遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








トレードしてきた


昨日の大会でトレードしまくってきたw
欲しいカードは結構集まってきたから結構デッキ作れるかな。
HI3F00120001.jpg
レインボーネオスのホロ2枚が頑張ってくれたw
ヴィジョン3枚になったから色々できそう(^ω^)
あと、星屑14枚になった!w
詳細は明日書きます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2009⁄04⁄30 22:31 カテゴリー:遊戯王 comment(3) trackback(2)
▲pagetop










HERO作ってたらこんな時間にw
寝よ。





2009⁄04⁄29 01:18 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








よぉpart2


20090428173348
よぉ、てゐ。





2009⁄04⁄28 17:33 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








4月19日遊‘sd公認レポ


遅くなりましたが。
使用デッキ・AKB

1回戦VSグトスタ?2勝0敗
1戦目、サモキル
2戦目、同上

ザボルグと炸裂しか見てないです(^p^)

2回戦VSディーバァアンデ2勝1敗
1戦目、アカナイボンバーで勝ち。
2戦目、ギガンティックに対してスーパーアホプレイングして負け。アホすぐる。
3戦目、激流で4・1交換してからにゃんこゲームで勝ち。

3回戦VSヴァーユ型BF2勝0敗
1戦目、引きが尋常じゃなかったw
寒波撃ってターン回して、次のターンにダムド、だだんぼ2体並べて勝ち。
2戦目、相手がギリギリ1KiLL出来なくて返しのターンで勝ち。

4試合目VS猫(ゆーまさん)0勝2敗
選考会候補の方と当たりました。
1戦目、相手の場をアカナイとスケゴで埋めて、数ターンどちらも硬直。
そんで、俺がローズブッパ。
そのあと、ゴヨウ出してエンド。
次のターンのりきれば操作やら撃って勝てたけど、そんなに上手く行くわけなく、逆にブレコンされて負け。もう少し待てばよかったかなぁ。プレイングもっと上げないと。
2戦目、ナチュビ出された途端に手札が魔法カン状態に。リンシャンでもしようかw
そんで負け。

5戦目VSライロ0勝2敗1戦目、普通に行けそうだったけど、裁きブッパが強すぎてさらに2体目の裁き出てきて負け。
2戦目、同上w

結果、3勝2敗で一応勝ち越してるけど、やっぱり駄目だなプレイングが特に。
頑張ろう。





2009⁄04⁄27 16:42 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








おべべ


今日は遊‘sd行こうとおもってたらいきなり雨がハンパなく振ってきて行くのが遅れた。
マジ、半端ないくらい降ってきたw
そんで、今日いって来て動画とってきました。
使ったのは
・満足デッキ
・おちゃかな祭り
・スターダスト・ドラゴン/フレイム
・SUC
フレイムとSUCが頑張れたw
動画は明日からちょこちょこ上げてこうかと。編集時間かかるんだよなw

緋想天。
今日うっちーさんとやったけど負けまくったw
これからは霊夢を修行しようと思う。頑張れそうだから。
3回殴→↓射撃→妖怪バスターが2100でかっこよくて好きw霊夢のコンボで。
あと、飛び蹴り→弱射撃→飛び蹴り→弱射撃も面白いw
霊夢は巫女だから好きw

つか、Vジャン買ってねぇw
買わなくてもいいのかなぁ…。微妙。
あと、草薙が二コ動でネタにされすぎワロタw裸で何が悪いw
それと、Mステ見ててけいおん!のOPEDが4,5位で思わず笑ったw
横で親がなぁにこれ?ってた。けいおん!だよ(^p^)
ニコ動の人頑張り過ぎwCD的な意味でw
じゃ、今日はねます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2009⁄04⁄26 22:22 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2009 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
