遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








台風


マジ、台風直撃してヤバいw
でも、学校休みになってアド(笑)






2009⁄08⁄31 14:37 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








無いのなら 作ればいいぞ ホトトギス


とりあえず、割と長めの日記を久々に。

まずは、こんなものを印刷してみた。
HI3F0149.jpg
何か分からない?
じゃ、ちょっと組み立てますね。
HI3F0151_20090829201841.jpg
はい。デッキケースできました。
GW用のデッキケースです。
一応各方向から。
正面は上画像の通りウィングゼロカスタム。マジゼロ様イケメンです(^ω^)

HI3F0153.jpg
死神ガンダムことデスサイズヘルカスタム。
結構いい感じに横画像になったな。

HI3F0152_20090829201842.jpg
栄光の戦史のトップ画像に、ガンウォーのロゴを編集して貼った感じ。
斜めでいい感じになったと思われ。
両横はちなみにエクシアとダブルオーです。

えっと、なぜいきなりデッキケースなるものを作ろうかと思ったのかは…。
特に理由がないですw
1週間前からつくりてーとか思ってて、今日時間があったので作成。
作って後の感想。
改善点。
・画像の解像度をもっと良くする。
・折り線をなくす。
・もっと、画像にアレンジをつける。
・クリアーシールを上から貼る。

とりあえず、解像度は、スキャナの解像度をもっと上げれば改善可能かな。
折り線はまだ初めだからしょうがないといえばしょうがないけれど、次からはなくしていきたいかな。
画像のアレンジは必須かな。やっぱり、カードやブースターの画像そのままってのも微妙だし…。せめて、なんか次はロゴとか付けたいかな。
クリアーシールは高いから今回は使わなかった。
480円の5枚入りハガキサイズだから結構高い…。
大体カードケース1個半くらいに5枚使っちゃう計算かな…。高い…。
あと、印刷代もシャレにならない…。かなり、インク使うw
だから、1つ作るのに200円くらいはかかるのかな。
クリアーシール使うと400位になるのか…。

とりあえず、今後の製作予定。
・シク加工何枚か
・デッキケース1個くらい…
・アレンジストレージBOX
・プレ企画用の何か

遊戯。
明日は遊‘sdで非公認大会があるのでそれに行きます。
優勝するとtin缶(パワーツールかエンシェントのかな?)がもらえるようなので頑張りたいです。
なので、月曜日辺りには久々にレポ書けるかな~。
今から明日のサイドとメイン調整しなきゃな。新制限だし。
今のところ対応系は。
・アブソルシングング
・スティーラー光と闇
くらいかな。本気で組んだのは。
まぁ、どっちかで出ることになるんだろうけど…どっちで出るかはまだ未定。
あ、そういえば、遊‘sdが地下に移転してて少し広くなってました。
あのデュエルスペースの数なら大会もスムーズにできそうですね…っても行ってる人しかわからんか(笑)
俺も一応新tin缶を1つずつ買ったんですが、
これはひどい
っていう感じの缶でした。
当たった光りものがガイアプレートとレモンバスターってどういうことなの…。
死にたいです(^p^)
なので、画像とかは無しでw

GW。
HI3F0154.jpg
ついに ねんがんの がんだむえくしあ を てにいれたぞ!

このエクシアは3500位が相場なんですけどなんとか3枚で8000円と1枚2700程度で買えました^^
今、黒赤00を作成中です。
集めなきゃいけないの。
・ジ・オx2
・シロッコの眼x3
・残忍な野獣x3
・ガンダムヴァーチェx3
・月面民間企業x3
・内部調査x3
・武力による統制x2
・千年女王x1
・ガンダムエクシアセブンソードx2
たくさんあるなw
明日とりあえず、遊‘sdで探してこなきゃな。
あー、GW楽しいw

アニメ。
咲がオリジナルで面白いなー。
要はタコスゲーなんですね、よく分かります。
うみねこ。
原作未プレイの俺。
マジ超展開すぎるんだがw
カノンブレードは分かった、ヤギも何とかわかった。
で、これ何のアニメ?
う~ん、赤字が少しわかりにくいかな…これは原作プレイフラグかな。
あと、唯と澪の声優さん出てましたね。サタンとアスモディウスだったはず。
ゴッズ。
アクセルシンクロって何ですか(^p^)
あと、今回作画の切り替え激しすぎだろwwいきなり遊星がキリってして焦ったw

プレ企画。
とりあえず、なんか自作したものを賞品にする予定です。
変わるかもしれませんがね。
シク加工はまだうまくないから、賞品に出せるかな…って感じ。
ノーパラも上手いかと聞かれれば微妙と答える程度の能力。
とりあえず、プレ企画の記事は9月5日に上げる予定です。

最後に動画。

感動した。やばい。。

じゃ、明日の非公認頑張ります(`・ω・′)
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2009⁄08⁄29 21:56 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








暑いからこそ夏休み。


はい。今日で夏休み終了のお知らせという神の宣告を受けたレナキョンです。
明日から学校とか、バカなの?死ぬの?
夏休みは31日までと相場が決まってるだろ!バーローw
とまぁ、今日は小日記書いて終わりにします。
小日記というか今後の方針を少し。
まずは、更新が過疎化していることについて。
管理人はよくいそうな中2の主人公の如く、夏休みの宿題を最後の3日までやりませんでした(^p^)
ので、3日間全力を出したわけです。夜に!
昼?遊んでましたけど何か?(^ω^)
なので、ここ最近は寝るのが日にち変わるの余裕のよっちゃんの4時頃でしたよw
そんで、起きるのは11時くらい。7時間睡眠余裕でした^^
そんで、友人や遊‘sdで遊んで帰るのは8時くらい。
そんで、10時から勉強開始して、4時に就寝。
    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'


と、言い訳がましいですが、ホントすいません><
明日からは毎日更新!と、行きたいところですが、なんか、夏休み明けにテストがあるという、ド低脳っぷりをうちの学校はやっていましてですね…。
とりあえず、テストが終わる9月頭少し間であまり更新できそうにありません。
2日に1回は必ず更新したいと思います。

コメ返について。
本当にコメ編が溜りに溜りすぎで、職務怠慢。(これが職務なのかは知りませんが)
そろそろ、「左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの!」
と、某有名ロボットアニメの艦長さんに怒られてしまいます。
コメ返はできるところをとりあえずしておきます。せめて3日前の記事くらいからは…。
ホント、至らぬ管理人ですいません…。
こんな管理人でも応援してくれるっていう優しい人たちは天子天使さんです。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

最後に俺が宿題のために聞いた30ループ以上した曲たちを。

前からかなり上達しててやばい…。もう神の領域だと思われるよこのお方は。


彩音さんの曲は結構好きなので聞いてみたら、東方とコラボでしかもネクロファンタジア!聞くしかねぇ…。50ループ余裕でした(^p^)


曲もかなり気に入って、しかもPVがノヤマコトさんなので、PVは20ループ。フルは30ループでゴザルの巻(^p^)






2009⁄08⁄27 23:44 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








トレ板


一応見やすいように変更&提供・希望カード増やしときました。
放置気味にしてすいません><





2009⁄08⁄24 19:58 カテゴリー:ブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop








アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


夏休みの最後の3日で宿題終わらせようとしてます。
数学と理科が多すぎワロスww
とりあえず、今日で数学終わりにすれば、残り感想文だけなので何とかなるかと。
早く宿題終わらせて更新再開しなくちゃな。
コメ返どうしよう…(^ω^;)
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2009⁄08⁄24 19:28 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2009 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
