FC2ブログ
 遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








生きてます。


こたつで寝てたら起きた。
明日ブログ関連でしなきゃいけないこと。
・リンク整理
・記事更新
・コメ返
・訪問コメ

暇だったから自分の過去記事を読んでみたらなんか前の方が日記に多くコメついてたりw
やっぱ遊戯の事とか多いほうがいいんかね。
あと、昔の自分の記事テンションがやばいなw謎テンションすぎるw
あの頃は俺も若かったなぁ…。←1年前
よし、明日からは童心に帰って記事を書いてみようw

あ、そういえば、広告の消し方教えてほしいの事なので過去記事にそのこと書いてあったからら以下リンクからどうぞ。
http://kyonrena.blog25.fc2.com/blog-entry-560.html
結構色んなこと書いてあるな。俺のブログw
銀歯さんの言うとおり俺は多趣味なのかもしれないw
あ、あとテンプレも作ってみたい気がする。
でも、html覚えるのメンドイしなぁ…。まぁ、その前に記事カテゴリ用の自作アイコンとかも作りたいんですけどねw
それにはドット絵知識がいる(^p^)
勉強したいけど学校の勉強ですらおろそかになっている俺にどうすれば…。
ま、学校の勉強よりパソコン系統の勉強ならかなり集中できるんですけどね(^p^)
2年から情報科学の授業ないからなー。この機に覚えてもあり…か?
あれ、なんか記事長くなってるw
このまま行くと延々変なこと書き連ねそうなのでこの辺でw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
そろそろこの終わり方も卒業したいなw





2010⁄03⁄27 03:28 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








93点


が今日のカラオケの最高点数w
ちなみにバカ・ゴー・ホームですた。
裏表ラバーズが辛すぎるwあんなに早いの歌えんよ(′・ω・`)
友達と採点してて80点以下がなくてよかったよかったw

と、変な始まり方しますが日記です。
内容薄いけどね!
今日の全運を使い果たしました。
HI3F0227.jpg
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは素早さの努力値を振っていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか色オタチが出ていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

とまぁ、初めて色違いと自然遭遇しましたw
もちろん捕まえましたよwプレミアボールで。
ホント危なかったw素早さ振ってたからオタチ見た瞬間に逃げる押しそうになったからねw

ポケモンの大会用のパーティはほぼ完成しました。
後はランダム対戦で使ってみて調整して終わり。
木曜日楽しみだなー。
大会の方は延期して本当にすいませんでした><

内容紙っペラだけど、この辺で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2010⁄03⁄24 00:01 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ザッキーさんからのバトン


ザッキーさんから回ってキマシタワーw

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

ザッキーさんから回ってきました。

●あなたのペンネームは?

レナキョンでいいのかな?ペンネってw

●ペンネームの由来は?

前書いたから説明省きます!(`・ω・′)キリッ

● 旧・ペンネームってある?

前はyahooでIDそのままの名前だったから無いかなー。

●ブログを始めてどれぐらいになる?

ちょうど2年弱くらい。(ちょうどじゃないっていうw)

● 好きな人いる?

いた

● 三角関係なったことある?

ない

●兄、姉、妹、弟いる?

妹を一人ください(^p^)

● 好きなお笑い芸人いる?

オードリー、ドランクドラゴンかな。
個人的に好きとそこそこ好きの境界線が遠すぎるから少ないwそこそこに好きな人はたくさんいるんだけどねw

● 好きな俳優は?

阿部寛。
彼は―漢やでぇ…!

●好きな女優は?

仲間由紀恵。
全然トリック関係ないですw阿部寛と続いたけどw
二人とも個人個人で好きです。

●ジャニーズで好きなグループある?

SMAP
中居君が面白すぎるw

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

Vジャンはネットで情報だけで済むからな~。
特になしかなぁ。

● 好きな小説は?

ラノベ抜きだとダレンシャンと芥川龍之介系。ダレンシャンって小説に入るのかなぁ。

●好きな漫画は?

多いから、特に面白いと思うものだけ。
「バクマン。」(ジャンプ枠)
「ひぐらしのなく頃に」(主に解)(推理枠)
「天-天和通りの快勝児」(ギャンブル枠)
「けいおん!」(ほのぼの4コマ枠)
「烈火の炎」(バトル枠)

本当に面白いと思ったのはこのくらい。
十分他にも面白いと思うけど俺の中の珠玉の5作。

● 好きなアニメは?

たくさんあるからこの1年だけで。
「けいおん!」
「とある科学の超電磁砲」
「デュラララ!」
「バカとテストと召喚獣」
「化物語」

最近ではこのくらいかなぁ。

●好きな映画は?

レッドクリフが面白かった。

●好きな二次元男子はいる?

