遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








α+β+γ+ω=自分の16倍くらいのカードプール!


マジ、無理。いくら、RDD初期デッキで遊星まで倒せてもここはきついw
俺のメインデッキはなんてったって時代遅れのバーローだからな!(^p^)
HI3F0022.jpg

アキ様までは結構余裕で行けたんですが、4連戦のLP引き継ぎがつらいw
俺のデッキLP回復なんて入ってないからな!(^p^)
ダークデッキ作ろうと思うとヴァリーを4枚引く程度の能力w
これは、サイバー流するしかないと思ったw

遊戯。
最近は遊戯のモチべが高いかも。ゲームとかもあってw
はやく、DT5弾でないかなぁー。

東方。
今日はブラックさんと対戦しました(^p^)ノ
レミィが相変わらず安定してました。スペカ強いよー^^;
俺も修行しなくてわw

ゴッズ感想。
明日次の話始まっちゃうやんww
まぁ、まったり書いていきますw

あ、あと管理人は4月の4日と5日に遊戯カードの作成が荒っぽい&安いで有名な韓国に行って参ります!(^p^)ノ
家族旅行的な意味で。行きたくねぇw
賄賂欲しいから安かったら買ってこよwというか、カード売ってるのだろうかw
まぁ、その旅行に行ってる時は記事予約投稿しとくんで毎日更新は健在だと思いますw(暇人)
毎日更新も、高校始まるとつらいかもしれませんね。まぁ、頑張ってみますw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2009⁄03⁄31 23:24 カテゴリー:日常 comment(7) trackback(0)
▲pagetop








STARDUST OVERDRIVE情報(7月18日発売の新パック)


情報はhideさんから。

2009年7月18日 遊戯王OCG「STARDUST OVERDRIVE」発売
全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第6期 第6弾

・アニメの展開とシンクロした最新カードをリアルタイムに収録
遊星の新しいエースモンスター「セイヴァースタードラゴン」を中心にクロウ、鬼柳、龍可、カーリー、ルドガー、ミスティ、ゴドウィンと幅広いキャラクターのカードを多数収録
・アニメストーリーのキーカードとなる「地縛神シリーズ」も収録
・既存のテーマデッキやストラクチャーデッキ「ウォリアーズ・ストライク」と連動できるオリジナルカードを多数収録

おお、新しい遊星のエースつまり星屑の後継龍か。
そうすると、ジャックのレモン後継龍とかも出るんかな流れ的に。
個人的には満足のカードに注目!
えっ、てことは、
ダグナー編終了→鬼柳が元に戻り、チームサティスファクション再結成!ってなんじゃね?!w
満足好きにはこういう展開きぼんぬ(^p^)ノ
それにしても、《セイヴァースタードラゴン》…。
まぁ、たぶん絵は☆屑に似たり寄ったりなんだろうけど、問題は効果とか。《スターダスト・ドラゴン/バスター》が大好きな俺的には星/バスや星屑みたいな効果を希望なわけで、それが出たら《スターダスト・ドラゴン》系統が大好きな俺はまた多数の種類の《セイヴァースタードラゴン》略して剣星(セイヴァーが剣っぽいのと、スター=星で剣星)デッキを構築しなければならないため回収しなければならないという…。
まぁ、いいんだけどね、好きなモンスターのデッキ作るってのは、もちろん楽しいし。
まぁ、まだ効果も絵も何にも知らないので情報が出るまでwktkしまくって待っているとします。
あと、ゴドウィン\(`д´)ゝデュエッ!るのかww
あの機械の腕だから機械系かなまさか、コアキメイルかw
とりあえず、ゴッズ終わらずに安心したwこのままだとあと10話程度で終わりそうだったのでw
新情報が出次第またお知らせしますー。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2009⁄03⁄31 22:42 カテゴリー:遊戯王 comment(12) trackback(0)
▲pagetop








初期2


初期デッキで負けなしで今遊星まで行ったww





2009⁄03⁄31 18:21 カテゴリー:遊戯王 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








初期


今、初期のライディング用デッキでフォーチュンカップ予選決勝まで頑張っておりますw





2009⁄03⁄31 17:45 カテゴリー:遊戯王 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








アンジー最高


アンジーがパートナーになった!
しかも、ダムドくれたぁー!イャッホホオォ!





2009⁄03⁄30 22:21 カテゴリー:遊戯王 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2009 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
