遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








【お題バトン】 再更新版


ブラックsからのバトンです。
2月23日9時周辺再度更新!w
追記・いやぁ、なんかね自分のレナへの対しての愛がまだ表現できてなかったとかそんなこんなで書き直し。いやぁ、レナいいね。うんbそんだけ。

【お題バトン】
【 】に好きなお題を入れて回してください。
何人でもOK、ひとりひとり違うお題でもOKです。

※お題【竜宮レナ】
img_104214_10240500_26.jpg

Q1.PCもしくは本棚に入ってる【竜宮レナ】
ひぐらし全巻。
今度原画集も手に入るお^p^
genga07.jpg
↑原画絵

PCは…いっぱいあるお!(^ω^)
a6c5401264150444f819b8b3_20090223211058.jpg←(今のデスクTOP)
これは、ある俺の1部分のフォルダである…。
2009y02m23d_212222735.jpg
あくまで名前は「ブログ写真」です。
まぁ、このフォルダは主にブログで使ったor使う予定だったものをぶち込んでいます。
え?レナ率が9割くらいじゃないかって?それはまぁ…フフフフ(^ω^*)

Q2.今妄想している【竜宮レナ】
OVAを4回ほどリピートしてますから水着ですかね。
2009y01m06d_225502205_20090223211419.jpg
あ、でもやっぱり私服の方がいいな。

2009y01m01d_214651743_20090223212612.jpg

Q3.最初に出会った【竜宮レナ】
友達にアニメを進めてもらいその友達よりも数倍ハマってしまった感じでしょうか。
それは先ほどのフォルダ画像がよく物語っています。

Q4.あなたにとって【竜宮レナ】とは?
嫁です。
これ以外に言葉が必要だろうか。
今1番好きな絵はこれだね。
r-rena_20090223212824.jpg
クロsからもらった大切な1枚です。
これで受験への意気込みが+7割は来たってもんだww元が3割というw

Q5.バトンをまわしたい人とその【お題】
銀歯崩壊さん 【ミスター・ブシドー】
クロさん 【クロウ】
七子さん【鬼柳 恭介】(七子s変えてすいません><)

これで俺のレナへの愛は伝わった、はず…!
ネタが無いもしくは暇な時にでもやって頂ければ。
続きでコピペできるようにしときます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


▽read more





2009⁄02⁄23 21:36 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








1歩づつ。


もうこの記事を最後に受験終了まで更新しません。
いつも訪問してくれている方すいません><
コメ返信も多分できないと思いますが…それでもコメントしてくれてる人は快く読ませていただきます!(今日の9時半ごろ1度コメ返信します)
それでわ勉強頑張ります!\(`д´)ゝデュエッ!
受験終わるまでの記事のネタためとくんで受験終わったら大放出しますww
そんじゃ、頑張ってきます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2009⁄02⁄23 16:59 カテゴリー:ブログ comment(4) trackback(0)
▲pagetop








2月22日日遊`sd水戸店エキスパート大会戦跡。


レポです。

1回戦VSBF 1勝2敗
1戦目。《黒い旋風》→シュラ→ゲイル→ブラスト→エルフィン。
返し、ギガンテック出して対処しようとしてもミラフォアボーン。
負け。
2戦目。ブレイカーで旋風割ってなんとか勝ち。
3戦目。ダムド2体出されてアボーン。

2回戦VSBF 2勝0敗
1戦目。メンタルスフィアでビートして勝ち。
2戦目。遊戯王ディアボリックガイゲームで勝ち。

3回戦VSアンデシンクロ(松永s) 2勝1敗
1戦目。バイス→緊テレコマンダー→《スターダスト・ドラゴン》で攻撃したけど相手が《トラコエディア》出してきてしかも相手手札4枚という…。《バスター・モード》伏せてエンド。
返しのターンに相手が《大嵐》撃ってきたけど狙い通り。チェーンバスターモードして《スターダスト・ドラゴン/バスター》出して、相手のトラコが2400になって殴れなくなる。
大嵐撃たれなかったら《スターダスト・ドラゴン/バスター》と相討ちだったから危なかった。
そのまま星/バスビートで勝ち。
2戦目。ブリュ、馬頭鬼、ゾンマス、キャリア出て遊戯王\(^o^)/ オワタwww
3戦目。初手強すぎワロタww
そんで相手のターンゾンマス出してエンドで何もなかったのでグラファー出して、手札のキャリア落してディアボ落として、サイコマ出して、だだんぼだして、墓地3でダムド出してそのまま勝ち。

4回戦VS六武集 2勝1敗
1戦目。勝ち急ぎすぎて返されて負け。
2戦目。今度は冷静に。シンクロビートで勝ち。
3戦目。マイクラをわざと外すプレイング。そんで、墓地闇3にして、相手の手札にゴーズとかいないこと確認したから安心してだだんぼ、ダムドで勝ち。

5回戦VSメタビート 0勝2敗
1戦目。弾圧、追放者ならべられて終わり。
2戦目。弾圧、ワンフー、苦痛貼られて終わり。

結果
3勝2敗。
あー、微妙^^;
今回環境最後だったから悔しい…。
つか、BF率高すぎだろww
でも、案外BFは奈落3積みとかすれば行けそう。ようは旋風潰しげー。
メタビはなにも引っかからなかったら今後はメタビをサイドで対応しないとな。

今回の収穫。
CIMG2277.jpg
ノーマル
CIMG2278.jpg

芳香3枚はなんとか手に入った!これで勝つる!(`・ω・′)ゾーマも3枚揃った!キョージュsどうもですぅ。
プリズマー2枚目!あと1枚!ヒラサワsどうもですぅ。
誘惑3枚!やっと3デッキ分にw黒薔薇米シクはウルより全然カッコいいからwアサイsどうもですぅ。
星/バス2枚!もう何も言うまい!(今合計7枚www)兄者sどうもですぅ。
神宣とフォートレスは不足してたから。ガラムsどうもですぅ。
至高の木の実と焔、ダストシュート、予言も足りなかったから!F田sどうもですぅ。

今回は収穫がよかった^^
じゃ、こんな所で!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2009⁄02⁄23 16:39 カテゴリー:遊戯王 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










大会記事は明日更新になりそうです。
今日書けずにすいません><
コメにコメ返信しときます。





2009⁄02⁄22 19:44 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








謎のメモ


メモ
・コカアプ
・ジャンクロン
・星屑
・過労死マン
・レッドデーモンズ
・ストロングウィング
・ダークリゾネー
・BF鎧翼
・BFゲイル
・BFブラスト

このメモの真意が分かる人はもう、俺と思考が同じです。





2009⁄02⁄21 22:09 カテゴリー:遊戯王 comment(5) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2009 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
