遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








毎日更新できそうなネタ


ブロとものライトエンド・ソーサラーさんのモロパクリになるけど追記にこれからその日のキーワード解析載せます。
これだったらネタなくても最低検索ワードだけ載せれるしね。30位まで載せます。
大体ネタがないときは最初に適当に呟いてその後追記にキーワード載せます。

面白かったと思うワード。
イメージ252
って何のデッキだろうか…。逆に気になりますw
レスキャに装備カード着けまくって攻撃させるんですね!

イメージ253
言わんといて…。

小日記。
この頃の生活習慣。
11時半起床。ツイッターでおはよーって言う。
12時友人が遊びに来る。12時半飯食う。
8時半まで友人と遊ぶ。8時半から飯。
酷過ぎるお(^p^)
ホント最近こんなんなんだよなーw
この頃友人とヴァイスやっとります。トライアルだけじゃ全然デッキ組めないお…。
とりあえず、佐天さん4枚ともサインにしたい。
佐天さんのサインが2000台になったら4枚買い漁ります。
あと、PRの佐天&初春も買わんとな。高いんだよなー。
でも、ブースターで佐天さんがたくさん出ること祈って今のうち集めときますw

ポケモン。
今から育成します。明日動画撮ります。
460縛りってよく考えたら俺のテストの合計点くらいでし(^p^)6教科でね。
だから俺の定期テストの点数に応じて使う種族値のポケモン決めたら動画的に面白くなって、俺も高い種族値のやつ使えるから勉強頑張るんじゃないかしらw
ま、それは学校始まってから考えることにします。

遊戯。
今日のゴッズ見て無い…。
明日見ます。
つか、DREVととあるブースター発売日が近いな…。
とりま、DREV1BOXととあるブースター2BOX買う予定なんだけどそんなに金あるかなぁ…。
まぁ、佐天さんのために何とかするけどさw
正直DREVはフュージョニストと波動騎士、エレキ系だけ欲しいからシングルでもいいんだけど、どうもどれもそこそこの値段になりそうでやっぱりBOX買い安定な気しかしないw
さすがにDREV出たら遊戯やらないとこのブログなんだよwとか思われそうだからちゃんとやりますけどね!w
ヴァイスもちょこちょこやります。大会には出れてネオスタだけだと思うけど。スタンダードとか無理ですw

なんか、なんだかんだ長くなりかけたw
ま、今日はこの辺で~。さーて、育成育成!
続きにワード解析載せときます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


▽read more





2010⁄03⁄31 23:34 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ちと早い風鈴


今日の事。
え、リーシャンのまま親にできないのかよ…。
チリーンに進化させて孵化。
チリーンのまま生まれる…だと…?
あ、このメタモン海外のやつで個体地低い奴じゃん。このタマゴ孵化したらメタモン変えよう。
生まれたの↓
HI3F0229_R.jpg
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄ /
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/  || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪

|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/  || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    |  ( ./     /      `) ) ♪

別に粘ってたわけでもないので何故か来たw
それにしてもかわいいな…。
今週末までには何とか育成して動画上げたいと思うのでよろしくお願いします。
内容薄いけどこの辺で~。
つか、特にネタがこのくらいしかなくて日記にまで手が届かなかったw
最近はすぐツイッターで呟いてるしねw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2010⁄03⁄30 23:48 カテゴリー:ポケモン comment(3) trackback(0)
▲pagetop








ジャッジメントですの!


名言/ジャッジメントですの!
出処/とある科学の超電磁砲・白井黒子




よっしゃ、2日連続更新!←目標低すぎワロタww
久々の2日連続日記ですw
まずはこいつを見てくれ。こいつをどう思う?
CIMG0042_R.jpg
※これは全部超電磁砲のトライアルのカードです。
この状況になるまでの過程をどうぞ。

=回想=(化物語風)
回想
化物語のパロってみた。理由?むしゃくしゃして(ry

[諭吉]⊂二二二( ^ω^)二⊃<さぁ、今日は超電磁砲のサイン当てるためにトライアル買ってくるおー。
10分後帰宅。

⊂二(^ω^ )二二⊃[空財布]<8個買ってきたおー。
回想2

=回想終わり=

どうしてこうなった(AA略)
そんで、8個剥いての結果。
CIMG0044_R.jpg
ジャッジメントですの!

黒子1枚だけか…。
8個買った理由?残りが8個だったからむしゃくしゃして(ry
まぁ、黒子は好きだしいいんですが、どうせなら2枚くらいサインが(ry
一応銀も1枚出ました。あと1枚でスリーブに変えられる…!
さっきツイッターで呟いたけど超電磁砲のサインは全部欲しいからあと3種か…。
ブースターの方は上条さんとインなんとかさん、御坂、黒子の4人にサインがあるらしい。
上条さんの欲しいけどブースターのサインは当たりにくいからな…。
そういや、携帯の人は俺のツイッターのリンクをリンクの1番下に置いておいたのでそこからどうぞ。

