遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








簡易更新


時間があまりないので、コメ返と簡易更新で。

遊戯王。
エキセントリック/バスターを作らねば。コレクターはやっぱ必須だなー。
あと、墓守猫が面白そうなので、造ってみたい。ケルベラル入れてレイジオンって感じで。

ポケモン。
管理人はついにめざパ厳選にまで手を出し始めましたw
頑張って、HPとくこう素早さ3Vめざパ氷キモリの作成に成功!
2日かかったよ…。もう、廃人ロードまっしぐらですね^^
PBRでは今日は不調でした。10戦4勝と…負け越し。
最後パーティがすごかったなぁw
相手手持ち
アルセウス
ピカチュウ
ギラティナ
ダークライ
レックウザ
ラティアス
…?(∪^ω^)<アルトくぅ~ん
それにしてもピカチュウが浮いてるw
とりあえず、バクフーンスイクンエーフィ選択。
相手初手ピカだったので、バクフーンのふんかで乙。なんで変えてこなかったんだろう。
次にレック。無理ぽ。
物理受けのスイクンにチェンジ。相手竜舞(^o^)
相手の方が早いので相手逆鱗。こっち冷凍。
7割強削るも落ちず…。こっちが5割強削られる…。あ…れ?積んだ?
とりあえず、スイクンを捨てる。ねむる選択も。相手の方が早いので意味無し。
エーフィにチェンジ。こっちの方が早いのでサイキネで落とす。
次に相手、神(アルセ)。
素早さ振ってたからこっち先行。サイキネ。等倍だったので、タイプ分からず。3割弱削る。
相手裁きのつぶて。急所\(^o^)/
最後、バクフーン。いけ、エクスプロード!(バクフーンNN)
こちら先行。めがねオバヒ急所が決まって勝ち!運ゲーw
バクフーン愛してる。かっこよすw

よく見たら長くなってたw
じゃ、明日はまともに!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

P.S
FC2の管理が変わって編集のときに文字が小さくて見づらいw







2009⁄11⁄30 23:53 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








バトルしようぜ!


HI3F0008_20091129003428.jpg
今日買ってきました。
新品が4980円。中古が4580円だったので新品購入w変わらんしねw
感想。
wi-fiおもすれぇえええええ!
とりあえず、ランダムのシングル3・3 50フラットで12戦して9勝3敗でした!
俺のパーティでも戦略練ればガチパ(ガブリ・メタグロ・ミロカロ)に勝てたことに感動。
あと、俺のスイクンの凍らせ方は異常。12戦中11戦相手のポケモンを1体以上凍らせるという暴挙。
10%どこー?
wi-fi絶賛受付中です!
ポケモン対戦したい方はここにコメください!
DSでもPBRでも大丈夫です。でも、PBRの方がテンションあがるんで好きですw

今日のMVPはエーフィ!
相手ランターン
自分ピジョット
相手の電気警戒してとんぼがえり。
そんで、エーフィに交代。
相手どくどく。
受けるもシンクロ相手も毒に。さらにラムの実回復!
この流れは上手いと思った。
つか、ランターン強いなぁ。わざ豊富で、電気無効とかw
でも、エーフィかわいいよエーフィ。
愛着があるので家のペットの名前を付けましたw猫雄雌1匹ずつ飼ってるから♂だったのでオスの猫の名前に。
でも、1番スイクンが働いたなぁ。ガブリとマンダ突破するのと、凍りでw
あー、ポケモンの対戦の読み合いが楽しすぎる!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2009⁄11⁄29 00:46 カテゴリー:ポケモン comment(5) trackback(0)
▲pagetop








遊戯王バトンが回ってきた。


ザッキーさんから回ってきました。
遊戯王に関するバトンは久々ですねw

Q1 ずばり、遊戯王とはどんなカードゲーム?
ルールブックに書いてない方がルールが多いカードゲームw
優先権とかチェーンブロックとか(ry
でも、理解すると深い読みあいになるのでそこがまた面白いゲーム。
俺がちなみに遊戯王を始めたのは小学1年生から。
3年生までやって、6年生まで休止して、6年生から1年だけやって、また中3で始めました。(ここで優先権覚えた)
まぁ、一重に1番やってるカードゲームですねw
強いデッキを使って勝つのも面白いけれど、パズルみたいにコツコツ積み重ねて勝つのが好きな人です。

Q2 公式大会に出場した方に質問、1番いい成績は?
公認だと優勝が4~6回。準優勝が6~7回。3位が4回くらいかな。
HERO使うとそこそこに引きが強いのは仕様でございます。
大会のエアーマンはいつも初手で元気です^-^

Q3 貴方にとってのマイフェイバリットカードは?
《スターダスト・ドラゴン》系統。
でも、1番元の《スターダスト・ドラゴン》が好きです。
まぁ、だから無限回収してるんですけどねw
あ、でも最近《コダロス》ちゃんもかぁいいです(*´Д`)

Q4 今の環境について一言。
ライロが天下の時代ですね。
でも、個人的には前回の環境よりマシですwというより、DDBが消えたから平和ですw1Killいくないw
HEROはやれるやつらなので現環境でも頑張っています。むしろ、上位に食い込んでいます。
けれど、そろそろHERO以外のデッキでも大会に出たいところ。
ジェネzeroとかシンクロカオスとか使いたいです。
前者は好きなプレイングのデッキ後者はAIBO(星屑)がいっぱいでるw

Q5 最後に、貴方にとって遊戯王とは?
切手も切り離せない関係というのだろうか。引力!重力!(イミフ
これからも《スターダスト・ドラゴン》と頑張っていきます。

Q6 ありがとうございました、お疲れ様です。
乙でっす!

Q7 次にバトンを回す方をどうぞ。
遊戯王大好きなガラム君で!
続きからコピペです。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

▽read more





2009⁄11⁄27 23:45 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








インフェルニティ・デス・ドラゴン効果判明!


WJフラゲ情報からです。
486170.jpg
インフェルニティ・デス・ドラゴン
闇 ☆8 シンクロ・ドラゴン 3000/2400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分の手札が0枚の場合、1ターンに1度、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を破壊し、
その攻撃力の半分の数値のダメージを相手ライフに与える。
この効果を使用したターンこのカードは攻撃する事ができない。


普通に実戦に使えそうw
チューナーとかの指定もないし結構簡単にできそうですね。
インフェルニティのチューナーとかくればさらにいい感じなんですけどね。まぁ、アニメでこれが出るってことはインフェルニティのチューナー使うってことはほぼ確定なんでチューナーも来るでしょうw
まだOCG化は未定なので、早く確定してほしいですね!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2009⁄11⁄26 19:02 カテゴリー:遊戯王 comment(10) trackback(0)
▲pagetop








50万Hit!!


200911252255.png
本日50万Hitを達成いたしました!
これも一重に皆さまのお陰であります。
50万記念に何かプレ企画やる予定です。詳細は後日発表します。
遅くても土曜日には発表します。
これからも「遊戯王とアニメの猫戦記」をよろしくお願いします!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2009⁄11⁄25 23:09 カテゴリー:ブログ comment(10) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2009 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
