遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








もこたん、もこたん、もこたんたん。


タイトル自重しろw

2009y01m31d_120005750.jpg
永夜抄Extra解放できました!!
2009y01m31d_115953613.jpg
輝夜まで5機のこってたから結構余裕だったw
もこたんに勝てないw火の鳥自重しろw
そんだけ。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2009⁄01⁄31 22:03 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ぎょうむれんらくぅ~。


今日リンクの整理や追加したり交換スレなど作ったのでいろいろ連絡。
まず、今日リンクの整理をさせてもらいました。
※2か月以上更新をしていないブログは削除させていただきました。

今日新たにリンクを1つ追加しました。
ブログ名・クロの翼 ―虚言空間―
ブログの種類・FC2ブログ
URL→http://bfcrow.blog81.fc2.com/

このブログの常連さんのクロsが今日ブログを開設したようです!
俺は、完成する前に見つけて完成次第、速攻でリンク結ばせて頂きました!w
クロsにはいつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします!m(_ _)m


TOPについて。
TOPはプレ企画中はプレ企画の記事になります。ご了承を。
なお、プレ企画のコメントはプレ企画のコメにコメ返信させてもらいます。
1度コメ返信の確認画面を無しにしたのですが瞬く間にスパムなどが増えたのでまた確認を取らせていただくことにしました。ご了承を。

あと、今日トレードスレを作ったのでこちらからもトレードできます!

今日はまだ更新する予定。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2009⁄01⁄31 20:31 カテゴリー:ブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop








20000Hit達成!!&感謝プレ企画開催!


皆様のおかげで20000Hit達成できました!
2009y01m30d_201054718.jpg
ブログを始めて早9ヶ月余り…まさかここまで行くとは思っていませんでした…。
これも一重に訪問してくれている皆様のおかげであります!
さて、いつも通り鬼柳が満足したようです。(管理人の心とシンクロ状態)
0150e752ee347ff6a498190ae9b9c7d2_20090130205438.png
ここまで来られたのは皆のおかげだ。だったら、もっと満足するしかねぇ!\(`д´)ゝデュエッ!

さて、皆様お楽しみのプレ企画考えてきました。学校でww
賞は1,2,3(大賞 5D's賞 /バスター賞)とお楽しみ賞を設けました。なお、お楽しみ賞は応募の人数が多ければ多いほど増やしたいと思います。
それでわ、気になる企画をどうぞ!
追記・2月6日にお楽しみ賞追加しました。

まずは、賞の方を説明していきます。

大賞
神獣王バルバロス(日版)
アニバーサリーパック各種1枚づつ


5D's賞
スターダスト・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
各種(ウル)1枚づつ


/バスター賞
レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター
ハイパーサイコガンナー/バスター
アーカナイト・マジシャン/バスター
デスカイザー・ドラゴン/バスター
各種(ウル)1枚づつ。


お楽しみ賞
お楽しみなのです☆
(応募締切日に発表予定)


お楽しみ賞
LE14(開封済み)

(開けちゃったんだw)

豪華…なのか?
微妙かなぁ。
それでは、応募方法紹介!
まず、以下アンケートにコメで答えてください。
・HN(ハンドルネーム)は?
・何がきっかけでこのブログを訪問しましたか?
・遊戯王で好きなカードor今の主力カードは?
・好きなアニメは?そのアニメで好きなキャラは?
・おい、デュエルしろよ。
・最後に管理人に1言お願いします!


以上で応募は完了です。あら簡単。アンケートは続きでコピペできます。
抽選にて結果を決めます。なお、抽選は抽選ソフトで行います。(抽選くん)
結果発表は2月8日を予定しております。
そんで、そのHNが抽選の名前になるのでよろしくお願いします。
募集期間は来週の土曜日まで。つまり、2月7日まで!!(当日消印有効!)←なんぞw
2月7日の21時30分まで!
★応募は締め切りました!★結果発表をお楽しみに!
たくさんの応募お待ちしております!\(`д´)ゝデュエッ!
2009y01m06d_225502205_20090130213108.jpg<はぅ~。みんなの応募待ってるんだよ、だよ!


