の話しか出ないからめんどいんだねw
新しい話の方が読んでても説いてても楽しい。嗚呼、学校の国語もこんなんだったらなぁ。
数学と英語なんてシラネw\(^o^)/ オワタwww
数学が難しすぐる…(′・ω・`)しらんがな
マジ私立の数学とかやめろよw日本語でおk
英語なんて俺外国いかねぇよw

とまぁそんなくだりで帰ってきたんですけどね。
帰りのバスではズットひぐらしの曲とうみねこの曲聞いてたお!w
つか、なかない君と嘆きのシリーズの歌最高すぐる。これが二次製作ってやつか。
んじゃ、29日の分を書かねばw
次の記事でコメ返信しますね。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2008⁄12⁄28 21:16 カテゴリー:日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








PCとレナは勉強に必要なものです。


さて、何度も言ってますが明日から俺はつくばに塾の合宿に行ってきます。
明日の持ち物にこんな事が書いてありました。
CIMG2097.jpg

 
見づらいのでアップ。
CIMG2098.jpg



『自分が勉強に必要と思うもの』
…(^ω^)
=俺が勉強に必要と思うもの=
・PC
・音楽プレイヤー
レナ
・ガム

よし。持ってくか。
マジでノーパソは持ってくよww音楽プレイヤーはPCにMP3とか入れて持っていくかな。
レナのフィギュアとか持って行きたいけど折れたりしたら俺がorzってなるからやめよw
ついでに合宿の予定表でも載せときます。
CIMG2103.jpg


さて、今年ももう残り4日になりました。
今年は年賀状だそうかなぁ…とか思ってるけどたぶん送られてきたの返すだけで終わりかなぁ。
さて、今年はお年玉がいくらもらえるのか今からムフフ(^ω^)としておりますw
去年が4~5万だったから今年は6万ほしいなぁww
でも正月のイベントってそんくらいなんだよなぁw御節とかもあるけれど、俺そんな食に欲ないしw
今年は何に使うかなぁお年玉。
とりあえず、これは買うの確定してるからな。
CIMG2108.jpg
複製原画の表紙のレナと子供レナに萌えまくって死にそうになりました。はい。
やヴぇ、子供レナとは…予想外すぐる…!

うみねこで盛大に吹いた絵。(クリックで大きくなるよ!)
CIMG2114.jpg

うみねこのメイン6人の声優が決まったようです。
2008y12m27d_223802595.jpg

譲治以外の声優さんなら全部声覚えてるw
つか、紗音くぎゅうとは意外だwwだって、紗音にはお乳があるんだぜwしかもツンデレじゃないしw
ラフ画も貼っときますね。

戦人
2008y12m27d_223655220.jpg

朱志香
2008y12m27d_223703382.jpg

真里亞
2008y12m27d_223710704.jpg

譲治 何処のイリーですか?
2008y12m27d_223719162.jpg

紗音
2008y12m27d_223724150.jpg

嘉音
2008y12m27d_223729304.jpg

画像多い日記ですたw
んじゃ、合宿頑張ってきます。
合宿帰ってきたら小説載せます。
続きでコメ返信。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

▽read more





2008⁄12⁄27 22:46 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2008 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
