遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








5月アクセス解析


上位30位  
          検索語 検索数 グラフ
1 シューティングスタードラゴン 1,081 グラフ 4.3%
2 遊戯王 シューティングスタードラゴン 画像 1,067 グラフ 4.3%
3 レナキョン 987 グラフ 4.0%
4 遊戯王 ブログ 587 グラフ 2.4%
5 遊戯王 ドラグニティドライブ カードリスト 469 グラフ 1.9%
6 シューティングスタードラゴン 画像 449 グラフ 1.8%
7 遊戯王 最新情報 シューティングスタードラゴン 442 グラフ 1.8%
8 猫戦記 426 グラフ 1.7%
9 遊戯王 シューティングスタードラゴン 378 グラフ 1.5%
10 遊戯王ブログ 375 グラフ 1.5%
11 シューティング・スター・ドラゴン 349 グラフ 1.4%
12 遊戯王 シューティングスタードラゴン 効果 346 グラフ 1.4%
13 遊戯王 ブログ 286 グラフ 1.1%
14 遊戯王 ブリザードプリンセス 画像 285 グラフ 1.1%
15 ドラグニティドライブ 収録カード 201 グラフ 0.8%
16 遊戯王 197 グラフ 0.8%
17 遊戯王 ドラグニティドライブ 197 グラフ 0.8%
18 セイヴァースタードラゴン 189 グラフ 0.8%
19 遊戯王 猫 179 グラフ 0.7%
20 シューティングスタードラゴン 効果 162 グラフ 0.6%
21 遊戯王シューティングスタードラゴン 126 グラフ 0.5%
22 ドラグニティドライブ 124 グラフ 0.5%
23 堕天使スペルビア 123 グラフ 0.5%
24 遊戯王カード シューティングスタードラゴン 110 グラフ 0.4%
25 遊戯王 オリカ 画像 107 グラフ 0.4%
26 遊戯王画像 99 グラフ 0.4%
27 スカーレット・ノヴァ・ドラゴン 98 グラフ 0.4%
28 ポケモン ブラック 御三家 画像 92 グラフ 0.4%
29 遊戯王 シューティングスタードラゴン 85 グラフ 0.3%
30 スカーレッドノヴァドラゴン 効果 84 グラフ 0.3%

目立ったの
332 マックソ 7 グラフ 0.0%
(´;ω;`)ブワッ

976 サンダー ずぶとい 耐久型 3 グラフ 0.0%
HBに極振りして みがわり/10万/はねやすめ/めざ草@たべのこし どや!

今回あんまりおもしろいの無かったなーw

小日記。
プレメモ面白いね。
DMとちょっとにてるなー。どっちかというとギャザっぽい。
まぁ、でも当然の如くカードプール足りません。憂アンコモンが必須なのに1枚しかないのはどういうことだってばよ…。
30パック位買ってるのに全然ダブらないっていうw
時間あったらプレメモのトレ板も作ります。

ドラクエは初戦は同じだった。まぁ、キャンサーで全立余裕でした(^p^)
とりあえず、ウルトラメガトンに残りたいから低いレートのモンスターかつウルトラメガトンに残れそうなパーティ組まなきゃな。
ネタで竜神王作ったけどなかなか強いw
こうげきSP・こうげき3・レオソード・戦士で結構いける。
攻撃1300超えするしねw

今日はこんなところで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2010⁄05⁄31 23:36 カテゴリー:アクセス解析 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








05/29のツイートまとめ


Renakyon

学校ツイッター
05-29 07:59

【指名手配】本日、Renakyonをノーブラの罪により、ツイッター全体に指名手配しました。特徴は無職透明であることです。懸賞金は【5000万円】です。 http://shindanmaker.com/20872 やべえw
05-29 07:57

まあ、今日の体育は休み安定ですけどw(^ω^ )
05-29 07:51

昨日よりは首よくなりました。
05-29 07:50

おはようございます?
05-29 07:49







2010⁄05⁄30 07:27 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ホワイトとブラックの伝説のポケモン


2010052922550852a.jpg
どっちもかっこいいwどっちをメインロムにするか悩むw
でも、ポケモンっぽくないなw





2010⁄05⁄29 23:47 カテゴリー:ポケモン comment(0) trackback(0)
▲pagetop








俺は暴力が嫌いだ


名言/俺は暴力が嫌いだ
出処/デュラララ!!・平和島静雄





前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
たくさんの方に心配のコメントをいただいて本当に大変うれしく思ってます。
やっぱり、自分以外の大勢の方に支えられてこのブログが成り立っているんだなぁ…。と痛感させられました。
このブログを見てくださっている皆様本当にありがとうございます。
これからもこんな管理人ですがよろしくお願いします。
首の方は大体治りました。明日ゆっくりしてれば完治すると思います。

