遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








学校で4時間寝るとか余裕です。


今日は学校でめちゃくちゃ眠くて4時間くらい寝てしまいました\(^o^)/ 
ホント久しぶりにこんなに寝たねw
なんで今日の授業のほぼすべて覚えてない/(^o^)\ナンテコッタイww
テストも帰ってきて鬱になったしね…。ノ(㋢)ノ<ただいまー。 帰ってくんな>(俺)
マジ理科がひど過ぎて泣いたw
これからはちゃんとやろうw

そんで今日はとりあえず、気に入ったスリーブがあったので買ってきました。
HI3F0070.jpg
アクエリのスリーブです。
この絵柄が遊‘sdにポスターであったときから気に入ってたので即買い余裕でした^-^
マジ、( ゜∀゜)o彡゜幼女!幼女!って感じですw
でもこのスリーブのキャラクターの名前めちゃくちゃ長いんですぜ?
「プリンセス・ローズ〝ローズマリー・フォンブリューヌ」らしいですw長いw
金がなくて1つしか買えなかったけど、あと2つくらいは欲しいかなー。
でも、色々7月は金使うからな…。我慢我慢。
あと、オリカ印刷しましたー。
HI3F0069.jpg
インクがちょうど3枚印刷したら切れたw明日買ってこないと。よりにもよってマゼンタが切れやがって…。
とりあえず、結構どれも綺麗に刷れました。夏妃・絵羽のもいい感じ^^
霊夢がなんか1番綺麗かも。絵全体の色が似てたからかな?
この頃オリカ印刷してばっかだな…。本業のOCGはどうしたw

遊戯。
なんか新しいインスピないかとずっと考えてるんですがなかなか生まれませんねー。
今はやりの玄米使おうとかも考えたんですけど、なんかまとまらない感じで…。
今結構スランプですねー。でも、スランプとか経験しないといろんな事でも伸びないですしねー。
このスランプを乗り切っていきたいです(^^;)
とりあえず、次出られる大会は7月14日のやつかな?それまでになんか新作作ってそれで出よう!

アニメ。
けいおん!はまったりエンドだったね。だがそこがいいw
でも、金曜に見るものなくなってさみしいな…(′・ω・`)
咲。
百合ん百合ん。
麻雀してくださいw
2クール確定になってうれしい^^
とりあえず、衣戦終了まで入ってほしいかなー。
うみねこ。
あと2日!
早く始まらんかな(^ω^)

明日は寝ないように頑張りますw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2009⁄06⁄29 23:47 カテゴリー:日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop








DT06リスト


hideさんのところで完成してたので。
続きからどうぞ。

▽read more





2009⁄06⁄29 21:59 カテゴリー:遊戯王 comment(0) trackback(1)
▲pagetop








遊戯王DT06のリスト(ほぼ完成)


なんと次のDT6にあの空気こと《E・HERO エアーマン》が再録されるそうです。
一応リストをまとめてみた。

* DT06-JP001 《デブリ・ドラゴン》
* DT06-JP002 《クリボン》
* DT06-JP003 《黄金の天道虫》
* DT06-JP004 《暗黒魔族ギルファー・デーモン》
* DT06-JP005 《D-HERO ディアボリックガイ》
* DT06-JP006 《深淵の暗殺者》
* DT06-JP007 《森の番人グリーン・バブーン》
* DT06-JP009 《ドラグニティ-ドゥクス》Super
* DT06-JP010 《ドラグニティ-レギオン》
* DT06-JP011 《ドラグニティ-トリブル》 Rare
* DT06-JP012 《ドラグニティ-ブラックスピア》
* DT06-JP013 《ドラグニティ-ファランクス》 Rare
* DT06-JP014 《魔轟神ディフ》
* DT06-JP015 《魔轟神アシェンヴェイル》Super
* DT06-JP016 《魔轟神オルトロ》
* DT06-JP017 《ジュラック・タイタン》Super
* DT06-JP018 《ジュラック・グアイバ》
* DT06-JP019 《ジュラック・スタウリコ》
* DT06-JP020 《ナチュル・ホーストニードル》 Rare
* DT06-JP021 《ナチュル・フライトフライ》
* DT06-JP022 《ナチュル・ハイドランジー》
* DT06-JP023 《レアル・ジェネクス・アクセラレーター》
* DT06-JP024 《レアル・ジェネクス・オラクル》
* DT06-JP025 《レアル・ジェネクス・ウルティマム》 Rare
* DT06-JP026 《氷結界の封魔団》
* DT06-JP027 《氷結界の虎将 グルナード》Super
* DT06-JP028 《A・O・J リーサル・ウェポン》Super
* DT06-JP029 《A・O・J D.D.チェッカー》
* DT06-JP030 《A・O・J サイクルリーダー》 Rare
* DT06-JP034 《ワーム・ゼロ》Super
* DT06-JP037 《ドラグニティナイト-ゲイボルグ》 Ultra
* DT06-JP038 《魔轟神レイジオン》 Ultra
* DT06-JP039 《レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト》 Ultra
* DT06-JP040 《A・O・J ディサイシブ・アームズ》 Ultra
* DT06-JP048 《スキルドレイン》

