遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








…いつから『デスティニー』はやりたい放題の代名詞になったんだろうか?


名言/…いつから『デスティニー』はやりたい放題の代名詞になったんだろうか?
出処/ひぐらしのなく頃に祭・前原圭一




種運命あたりじゃないですか?w声優的にw

今日は学校帰りに遊‘sdでガラム君と動画撮ってきました~。ちなみに2本撮ってきました。
使ったのは満足デッキとブラックロード。
結構いい展開の動画が撮れましたw
満足が特に回ってくれていい感じでした^^
明日か月曜日までに1本は上げたいです。
そんで、ガラム君とのトレード品。
CIMG0008_R.jpg
メビウスのレリーフはふつくしいです(^ω^*)
なんか、水特化HERO作りたくなったので^^
デストロイヤーは今日強さを知ったのでwでも、どうせピン積みだろうな~w

学校。
秋と言えば文化祭ですね。
文化祭の準備を黙々としてましたw
なんで、ドラえもんを描かねばらんのかが分からないでゴザル(^p^)
一般的に知られてるキャラをポスターに描くらしいのでドラえもんらしいです。
つか、なんで1人1枚もポスター作るんですかw
ピカチュウじゃダメかと聞いたところ、ダメと言われましたw
理由は、「自分の絵と被るから」らしいですw
しょうがなくこの美術3の俺がドラえもん書いて絵の具で塗ってました。
絵の具じゃなくてパソコンの方が楽だなーと何回思ったことかw
だって、ペンで本書きしてスキャンしてペイントでもなんでもいいから適当なペイントソフト使って塗りつぶして終わりでいいじゃないですかw
うちの学校無駄にA4サイズのペンタブ3台もあるくせに…クソゥ。

明日やること。
・動画編集
・気分が上がったらレナの絵の色塗り
・勉強d(^ω^)b←
・ポッケモーン

動画編集は1時間弱で終る…色塗りはテンションの上り具合w
勉強は2時間すればいいやw
ポケモンは今バトルフロンティア廃人中。
フロンティアブレーンはまだかwはやくBPをw
パワー系全部そろえたいんでw

じゃ、今日は疲れたんでこの辺で^^;
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2009⁄10⁄31 23:15 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(1)
▲pagetop








俺が見てきた限りじゃ、あったかい人間はあったかく死んでいけるんだ。


名言/俺が見てきた限りじゃ、あったかい人間はあったかく死んでいけるんだ。
出処/天-天和通りの快男児・赤木しげる



200910282199.png
個人的に福本先生の漫画で「天-天和通りの快男児」が1番好きです。
赤木が死ぬ3巻はマジで泣いた…。アニメ化しないかな…。

さて、久々の日記です。
最近本当に忙しくてですね…なかなか更新できませんでした><;
何が忙しいかって、珍しく中間テスト3週間強前から勉強してるからですねー。
といっても、授業の予習を重点的にやっているだけですがw
大体1日2時間は勉強しとります。7時から8時まで。9時か10時から1時間って感じで。
最近は古典と科学がやっとそこそこわかるようになってきたのでうれしいです。
でも、まだ化学反応式と質量数曖昧なんだよなー。そこら辺ちゃんとしないと理系いけんなw

遊戯。
200910282202.png
ABPFのCMがカッコよすぎる件について。
今日ゴッズ見てて流れたから見てたらマジクオリティパネェッスww
とりあえず、カッコよかった所のキャプチャ。
200910282203.png200910282200.png
KONAMIのCGクオリティ本気出し始めたなw今回の話のスターダストの登場シーンもかなりカッコよかったしw
新カードのキャプチャ画像。
200910282201.png
新判明したカードの効果。

ABPF-JP027「墓守の大神官」星8 闇 魔法使い族 2000/1800 スーパーレア
このカードは「墓守の」と名のついたモンスター1体をリリースして召喚する事ができる。このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「墓守の」と名のついたモンスターの数×200ポイントアップする。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりに手札から「墓守の」と名のついたモンスター1体を捨てる事ができる。

墓守…だと?
実用性としては…うーん…。長の方が(ryいやむしろ、偵察者の方が全然(ry
あと、今回のCMで
・墓守の大神官(確定)
・デモンズ・チェーン
・調和の宝札
・破滅の魔王 ガーランドルフ
・バトルフェーダー
・血涙のオーガ
辺りがスーパーの線が濃厚になりましたね。調和とバトルフィーダーは集めないとなー。
何気今回のパックはかなりの良パックだったり。
箱買い安定かな。

次元エアトス作りたいけど、バルバないな…。バルバ以外は全パーツあるんですけどねw
バルバは通販で700弱で米版買えるから高くはないんですが、今はあんまり金使えないんですよね…w
上記の通りABPFの箱とかありますし…。
11月の出費。
・遊星ディスクDX限定版 約¥18000
・ABPF箱 ¥4500
・ヒデゥンアルセール箱 ¥12000
3諭吉\(^o^)/
それ以前に3諭吉確保できるのかなw2諭吉なら確定で確保できるけど…。
ヒドゥンアルセールが地雷だったなwなんで11月なんですか(^p^)
あ、あとトレ版更新しときましたさかい。よろしゅう。

最近よく聞く曲。


最近00の曲をよく聞いとります。
「DAYBREAK'S BELL」と「罠」が特にお気に入り。
この頃あいつの影響でL'Arcばっか聴いてる気がするw
「trust you」聴きながら天読むと…泣けるんだぜ…。

ウィング0育成計画。
パーティ全員2V以上化中。メタモンは神様です。
とりあえず、今ヨーギラスを育成。
エーフィもパーティに入れたいなと思うこの頃。エスパータイプいないしエーフィかわいいし(^ω^*)
エーフィはイーブイ系で1番好きです。猫っぽいしね!
みがわりめいそうバトンタッチ!
ピカチュウどうしよう…ピカチュウは正直ワンチャンスしかないんだよな…。
とか思っててpixiv見漁ってたら、こんな画像が。
6783532.jpg
よし、ピカチュウ育てようか。←
だって、ああすると温かいんだよ!?もふもふしてるんだよ!?体重6kgもあるんだよ!?
よし、入れない理由ないなw
つか、ピカチュウは子供のころから好きなポケモン1位2位争うから結局入れるんだろうけどねw

小説。
なんだかんだいって、1回書いてみたらなんか話がややこしくなったり、見たことある感じで挫折しました^^;
でも、天読んだらなんか少し構成湧いてきた!ちょっと書ければ書いてみよう。

じゃ、今日はこんなところで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2009⁄10⁄28 23:42 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








おぎゃす


記事書こうと思ったら蛍光灯切れた…。ナンテコッタイw
そんでアクセス多いて出てきて追い討ちだしw
すいません…今日も出来そうにないです…明日こそはしますね><;
明日ジョイフル山新で蛍光灯買おうw





2009⁄10⁄27 23:26 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








からっ⑨


最近ホント更新率低下&コメ返貯蓄&訪問コメ低下ですいません><
明日はそこそこに時間あるので更新したいと思います!
あと…
HI3F0185.jpg
マジ、からっキュウのうまさは異常。ちょっと高いけど上手いからアドだしw
コンビニいくとついつい買っちゃうんだよなーw
じゃ、また明日更新します。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2009⁄10⁄26 23:58 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








ラプラス


やっと攻撃、防御、特防の3Vラプラスできたw





2009⁄10⁄26 18:33 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2009 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