さて、日記です。
ま、最初は昨日言ってた通り購入物を載せていきます。
まずは佐天さんを持ち帰ってきたので報告に。
HI3F0018_R.jpg
正直HGより普通のキャラスリの方が好きです。なんか、HGは光過ぎてて安ぽく見えるからなぁ。
けれど、そんなことを関係なしに佐天さんスリーブなので3個買いは余裕。当初6個買う予定だったけど…。
なんで買わなかったのは記事を読んでけば分かります。
まぁ、結論から言うとこれ買ったからなんですけどね。
HI3F0013_R.jpg
昨日発売された新しいカードゲーム「プレシャスメモリーズ」の第1弾。けいおんです。
けいおんは好きなタイトルですし、どういうゲームなのかも知りたかったので購入。
結果。
HI3F0014_R.jpg
スーレア2枚だからそこそこな結果なのだろうか。
うんたんが出たのはいいが唯が出て無いのはいただけないな。
ということで再び売っている書店に赴きました。この書店はホントほとんどのカードが売ってますw気持ち悪いくらいw
本来プレシャスメモリーズはカードショップで取り扱いし始めたカードなのでそれが書店に売ってるのは相当やばいw
何がやばいってキャラスリが30種類くらい売っている所もやばいポイントの一つだぞ!
ちょっと話がそれましたが書店に行って10分くらいで帰宅してきました。
HI3F0016_R.jpg
どうしてこうなった…(^ω^ )
最初は4パックでスーパー2枚引いたからこれで余ってる14パック買ったら損するなーとか思って下見たらBOX残ってたのでつい買ってきてしまった。後悔はしていない。
ま、唯が可愛いからしょうがないよね!なっとく!
結果。スー以上のみ。
HI3F0017_R.jpg
どうしてこう(ry

どう考えてもりっちゃん当たりすぎでしょう…jk
なのでプレシャス買うりっちゃん好きな友人に唯と交換してもらいます。ちなみにこのサイン唯も一緒に買いに行ったときの友人がスターターで引いてたのでりっちゃんのスーレアと交換しました。
そしてサインが引けないという…。これはまた買うフラgggggg…。
でもプレシャスは1パック300今日というなかなかにハイリスクな値段なのでそんなホイホイは買えないです。ま、衝動買いで1箱買っている俺が1つも言えたセリフではないのですが。
明日一緒に買いに行った友人とプレシャスのルール覚えます。俺は当然唯デッキ(キリッ)
カードプールが少ないのでまだ完璧には組めないと思いますがね。

遊戯。
クイックダンディ組みます。
前から組みたかったのですが佐天さんスリーブが来たので組みます。
できる事なら全部米版にしたいんですけどねー。まぁ、クイックダンディはそこそこに安価で作れるので全て米版でもあまり値段がかからない、と思う…。
希望をトレ板に書くのはデッキが組みあがってから書くので提供できる人はその時お願いします。
つか、《ドリル・ウォリアー》強いなぁ。
今回のLEはたぶん頼んで2つです。金ないんで。
ラヴァルはヴォルカニックと相性いいんで組み合わせる感じなると思います。
デブリ+バレットでラヴァルバルが作れるのがいいよね。
たぶんバレットとロケット足りないから集めないとなー。

ドラクエ。
状態サージと瞑想あんこくまじんがいすぎてやばい。
とりあえず、今の俺の最強がいこつ・キラーマシン2・プチソーンって言うパーティでどちらにも快心が当たらなければ勝てるんだけど1枠3体のメタキン入りパーティが厳しい。
キラマが息型だからメタキン以外のやつは何とか状態異常にして倒せるんだけどメタキンが残って光の波動とかぶっ放してくるからつらい。
世界大会5回からレギュレーション変わるみたいだからそこら辺は減ってくれるといいな。

久しぶりの日記。結構長いなw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
訪問コメなどは明日できればしときます。







2010⁄05⁄29 22:29 カテゴリー:日常 comment(11) trackback(0)
▲pagetop








一応、スカー・レッド・ノヴァドラゴンの情報


0002-wwwdotuporg920669_convert_20100528232202.jpg0001-10052618288d526a5db5d14f80.jpg
ソース2ch

スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
闇/☆12/ドラゴン/シンクロ

チューナー2体+レッド・デーモンズ・ドラゴン

効果は字が被っていてわかりにくいのですが
自分の墓地のチューナー×500、
魔法・罠・効果モンスターの効果で破壊されない。

クリエイト・リゾネーター
風/☆3/悪魔/チューナー

自分フィールド上にシンクロモンスターが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
ATK800DEF600?

アタック・ゲイナー
地/☆1/戦士/チューナー

このカードがシンクロ召喚の素材として墓地に送られた場合、
相手フィールド上に存在するモンスター1体の攻撃力は300?ポイントダウンする。
ATK0DEF0

現在判明している断片的な効果のみです。
☆12のシンクロがついに来たか…。
まぁ、俺は流星竜の方が好きだからそっち使うけどw


お知らせ。
最近更新停滞気味なのは俺がちょっと首と肩にかけての筋肉を怪我してしまったので首があまり動かないからです。
パソコンのキーボード打つのとかは大して支障ないんですけど、何にしても生活内で首を使うことが多すぎるのでホント痛くて疲れちゃうんですよね><;
だから更新してる暇があまりなかったと言うわけです。
明日は佐天さんのスリーブが出るんでついでに日記も書きます。
学校は行かなきゃどっちにしろならんので湿布して行ってきます。帰りに佐天さん連れて帰ってきます。
あと3日もすれば治ると思うのでどうぞ心配しないでください。
では、テンション低めですがこの辺で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2010⁄05⁄29 00:14 カテゴリー:遊戯王 comment(8) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2010 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
