遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








無念が「願い」を光らせる…!


名言/無念が「願い」を光らせる…!
出処/天-天和通りの快男児・赤木しげる




1年間、無念も結構ありましたがなんだかんだいい年でもありました。

今年終了もあと1時間弱ですね~。
今年最後の記事は日記でw
今日はめちゃくちゃ忙しかったですw
朝の10時から昼の2時まで爺ちゃんの家の掃除。2時半から4時まで年賀状出しや買いだし。
6時から9時まで自分の掃除という、なかなかにハードなスケジュールでしたw
ホント疲れましたw
夜の年越しそばもおいしく頂きました^^やはり、手打ちのそばはおいしかったなぁ…( ´З`)=3

ポケモン。
大体大会に出るメンバーは大体決まったのですが、なんかまだ確定まではいけませんw
ちなみに大会の受け付けは1月3日の午後3時40分までとします。
大会の記事の見せあいの仕方を変更しといたので確認しておいてください。
大会までには何とか納得パーティを作りたいです!

アニメ。
top_img.jpg
公式HPより。
けいおん!のアニメ2期が決定したようです!
まだ詳細は未定ですが楽しみですね!

とりあえず、新年は友達のskypeしながら迎えたいと思いますw
記事短いですがこの辺で。
それでは皆さんよいお年を!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2009⁄12⁄31 23:21 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








誰も入部しなければ、わたしが部長?悪くないわね


名言/誰も入部しなければ、わたしが部長?悪くないわね
出処/けいおん!・田井中 律




やはりけいおん!は漫画アニメ共々面白いw

短めですけど日記です。
今回は本当に短いと思われますw
購入物。
CIMG0027_R.jpgCIMG0029_R.jpg
漫画を買いすぎた件について。
前に買ってなかったやつが溜りすぎててそれも一緒に買った結果がこれだよ!w
エクシアが半身ぶっ飛んでたりレナに刺されてたりしていますが気にしないでください。
東方とけいおん!だけ読みました。
東方はなんか良く分からない感じで終ってしまった…。もうちょっと弾幕シーン増やして欲しかったなぁ。
けいおん!は久々の3巻だったからかなり新鮮に読めてかなりおもしろかったw唯かわええw
ひぐらし・うみねこの5巻一挙発売はちょっと厳しいw資産的にも時間的にもw読むの時間かかるw
うみねこの4巻がかなり分厚かったw夏海先生大変なのに頑張ってらっしゃるなぁ…。
昼壊しはいつの間にマンガやってたんだって感じw
あといつもながら鈴羅木先生の絵がやばすぎる件について…表紙の梨花ちゃんかわいすぎるでしょう…。

遊戯王。
CIMG0002_R_R.jpgCIMG0003_R_R.jpg
今回のLEはなんか届くの早いようで…w
2週間近く早いですねwまぁ、早い分にはいいんですけどw
とりあえず、面白いカード多いのでデッキがたくさんできそうです^^

明日が忙しいので今日はこの辺で~。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

P.S
設置したTwitterの方もよろしくお願いします^^








2009⁄12⁄30 00:28 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








ジョーアンドキック「(′・ω・`)」


WC2010とTSHDの情報です。

0001-20091227142345c36.jpg

2010年2月18日 NDS「遊戯王5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2010 - Reverse of Arcadia」発売
付属カード:「サムライソード・バロン」「ヘル・セキュリティ」「ヘル・ツイン・コップ」
ジャンル:対戦型カードゲーム
価格:5250円(税込)

・2010年世界大会公式ソフト
・収録カード数は3499枚以上(ライディングデュエルのオリジナルカード含む?)
・前作と同様5D'sの世界を堪能できるストーリーモードあり
・携帯ゲーム機初のディヴァイン参戦

0002-20091227142344adb.jpg

WC10-JP001「ヘル・セキュリティ」星1 闇 悪魔族・チューナー 100/600
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキからレベル1の悪魔族モンスター1体を特殊召喚する。

0003-200912271423445e7.jpg

WC10-JP002「サムライソード・バロン」星4 地 戦士族 1600/1200
1ターンに1度、相手フィールド上に守備表示で存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターを表側攻撃表示にする。