▽read more





2009⁄01⁄30 21:31 カテゴリー:ブログ comment(17) trackback(0)
▲pagetop










今見たら2万行ってた!(`・ω・′)
詳しくはまた夜書きますねー。

20,000Hitありがとうございます!!






2009⁄01⁄30 16:40 カテゴリー:ブログ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








2009年3月禁止・制限予想 part2


なんか前の記事読み返してて、書くの忘れてたの色々あってpart2w
色々コメントの方ありがとうございました。
コメントの方を参考に載せたカードもありますので見て行ってください。
まず、こいつを忘れてました。こいつは忘れちゃいかんだろw

まずは制限の方を紹介。

《ダーク・アームド・ドラゴン/Dark Armed Dragon》

効果モンスター(準制限カード)
星7/闇属性/ドラゴン族/攻2800/守1000
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地に存在する闇属性モンスターが3体の場合のみ、
このカードを特殊召喚する事ができる。
自分の墓地に存在する闇属性モンスター1体をゲームから除外する事で、
フィールド上のカード1枚を破壊する事ができる。

ダムド忘れとりましたww
個人的には準制限でもいい気がしないでもないのですが、やはり次当たり制限になるでしょう。
出すだけでとりあえず、3枚カードを破壊できる今の環境のトップカード。
「闇属性モンスターが3体の場合のみ」一見難しそうに見えて実は容易な召喚方法。
攻撃力も2800と高ステータス。
ああ、ホントにウィッチ禁止でよかったww

次にこれ。


《ライトロード・ハンター ライコウ/Ryko, Lightsworn Hunter》

効果モンスター
星2/光属性/獣族/攻 200/守 100
リバース:フィールド上のカードを1枚破壊する事ができる。
自分のデッキの上からカードを3枚墓地に送る。
84701785.jpg

ソフトバンクのお父さんです。

先日ライローはスルーかと言いましたが、友人のライローとやってみたところ、やはりまだライローは現役のようでなかなか強いです。
まず、このカードはすべてのリバース破壊系モンスターのトップクラスカードです。
従来のモンスターがモンスター魔法、罠に限定してた効果を「カード」という、幅の広い選択肢に変えたので、従来のリバースモンスターの上位互換と言っていいでしょう。
さらに、今の環境は墓地依存型なのむしろ、「自分のデッキの上からカードを3枚墓地に送る。」という、こちらの効果の方がメインなのかもしれません。
準制限だとさほど意味がないので制限になるかもしれません。

次に準制限カード。
まずはこれ。

《闇(やみ)の誘惑(ゆうわく)/Allure of Darkness》

通常魔法
自分のデッキからカードを2枚ドローし、
その後手札から闇属性モンスター1体をゲームから除外する。
手札に闇属性モンスターがない場合、手札を全て墓地へ送る。

まず今の環境のトップ属性は闇です。
結果的に手札は増えませんが、とても優秀なドローカードです。
除外したのをメリットと考えて、D.D.Rなどの帰還系カードで帰還させるのもいいでしょう。
今のダークにはほぼ3積みされています。
さらに、次のパックでBFが強化されるのでそれに合わせて、準制限にした方がいいと思います。

最後にこれ。

《増援(ぞうえん)/Reinforcement of the Army》

通常魔法
デッキからレベル4以下の戦士族モンスター1体を手札に加え、
デッキをシャッフルする。

基本的にカードはシンプルな効果の方が強いことが多いです。
強欲な壺やサンダーボルトがいい例ですね。
まず、このカードでサーチできる戦士族にはこんなカード達がいます。
・《E・HERO エアーマン》 他のHEROをさらにサーチ
・《ジャンク・シンクロン》  ☆2以下蘇生。単体シンクロ可能。
・《終末の騎士》       言わずと知れた墓地肥やしの名手
・《ダーク・グレファー》    ゾンキャリかディアボコストで前者か後者を落せば、☆8シンクロ可能。
このように、今、《増援》の1枚だけでここまでのカード達をサーチできるのです。
俺も3枚積んでこのカードの強さは実感しております。

今日はこんなとこ。あと100で20000!!
続きでコメ返信。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

▽read more





2009⁄01⁄29 22:31 カテゴリー:遊戯王 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2009 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