* DT06-JP0XX 《ワーム・ウォーロード》 Rare
* DT06-JP0XX 《ワーム・ゼクス》
* DT06-JP0XX 《ワーム・ヤガン》
* DT06-JP03X 《サイバー・ツイン・ドラゴン》
* DT06-JP0XX 《月の書》Rare
* DT06-JP0XX 《デステニー・ドロー》
* DT06-JP0XX 《ガリトラップ-ピクシーの輪-》
* DT06-JP0XX 《血の代償》Rare
* DT06-JP0XX 《E・HEROエアーマン》Rare
* DT06-JP0XX 《E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン》Rare
* DT06-JP0XX 《浅すぎた墓穴》
* DT06-JP0XX 《毒蛇の供物》
* DT06-JP0XX 《和睦の使者》

自作リストだから振り番とかまだ分からないの多いですw
でもこれでほぼリスト完成でいいかな?
新しい情報出たらまた追加します。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

P.S
本当に今回は1万回しても損ねぇw





2009⁄06⁄29 17:59 カテゴリー:遊戯王 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








雨の日はまったり。


今日は雨ということもあり1日まったりと過ごしてました。
あと、今日動画上げますー。

遊戯。
この頃モチベがかんばしくない。
なんか、デッキのインスピレーションがわかないからかなー。
それとも、新しいガチが見いだせないからか?HEROも結構使ってきたから他のなんか地雷みたいなガチ考えようw
今、異次埋いろんなデッキに入れて、「異次埋~」っていうの多いよねー。
まぁ、西選考会の代表が遅延ダークだったのもあるのかな?
でも、DT6弾が稼働すればモチベ上がる!ドラグニティ作るから!
ドラグニティは基本サイバーダークと同じでいい感じかな。
鳥獣がかみ合ってくるから自然にBFが混ぜ込める感じかな。
問題はどうやって、ヴァジュランダやらゲイボルグなどのシンクロを出すかだねー。
《ドラグニティ-ファランクス》 が幸い出しやすいチューナーだからこいつ3は必須かな?
でもこいつレアか…。
でも、ノーマルのために回してもスキドレとか出ていウマーっていけるかもしれないからなー。
今回のDTは回して損のないDTだから1万位使っちゃおうかなw
月書スーパーキボンヌw米スーは高すぎるからw韓スーでもいいおw
まだ詳細なレア度が分からんからなー。早く、リストこい(笑)

オリカ。
今日も3枚作りましたー。
印刷はまだですがw
今回はルビ入れに力を入れてみました。遊戯王フォントだとモチベ上がるw
まず1枚目。
umineko1
なかなかの自信作。
つか、絵がよすぎるw
あ、ホントは上のアドレスありませんよw
夏妃様と絵羽様のやり取りのテキスト欄のセリフが好きだったから起用しました。
ホント絵がいいw

次これ。
umineko2
アニメ始まるし、ってかんじでw
ホントまた絵に惚れてw
マジ、夏美先生の絵は枠無しに適しすぎてるw
うみねこモチベたけー(笑)

最後は東方。
reimu1
霊夢です。
ゆかりん作ったから結界組ってことでw
016は0=れ、1=い、6=む、ですw
このイラストもいいなー。
今日はいいイラストいっぱい拾えたな(笑)