じゃ、今日は短いけどこの辺で~。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

P.S
化物語のパロディ回想作るのに時間かかって文が短くなったのは口が裂けても言えない。






2010⁄03⁄30 00:28 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








銃ってのはな、撃った数じゃねぇんだよ


名言/銃ってのはな、撃った数じゃねぇんだよ
出処/ルパン三世アルカトラズコネクション・次元大介

この動画は30ループ位してるwやばいw
やっぱルパンは次元だなぁ。
つか、efのOPに惚れたからef見ようかしら。製作会社もシャフトだしね。
個人的にシャフトのアニメは好きです。動と静の分け方がうまいので。



はい。どうも。お久しぶりです。
更新遅れてすいませんでした…。
まぁ、いつも通り日記はこのような始まりなわけで…w
結構雑記溜まってたので一気に処理しちゃおうかな。分けても記事に新鮮さが無くなるだけだし。
結構長くなりそうだなぁ。
じゃ、まずは日常から。

日常。
春休みに入って第1次焼きそば戦争が腹の中で行われておりますw
なんか、春休みに入ってから無償に焼きそば食べたくなってですね…。
春休み入ってから2、3日置きで焼きそば食っとりますw
焼きそばは10分でできるので最近は自分で作って食っとりますw
ここで友人と一緒に作った情景を少しカメラに撮ったのでどうぞ。
CIMG0025_R_20100328234317.jpg
使った材料とか。
ソースは適当に作ったら美味かったのでレシピ載せときます。
(1人用)
焼きそばに入ってる粉ソース(1個)
醤油(大さじ1杯)
ブルドックソース(小さじ1杯くらい)
生姜(0.5mm位の細かく)
ニンニク(0.4mm位のを細かく)

これらをボウルなどに入れてかきまわすと完成です。(写真撮っとけばよかったw)
そしてそのソースを焼きそば炒めてるフライパンに投入して混ぜる。
CIMG0026_R.jpg
完成
CIMG0027_R_20100328234317.jpg
食べての感想。

(⌒,_ゝ⌒)<うめぇ…。
明後日辺りも焼きそば作っかなぁw
つか、こんな食べ物レシピなんて書いたの初めてだなw

あ、話は180度変わって次はガンプラの話です。
久しぶりにHG買いました。
今回はHGを頑張って塗装してみようという話を友人としていたので組みました。
ちなみに買ったのはHGジンクスです。ジンクスは00の量産機で1番カッコイイと思うんだ。うん。
箱は撮るの忘れたので完成品のみ張ります。
まずは、素組から。
CIMG0030_R.jpg
なんかこれだとパッとしない。
あと、自分はジンクスのダークグレー部分がもっと濃いほうがいいと思ったので設定の色とは異なってます。
単に薄い白がなかったってわけじゃ断じてありませんw
そんで、塗装したのが↓
CIMG0031_R.jpg
やっぱジンクスいいなー。初心者の俺が作っても結構カッコよく見えるw
ちなみに塗装はガンダムカラーを筆塗りです。
まだ、HGストライクノワールが残っているんでそっちも組んでいきたいですね~。

次はポケモン。
大会が終了しました。優勝はさやさんでした。
俺は1落ちだったけどねw
てんめぐキッスがまだ現役だということを痛感させられました。
そのあと、フリーやったのですが、それは3戦3勝という…どういうことなの…。
一応大会で使ったパーティ晒しときます。

リザードン@ヤタピのみ
エアスラッシュ/めざ草/みがわり/だいもんじ

シャワーズ@ラムのみ
ハイドロポンプ/れいとうビーム/めざ電/あくび

ゴウカザル@きあいのタスキ
インファイト/ちょうはつ/マッハパンチ/オーバーヒート

サンダース@いのちのたま
10まんボルト/めざ氷/みがわり/いばる

ガブリアス@ヤチェのみ
げきりん/じしん/みがわり/だいもんじ

ヨノワール@たべのこし
おにび/れいとうパンチ/あやしいひかり/かげうち

また4月頭くらいに大会開きたいですね~。
あ、あとポケモン実況のタイトル変えたいと思います。
やはり、厨ポケばかり使っても動画的にあまり面白くないですしネ・・。
今度からは種族値480以下のポケモンのみ使って行きたいと思います。
ブイズは例外ですがw
けれど、480にもルンパッパとかいるのでそこら辺は使わないと思います。

ヴァイス。
doryterry-img435x600-1269754767faougj26499.jpg

佐天さんのサインカードが欲しいです(^p^)
オクで見たら普通に3k4kとかいう次元なので当てますかねw
やはり御坂が1番高いな5kとかいってるのもあったし…。
豊崎さん好きだから初春のサインでもいいんだけれども、やはり佐天さん・かな恵さんのサインを引きたい。。
3つ位買ってみるかなー。
まぁ、禁書・超電磁砲のブースターにもサインあるんだろうけどやはりそこは上条さんとかインなんとかさんのサインになると思うからやっぱりここで集めとくべきなんだろうね…。
つか、超電磁砲のスターターかなり売れてるらしいな…。売ってるかな…。

久々に日記書いた。うん。
そして新しいジャンル料理っていうw
誰得ww
これから春休み中くらいは連続更新したいですね~。。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

コメ訪問は明日に回します。すいません><





2010⁄03⁄29 00:27 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








のぼせた


ので明日更新&訪問します。すいません。
コメ編だけはしときました。
アー気持ち悪い…。






2010⁄03⁄28 00:20 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2010 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
