遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








俺たちには喪うものなんかねェんだから


名言/俺たちには喪うものなんかねェんだから
出処/RAINBOW 二舎六房の七人 ・桜木六郎太


RAINBOW面白すぎる…。あと、アンちゃんがイケメンすぎる…。



今日は短いですけれど日記です。
これはDT回転フラグ…!とか思っている方もいるかもしれませんが違います。
俺の地元では第4弾魔轟神降臨が絶賛稼働中でございますw
遊‘sd行けばあるんでしょうけどできれば地元でも回したいんですよね~。
前あったジャスコが潰れてしまいまして…実はそこが唯一のDT稼働場だったんです。
でも、近くのワングーに来てKtkrとか思ってたら上記の通り4弾が稼働中なわけで…。
まぁ、今回のDTは欲しいのラヴァルだけなので回さなくてもいいんですけど、やっぱり新しいのが出たら回したいw
地元は諦めて明日素直に遊‘sdで回すことにしますw

最近の購入物。
なんか日記書くと必ずなんか買ってる気がするぞ!
CIMG0030_R_20100430234249.jpg
明らかに載せるタイミングを間違えたDQJ2w
ちなみにドラクエは今クリア後の世界でレティスとか仲間にするために奮闘中です。
メインメンバーはブラックドラゴンlv49配合+8 ゲモンlv39+9です。
ゲモンが強すぎるwはぐれメタル普通に攻撃して14ダメージおいしいです(^p^)(一撃)
メタルチケット集めてはぐれメタル倒す日々が続いております。レティスは普通に倒せるんですがスカウトゲージ9%とかいう次元なので攻撃力上げてます。
でも、素直にテンションとか覚えさせた方がいいのかな~。
だが、8%でギガンテスをスカウトした俺ならいけるはず!w
パーティ完成したらドラクエwifiに潜ると思います。あったときはよろしくですw
ドラクエの話が長くなりましたw
HI3F0247_R.jpg
amazonからイヤホン届きました。昨日払って今日到着とは早いw
前のイヤホンと比べて音質の良さに全俺が泣いた。マジ音質良すぎるだろ…。
今はけいおん!!の「Listen」をループしまくっております。やべぇwこの曲大好きだw
けいおん!!言えばMステでランキングワンツーでしたねw
飯食ってる最中にTVをガン見してしまったw親の一言「紹介短いね」
放送局の関係上仕方ないね。歪みねぇな。

学校で宿題が出ました。GWの。ガンウォーじゃないです。ゴロゴロウィークの事です。
普通に冬休みと宿題同じ量とか何事…。( ;'Д´)
普通に終わりそうにねぇから!
とりあえず、やらなきゃダメなそうなのだけやっときます。←それって全部じゃね?
あ、昨日言った社会のテストは18問正解しなきゃいけない所17問正解で死にました。追試乙←これは乙じゃなくてポニー(ry
地道にやっていきます。胸が痛くなるな。

遊戯。
今からラー組みます。明日遊‘sdで回してきます。
良さそうだったら明日レシピ載せますね~。
あと、GW中にキョージュさんが遊‘sdに帰ってくるので楽しみですw\(`д´)ゝデュエッ!
東京の環境でも聞いておこうw
あと、前に作った佐天さんオリカ印刷しました。
HI3F0246_R.jpg
なんかプリンタ調子良すぎて超綺麗に印刷できたw
名前の所も箔押しみたくなっててGJ。
しばらくはノーパラで使って行きますw

ポケモン。
今回は雨パで撮ります。
やってないから書くことないなーw

あと、もしかしたらゆめにっきの実況撮るかもしれません。友達と相談してからですがwそれと、PCゲームの録画の勉強とかしてから。
今日はこんなところで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2010⁄04⁄30 23:58 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








17時間24分


で、ドラクエジョーカー2のストーリーをクリアしましたw
HI3F0243_R.jpg
2日でクリアだから1日8時間強とかマジキチすぎるw
ラスボス討伐メンバー
HI3F0244_R.jpg
大体全部+5,6位で26レべ位で倒せました。
ベリアルが強すぎる(^p^)
そんで、今日学校からこんなメール来ました。
「明日社会の小テストします。2問以上間違えたものは追試です」

( ^p^⌒p)oh…
勉強します…。
明日はまともに更新しますね~。





2010⁄04⁄29 22:20 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








昨日の成果



なんとか強モーモンまで作れました。
モーモンこそが神。
現在のプレイ時間7時間30分w






2010⁄04⁄29 09:34 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








12歳超えたら年増じゃないですか!