さーて、明日印刷しますかー。
本格的にオーダーメイドはじめてみようかな?
フォントも手に入ったしw
考えてみます^^

アニメ。
ゴッズの感想は今週中には書きたいところ…。
キャプチャをいかに早く終わらせるかですねw

近所のゲーセンにこんなものが。
HI3F00520001(2).jpg
なんぞこれww

うっほ、いいお菓子…。たべないか?
じゃねぇw
ゲーセン始まったなwけいおんの影響でギター音ゲー人たくさんいたしw俺もその一人w全然、弾けないけどねw
この頃ゲーセンモチベが高いwこれも、ガンネクとマジアカ、ギター音ゲーのせいだなw

今日はこんなところ。
動画上げ終わったら載せますねー。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2009⁄06⁄28 21:51 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








財務省がなく頃に


昨日買い物して俺の財務省終了のお知らせ\(^o^)/ 
買い物↓
HI3F0060.jpg
漫画合計7冊。4000円也~(^p^)
ひぐらしとうみねこは半年に一片にバン!って出すからなぁw
1ヵ月に1冊づつ出してくれればいいと思うけど、連載が月間だから無理ですよね(′・ω・`)
つか、Vジャンはとりあえず、1冊は抑えといた。
欲しいのヴァジュランダだけだし、あれシンクロだから1枚あればいいしね。
つか、小為替が高いw

ひぐらし、うみねこの内容はネタバレしない程度に感想を。
・祭囃し
やっぱり、かりん先生絵がうますぎる…。
HI3F0062.jpg
もう1ページ目で撃沈。
顔アイコンに萌えるとかもう…(^ω^#)<かりん先生最高っすよ!
そんで、本編の合間の羽入の語りの羽入にもやばかった。
HI3F0061.jpg
う・ま・す・ぐ・る。
細かいところまで影とかあってこの絵相当影付け大変ですよ!
つか、服のしわが大変そう(^ω^;)
この巻で2番目に好きな絵でした。かりん先生最高っすよ!大事なので2(ry
つか、羽入…( ゜∀゜)o彡゜ヨコチチ!ヨコチチ!
最後にこれ。
HI3F0063.jpg
萌え死んできます(^p^)ノ
やっべぇwwもう俺は耐えられそうにない…かりん先生のレナに耐えられそうにない…。
つか、三四さんも普通にかわいすぐる件について!マジかりん先生最高っすよ!大事なので3(ry
今回の巻も内容も絵も非常に満足させていただきました(^ω^)

皆殺しは時間がないのでかければまた今度。

・うみねこEP1
HI3F0064.jpg
戦人がイケメンすぐる件について。
マジ、イケメン+チェス=勝ち組だろw
つか、夏美先生もめちゃくちゃ絵うまい。マジ尊敬。
※夏美ケイ先生のHPを尊敬する絵師様達のところに追加しました。
そんで本編。
HI3F0068.jpg
母親群では1番夏妃様が好きです。
苦しい立場の中でも自分の信念を貫こうとする夏妃様を萌えとは違った趣向で好きです。
今回は、夏妃様と絵羽様が熱かったなー。
夏妃様と絵羽様のやり取りに超鳥肌立った。マジパネェッスw

次にこれ。
HI3F0065.jpg
緊迫の場面の中でもクスッと笑ってしまうような場面です。
こういう所の話の中の空気の扱い方(変え方)?っていうのかな?それが夏美先生すごくうまい。
こういう所でも漫画家さんの上手いところとか分かりますねー。
まぁ、漫画家でもない俺がとよかく言うことでもありませんが(笑)

次にこれ。
HI3F0067.jpg
なんというオヤジTIME。
でも、普通にうみねこのオヤジたちは、ウッホ、いい男ー。が多いんですよねw渋い!w
オヤジたちの中では、留弗夫が好きです。渋い!w金蔵も好きw

まぁ、今回も楽しませてもらいました。漫画、ひぐらし・うみねこ。
うみねこは原作未プレイなので漫画の展開とか楽しみですねー。
あ、一応言っときますが、コメなどでのうみねこのネタバレとかはお控えください><
まだ俺はうみねこ初心者なのでw
もう1つ日記書きます!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2009⁄06⁄28 21:04 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2009 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