書くとキリがないので5人に抑えますw

「折原臨也」(デュラララ)
「レッド」(ポケモン)
「グリーン」(ポケモン)
「赤木しげる」(天)
「ロックオン・ストラトス」(00)

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

そげぶ!

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください(なるべく被らないように選出)

めんどいからフリーで。

結構長かったなーw
追記にコピペ用つけときます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

▽read more





2010⁄03⁄22 22:19 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








そうか。それなら俺は― お前がグーを出さなかったらブチ殺す


名言/そうか。それなら俺は―お前がグーを出さなかったらブチ殺す
出処/バカとテストと召喚獣・坂本雄二




このシーンはリアルに笑ったw

短いですが、できるだけ更新していきたいので更新。
今日はこれ買ってきました。
HI3F0222.jpg
コラーゲンさんの所で紹介されてていいな~って思ってたので購入。
感想としてはダブルバトルについての参考書No.1かもしれないほどの出来栄え。
世界大会や全国大会に出ている方の考察などは成程なーと頷く所が多々ありますし、何よりもダブルバトルでの立ち回りが詳しく載っています。
これからダブルバトルを始めたいという人にはとてもおススメです。
ページも300ページほどあるので900円で買えるならお得でしょう。
しかし、たまに誤表記があります。例えばドーブルのタマゴグループが陸上なのに怪獣になっていたりしますw
そこは第2版発行するときは修正してもらいたいところですね^^;
ついでにポケモンの事。
今日は家族フラグのせいで実況撮れませんでした。
明日明後日家族フラグが無ければ撮ります。
それと、ポケモンの大会に参加できる人はなるべく早くコメントの方お願いします。
フレンドコードの入力&大会の開催自体が危うくなってしまうのでw
あ、あと春休み中に友達と実況するかもしれません。
実況予定のソフトはあの「青鬼」ですw
ver3はやったことあるのでver5をやってみたいと思います。
大体青鬼は2~3時間あればクリアできると思うので1日で済みそうかな~。

遊戯。
p⇒q「ドラゴクティスが来るまでやる気で無い」
q⇒p逆「やる気が来ればドラゴクティスやる気出す」
なんか、逆の定理間違ってる気がするけどこまけぇことは(ry
なので先にプロキシぶっ込んでデッキ組んどきます。
アブゼロシングングに普通にドラゴ突っ込めそう。
グングの効果コピーしても強いしね。
あと、ドラゴのイラストがデジモン好きの俺のドストライクなので無限回収しますw
まぁ、遊星が使うエースだから仕方ないね。歪音エナ。

今日はこんなところで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2010⁄03⁄20 00:34 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








てめぇは人の生き方否定できる程エライんかい?


名言/てめぇは人の生き方否定できる程エライんかい?
出処/烈火の炎・花菱烈火




個人的にサンデーで1番おもしろい漫画は烈火。
読んだことない人は一度読んでみることを強くお勧めします。

お久しぶりです。
日記は必ずこれから始まるなーw
今週は文集のまとめを押しつけられたりなどで大変で更新できませんでした。
今日は時間もあまりないので文短いかもしれませんが…。

日常。
自分はIEはではなく火狐(firefox)を使っているんですが、その理由としてはブラウザのカスタマイズの自由性があるからなんですよね~。
そんで最近はブラウザのメニューバーの背景画像も変更できるようになりましてね…。
そしたら俺のブラウザがカオスなことに…。
イメージ010
なんだ、この惨状は…!
色々カスタマイズできるので個人的にIEよりfirefoxの方がおススメですね~。

ポケモン。
ツイッターでSS初期化するといいましたが結局HG初期化しました。友達手帳とか再登録するの面倒だったのでw
何よりもバトレボにポケモン送れなくなるw
そして初めてから思ったシュールな場面。
HI3F0221.jpg
「でも きみ よわそうだな… よしっ! しょうぶ しようぜ!」
お前は俺が連れているポケモンが見えていないようだな…!
そのあと、ストーリークリア用のディアルガたんでボコボコにしてやりました^^q
この画像は不覚にも吹いたわw
大会用のパーティ組んでるんですがなかなか決まらず…。
あ、あと大会の日時を大変勝手ながら変更させていただきましので大会に出場希望の方たちは確認お願いします。
それと、明日実況撮ります。
とりあえず、ダブルとシングル1づつ撮ろうかな~。
明日使いそうなパーティは
ディアルガ
グレイシア
ユキノオー
ヤドランorヨノワール
etc
すなおにノオツー使えよって感じですが、なんかそれだと芸が無いのでw

遊戯王。
なんかやる気で無い。
とりあえず、DREV出るまで休止臭い。

内容薄いですけどこの辺で~。
土曜日まで学校あるとかだるいです…。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2010⁄03⁄18 23:56 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop










<< back | HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2010 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。