名言/12歳超えたら年増じゃないですか!
出処/WOEKING!!・小鳥遊宗太


ぽぷらちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛いアニメw



日記です。
日記って切り出し難しいよねwだからこんな切り出ししかできなかったw
とりあえず、まずは最近買ったものから。
CIMG0029_R_20100427221242.jpg
ひぐらしうみねこの漫画と池田ぁ!7巻。
まぁ、まだ咲しか読んでないんですけどねー。
まぁ、今回は特にレビューとか無しでw

ポケモン。
今回の動画は良くも悪くも、再生数が結局前のシリーズ超えなかったのでまた次からは普通にバカブイに戻します。
今キングラー育成中。そろそろ作りたいのがいなくなってきたぞ…。
あと作る予定でBOXにストックがいるのは、
・エアームド
・トロピウス(作り直し)
・ザングース(普通色両刀)
くらいかな。あ、でもルナトーンも作りたいかもしれない。
XDでしかバトン覚えないのが残念だなぁ…。
トロピウス@ヤチェ 剣舞/リフブレ/じしん/げきりん
辺りかな。テンプレ臭いけどこの型くらいしか晴れて無くて使える型ないと思うし。
ザングース@タスキorいのちのたま だいもんじ/ふぶき/インファ/じたばた(おんがえし)
じたばたはタスキ専用。ふぶきはとくこうに52振りすればマンダ確1なのでその振り方でいいかな。だいもんじはメタグロス想定のいのちのたまとくこう60振り確2でザングースはじしんくらいなら素で耐えるからうまく行けば落とせる。コメパン来たらアウト。
だからザングース両刀の振り方は、球想定で
むじゃき A198 C60 S252ってところかな。A2余るけどいいか。
耐久は無振りでサンダース10万位なら確2耐えるからそこそこかな。
こう考えると普通に
ザングース@タスキorいのちのたま だいもんじ/ふぶき/インファ/おんがえし
かな。
あと、この動画が凄く勉強になった。

今流行りのガチパはこんなのなのか…。
つか、スイクン強いなw俺もこのメンバー意識して育成しないとなぁw

遊戯。
久々にオリカ作りました。
satenb_R.png
なんか画像小さいけどクリックすれば大きくなります。
今回は色々フォト所でいじってみました。
アンチリアスとか変えるとそれっぽくなることが分かりました。名前の所が結構良くできた。
7期の枠を探すのが面倒だったので前期の枠のままです。こまけぇことは(ry
イラストが元々背景が白だったので自分で作成。
このオリカは元々シク仕様に作ったので白じゃシクしか見えないなーとか思って作りましたw
シク仕様で少し色がつけばいいだけだから背景は単調で大丈夫ですw
今回は初めて枠だしにチャレンジしてみました。
まぁ、普通に佐天さん切り取って枠の上に貼り付けただけすけどねw枠だしに見えるからいいでしょw
とりあえず、ノーパラまず刷って時間ができたらシク仕様作ります。
シク仕様はやると疲れるからあんまりやりたくないんですよねw
でも、佐天さんのために頑張ります(`・ω・ノ)
遊戯はラーデッキを組もうかと。ガラム君が使ってて面白かったのでw
そのためにワームバイト3枚集めたんだしねw
ラヴァルが熱いから組みたい。でもまだ回ってない。ぶっちゃけ今回は回す気はしないんだよなー。欲しいのラヴァルだけだし。オーシャンまさかのノーレアだしw
とりあえず、まずはドラグニティとラー組みます。ラヴァルは余裕できたらで。
あと、海外の大会でクイックダンディと言うデッキが優勝したみたいですね。
やっぱり海外は環境がちがうんですねー。海外は殴り合いが主流で羨ましいwこっちは切るか切られるかでビクンビクンしてるからねw

ドラクエが明日発売で明日は学校休み。これは徹夜フラグ。
まぁ、友達も泊まるから完璧に徹夜フラグなんですけどねw
ドラクエジョーカー2が1週終わってモンスター育成し終わったら最初から実況撮ろうかな~。
それともなんかフリーゲーム実況してもいいんですけどこれ、ってものがないのでこれ実況してほしいってものがあればコメントください。
今日はこんなところで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2010⁄04⁄27 22:37 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








ヴァイロン降臨リスト完成(ノーレア情報あり)


ソースはhideさん。
長いので続きからどうぞ。
あと、今回からDTの光り方変わりましたね。
0001-20100427214030b37.jpg
デジモンとかでもこんな光方あったようななかったようなw
あと、今回のノーレアは
オーシャンとエクスクルーダーのようです。oh…。
オーシャンノーレアは予想外すぎたw

▽read more





2010⁄04⁄27 21:54 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2010 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