0004-2009122714234412c.jpg

WC10-JP003「ヘル・ツイン・コップ」星5 闇 悪魔族・シンクロ 2200/1800
悪魔族チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、このカードの攻撃力をバトルフェイズ終了時まで800ポイントアップし、もう1度だけ続けて攻撃する事ができる。

TSHD

TSHD-JP004「チェンジ・シンクロン」星1 闇 機械族・チューナー 0/0
このカードがシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して表示形式を変更する。
(テキスト未確定)

TSHD-JP005「カード・ブレイカー」星2 光 戦士族 100/900
このカードは通常召喚できない。自分の魔法&罠カードゾーンに存在するカード1枚を墓地へ送った場合に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

TSHD-JP006「セカンド・ブースター」星3 炎 機械族 1000/500
このカードをリリースし、自分フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの攻撃力は、エンドフェイズ時まで1500ポイントアップする。
(テキスト未確定)

ジョーアンドキックがなくなっているw(′・ω・`)カワイソス
今回のWC2010は買わなくていいかなぁ…付属カード微妙だし…。






2009⁄12⁄27 21:30 カテゴリー:遊戯王 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








フラフラと踏み出した一歩は、 無駄じゃなかったんだ。


名言/フラフラと踏み出した一歩は、無駄じゃなかったんだ。
出処/とらドラ!・北村 祐作




とらドラもう1回見るかな…。

さて、お久しぶりの更新です。
この頃不定期ですいません><
冬休み入って毎日が忙しかったりそうでなかったり、疲れて寝てしまったりとちょっと多忙でもありますw
でも更新しないとアクセス2000overは厳しいようですねw
まぁ、更新してない俺のせいなのですがw
とりあえず、最近の日記です。

ガンプラ。
CIMG0011_R_20091226230454.jpg
エクシアリペア作りました。
塗装は機体全体のアーマーの白スプレー。機体内面の機械部分をメタリックグレーで塗装しました。
マントの色が未塗装だと黒すぎる気がしたのでHGデュナメスのカラーを引っ張り出してきて白2深緑3グレ-5位の割合で混ぜて塗りました。筆で塗ったから少し荒いですが^^;
でも、結構納得のいくマントになったのでよかったです。茶色があればもっとよかったんですけどね…。
墨入れも所々しました。目立つ所だけw
そんで、ポーズもとってみました。
CIMG0014_R_20091226230453.jpg
hamu20080626_20091226231713.png<抱きしめたいな!ガンダムゥ!
いやぁ、自分で作ってみてなんですが本当にかっこいいですw
マントやべぇ…。かっこよすぐる。
あと、GNドライヴもきちんと緑色に発光するギミックが内蔵されていたのでその点も高評価です^^
久しぶりに作って満足する出来だったのでよかったです^^

遊戯。
24日に遊‘sdでクリスマス非公認大会がありました。
参加者はなんと6人でしたwしかも参加者が全て身内というw
参加者
・虎馬さん
・ライコウさん
・ガラムさん
・うっちーさん
・アサイさん
+俺の6人でしたw
しかも、大会レベルが高い…だと!?
大体参加者の方々が何回かは公認、優勝、準優勝やバキチャンに出ている方々ですw
俺のスランプ以降、初めての大会がこんなに濃いメンバーとはw嬉しい限りですw
人数が少なくて総当たりとなりました。
デッキは【アブゼロシングング改】で出ました。煮詰めたらレシピ晒します。
結果は…1勝4敗という圧敗すぎる結果に^^;
でも、今回の大会でデッキにいるカードといらないカードが分かってカード絞れそうです。
今回はレポ無しで。
冬休み中にもう1回くらい大会出たいですねー。
トレード品。
HI3F0021_R_R.jpgHI3F0020_R_R.jpgHI3F0022_R.jpg

平行融合とフラッシュ、トルネードがとりあえず、目標の枚数揃いました^^
トレードしてくださった皆さんありがとうございます!
あと、刹那さんからのプレ企画の品も届いてました。
HI3F0023_R.jpg
レイジオンは今欲しかったので特にうれしかったです!
刹那さんありがとうございました!

今日はこんなところで。
コメ返信、訪問は明日します。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


クリスマス触れない理由は続きから。




▽read more





2009⁄12⁄26 23:50 カテゴリー:日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop










明日更新しますね。





2009⁄12⁄25 22:20 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2009 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
