遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








sinスキドレスタダネオス(笑)


を作ったらネオスペースとかいれて迷走して死んだw
素直にスキドレHERO作って方がいいねw
最近デッキ案は思いつくけどまとめられないな~。
バキチャン出てみたいけど予定が曖昧すぎて微妙かもしれない…。
ジェネ帝作ったけどなんかしっくりこない→zeroが出ないから→なるほど。
とりあえず、土曜日までに、
・sinスキドレスタダHERO
・ジェネ帝
・旋風BF
を作れれば作っていきたい。
でも、旋風BFカルートないから作れんかもwつか、作れないw

ぬこ。
CA3A0114.jpg
家のアイルー似の猫がアイルーのまねして人形を討伐したようですw蕩れ~w
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2010⁄01⁄29 00:12 カテゴリー:日常 comment(7) trackback(0)
▲pagetop








コメ返記事


最近この記事に頼ることが多くなった希ガス(Ar:18)
管理人の怠慢によるコメ返記事です。

「でも、また頑張ろう」から。

ほいみんs>トリシューラは今は1000円ほど落ち着き3500位になりました…。
落ち着いてねぇっての…。

夜終ピエロs>トリシューラは使うと強さが実感できますw

糖譜s>残ってますよー。
時間があれば今度レシピ載せますね。

プリs>俺は何とか溜めずに消化してますw
禁書も今ちょこちょこ見てますよー。
頑張るキャラはいいですよね~応援したくなりますw
バカテスは面白いですねー社長も出てますしw
確かにw死ぬかもw

「GS2010」から。

闇太郎s>確かにバルバはエアトスとかに使いますからね~。
裁きというよりライロが弱体化しそうですしね^^;

くっちんs>そうですね、確かに持っている方は複雑ですよね~。
俺も《スターダスト・ドラゴン/バスター》のときはスーパーで再販されて困りましたw

ぼのぼのs>今回のは確かに微妙ですね><
けれど、ダムドのゴールドはカッコよかったです^^

ムクロンs>カタストルは当たりすぎて困りますw

黒猫s>KONAMIさんは年中何考えてるか分かりませんよw
バカテスいいですよね~。主人公が馬鹿すぎますがw
秀吉可愛いよ。秀吉。

「バトレボ動画2」から。

rabis>ライコウはいいですね~。
ダースの決定力の欠如を埋めてくれます。
俺のエーフィは攻撃技が1つでしかもそれがくさむすびなので結構変かもしれませんw
みがバトは強いですよね~。
ちょうはつのときのやつはAボタンの感度がよすぎて間違えて連打してしまいましたw
ギャラ挑発竜舞型が強すぎるw

「タイトルなし」から。

神奈川県民s>それが「決闘者」ってやつですよ…w

ゆいゆいs>田舎の某イ○ンは人が少ないので回しまくれるんですよw
ちょっと今回はやりすぎましたがねw

七子s>クソゥ…そんな手が…。
2倍?ああ、巨大化かw

ファルコンs>KONAMIに募金してますからねw

「劇場版 遊☆戯☆王DT ~超融合!諭吉を越えた絆~」から。

ほいみんs>資格?いいえ、馬鹿ですw
ナチュルは結構色んなところメタってるんでいい感じで使えるんですよね~。

io_ri2s>そのあと+19体100円生贄にしてアドバンス召喚しましたけどねw
ぜひその感動は劇場で!(嘘w)

ルミ中学生s>それが、「決闘者」ってもんですw
今は3500位で買えるので7000で2枚買った方がいいかもしれませんね^^;

ムクロンs>パルチザンはノーマルですよw落ち着いてくださいw

夜終ピエロs>それがDTのいいところでもありますしね。

ファルコンs>確かに他のウルより出ない気もしますね…流石KONAMIw

とばボーイs>初めまして^^
ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

キラービーs>ウルトラ1枚なら提供可能です。
リンク了解しました。

「バトレボ実況part1」から。

rabis>ありがとうございます!
リザードン無双でしたw
まぁ、挑発はしょうがないです…><
晴れパ頑張ってください^^
実況するにはまずwiiですね…^^;
これからも視聴お願いします!







2010⁄01⁄28 00:27 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








まだあわてるような時間じゃない


名言/まだあわてるような時間じゃない
出処/スラムダンク・仙道彰




この名言は汎用性高すぎるw

最近3日に1回くらい更新ですいません><
とりあえず、最近の日記です。

購入物。
とりあえず、GSを4パックほど買ってきました。
HI3F0042_R.jpg
当たりすぎるw
ダムドのゴールドがなかなかにイケメンでしたwいいね。
月書もノーマルで2枚当たったので満足満足。バルバは…ゴールドならよか(ry

懲りずにDT回してきました。
HI3F0046_R.jpg
竜虎が3枚になりました(^p^)ノまさにエクストリオw
まぁ、かわいいので許す!w
HI3F0044_R.jpg
土曜日に遊‘sdで17回ほど回してトリシューラをゲットしました!これはうまい!
でも、17回目のトリシューラまで一切スー以上がこなかったので焦りましたが…
image125.jpg
まだあわてるような時間じゃない

ということで落ち着きましたw
まぁ、ガラム君が回した方がいいって言ったのもあるけどw
とりあえず、あと1枚トリシューラ集めないとなー。
ネクロバレーはパラが地元で安かったので買っときました^^
Vジャン
HI3F0045_R.jpg
sin星屑かってきましたー!ふつくしい…。
70万行ったら星屑とsin星屑のブログタイトル背景画像作ろうかしら。あと7万も先の事だけどw
sin星屑は結構いい感じみたいなのでデッキ作ってみますね。
カードついてるフィギュアあったらか思うと思ってましたが生憎売ってなかったです…。
星屑のフィギュア欲しいお(′・ω・`)
どっかで売ってないかな~。

今日は遅いのでこんなところで~。
明日はこの調子だとコメ返記事を書くことになりそうですねw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2010⁄01⁄26 00:07 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










予想以上に実況動画の編集に手こずってしまったので明日うpします。
明日更新&できればコメ返します。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2010⁄01⁄25 00:00 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








実況


今ポケモンの実況動画撮り終えました。
初めてってかなり緊張しますねw何言っていいのか分かりませんでした^^;
でも、動画の最初に試合が思った通りに展開を運べたのでよかったです^^
明日うpしますねー。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2010⁄01⁄24 00:09 カテゴリー:ポケモン comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2010 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
