遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アッハッハッハ!!笑える冗談だぜ!


今日の笑える出来事。
さて、やっと論文終わった~。
もう11時半だしローカルD整理して寝るか。
HI3F0211_R.jpg
(^ω^)?
いやいや、接触不良だろ。
フーフーして指し直せば治るって。
HI3F0211_R.jpg
デジャヴュ?(^ω^)

あ…れ?おっかしいな~。なかなか治らないな…。
10分後。
______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結局外付けHDをフォーマットしてしまった…。
アホすぎて笑える。
幸いそこまで大事なデータは入ってなかったけど、エロゲのセーブデータや様々な画像が死んだのは痛い…。
明日から俺は何を目標に生きていけばいいんだ…。←やはり大事なデータだったらしい。
  ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |   死のう…。
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

とりあえず、今日は寝ます。
明日から頑張ってHD復旧作業をしなければ…。
それでわ…ノシ






2010⁄02⁄26 00:38 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ふぅ…


八朔食べる。美味い。八朔ぅ~八朔ぅ~(ry

風呂入る。風呂で寝る。のぼせる。

論文の宿題出てた。今ここ。





2010⁄02⁄24 22:08 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










5日過ぎてしましましたが…。
罰ゲームが嫁の名前を叫ぶということなので明日友達と遊んだときに叫ぼうと思いますw

ルール
バトンを回したらその人に伝える。
「バトン回しました^^」と書く。
5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲーム有り。


回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください。


バトンを回す2人
(1)ザッキーさん
(2)西風neoさん

Q:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
お二人とも俺が相互を申し込みに行った気がする。
長い付き合いなので覚えてない^^;

Q:良い所を書いてください
ザッキーさん:欲しいカードの回収率が早いw羨ましいですw
西風neoさん:色々交流が盛んで人のよろしい方。羨ましいw
あれ、これ俺が羨ましいと思ってること書いてるだけでね?w

Q:イメージできる色を書いて下さい
ザッキーさん:ヒータだから赤w
西風neoさん:いつも、水色のイメージがある。

Q:動物で例えると?
ザッキーさん:虎
西風neoさん:鳥

Q:罰ゲームを決めてください
なんか無限回収してたら今度その記事を書いてくださいw

Q:共通点
どちらも遊戯王ですね~。
つか、ほとんどリンク結んでる人の共通点が遊戯だしねw

Q:自分のことをどう思われていると思う?
アホの子(^p^)

Q:この人たちと今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていきたいですね!
俺もコメしなくては…。

今日は眠いのでこの辺で~。
めざ氷ピカ粘った結果がこれだよ!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2010⁄02⁄24 00:02 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








コメ返


Q.記事作ってコメ編するの流行ってるんですか?
A.流行ってません。(2010/2/22)

コメ返です。
でも、記事作って書いたほうが楽なのは事実(ry

「制限改正を受けて」から。

くっちんs>動画はなんか上げるのにyoutubeの処理が遅くて上げるの遅れましたw
トリシュはぶっ壊れてますからねw

じゃがs>黄泉―Dクロウで^^ (′・ω・`)
ってなったらたまったもんじゃありませんからねw
だが、そこはじゃがいうすで何とか(ry

けーすけs>初めまして~^^
ちょくちょく訪問させてもらっています。
基本パックの名前の動画は開封ですねw
たまにデュエル動画も撮りますがw
リンク了解です!
これからもよろしくお願いします^^

裁屑龍s>大会ではインフェルニティが多そうで面倒ですw
動画上げました~。

まぁくs>初めまして^^
なんか動画人気高いなw
確かに今では5000とか行ってますからね…。
これも鬼柳さん効果か…。

zanos>いえいえ^^
メタビは色々な型が作れますからね~。

コムリンs>苦痛の回路はちと厳しいですね…。
まぁ、剣闘獣は安定した強さを持っているので大丈夫かとw

X西X KEISUKE X西Xs>そうですね。
最近改良してませんでしたし。
弄ってみます。
そん時はたぶんレシピ晒しますw

ムクロンs>カオス戻ってきたらやばいですからねw
でも、コンマイサプライズもあってもよかったかもw

FAIRYTAILs>コアキは構築によりますね~。
メタビ型が安定だと思います。

「TSHD開封」から。
律@アキ様s>宝札が3枚きてよかったです^^

裁屑龍s>特にスーパーが…。
俺の知り合いにも同じカードダブってる人いたのでそのようですね。

けーすけs>いえいえw俺の声なんてそんな大してよくないですよw
妨害電波は速攻っていうのがいいですよね~。
リンクありがとうございました^^

西風neos>ホントですねw
なんか、黒羽には好かれてた様で…w

T氏s>いや、だから全然そんあことありませんってw
電池メンは普通に強いから困りますw

まぁくs>確かに大会とかでないと積む機会はあまりないかもしれませんねw
黒羽はよく当たりましたw

「ダブル」から。

ぼのぼのs>ダブルいいですよね^^
なん…だと…。
手持ちにして3日過ごした俺乙(^p^)

西風neos>何よりも読み合いが熱いのがいいです!
ダブル用のパーティはシングルと変わるから一苦労ですw
なん…(ry

rabis>バトレボが万能すぎる…。
確かにニコニコでは少ないようですね^^;
とりあえず、俺がダブル動画上げるので1つは増えるはずw
グラードンワタッコが強いですw








2010⁄02⁄22 23:54 カテゴリー:日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop








ダブル


今日と昨日は死んだばっちゃの7回忌だったので更新できませんでした。
今日も疲れて短文乙になること間違いなし。
1時間ほどですがwifiダブルしてみました。
やべぇ…
ダブル超楽しいです(^ω^*)
読み合いがホントパない。
シングルはごり押しで何とかなるかもしれない場面がダブルでは一つも通用しない。
あと、めちゃくちゃ伝説と当たりますw
4試合くらいしてサンダー&グロスとパルキア&ディアルガ2体づつ見ました^p^
ダブルでは重複催眠が結構当たり前な感じでされます…。
まぁ、公式ルールで禁止してないからしょうがない。
今日使ったパーティ

ギラティナ
ライコウ
シャワーズ
キュウコン
ゲンガー
メタグロス

物理少ない。GSルール仕様なんで伝説は見逃してやってくださいw
ギラティナ超堅いんですがw
球ラティのりゅうせいぐんでは流石に落ちますが…。
キュウコンはなぜ封印を消したし。
キュウコンは攻撃技いらずにふういん+まもるさいみんしんぴでOK。
ゲンガーが強い。こごかぜゲンガーパネェッス!散り際に爆発していくゲンガーさん…。カッコヨス。
シャワーズはカイオーガのとき強かった。しおふき?何それおいしいんですか?^^
ライコウは万能。ドラゴン狩れるし、ギャラも落とせる。
この1週間でダブルある程度やってから動画撮ります。
ダブル用のパーティちゃんと組まねばいけませんし。
さいみん対策もしなきゃな~。頭領先生でも作ろうかしら。
一応晴れパも作ったんですが、今日は時間が無くて使えませんでした。

グラードン
ホウオウ
ワタッコ
バクフーン
ゲンガー
キュウコン

ゲンガー先生は色んな所に出張しますw
キュウコンは外して他のなんか入れよう。
ポケモンポケルス感染してくれないかなー。努力値がメンドイのなんのw
3日でポケルスが治る仕様をどうにかしてほしい。他のに移せない。
シングルも頑張ります。
ダブルの動画は動画の名前変えてシングルと別々にうpするかもしれません。
明日は何とかコメ返と更新したいです。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2010⁄02⁄21 23:56 カテゴリー:ポケモン comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2010 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
