遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








DT10新規(ガスタ)と再録情報!


ソースはhideさんです。

2010年8月上旬稼動 遊戯王DUEL TERMINAL「インヴェルズの侵略!!」
全50種
新カード30種
再録カード20種
全てパラレルレア仕様
1回1枚 100円(税込)


DT10-JP0XX「ガスタ・ガルド」星3 風 鳥獣族・チューナー 500/500
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分のデッキからレベル2以下の「ガスタ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

DT10-JP0XX「ガスタ・イグル」星1 風 鳥獣族・チューナー 200/400
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキからチューナー以外のレベル4以下の「ガスタ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

DT10-JP0XX「ガスタ・サンボルト」星4 風 雷族 1500/1200
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、そのバトルフェイズ終了時に自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、自分のデッキから守備力1500以下のサイキック族・風属性モンスター1体を特殊召喚する。
(テキスト未確定)
0003-vlgame022676.jpg

DT10-JP023「ガスタの巫女 ウィンダ」星2 風 サイキック族 1000/400
このカードが相手モンスターの攻撃によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「ガスタ」と名のついたチューナー1体を特殊召喚する事ができる。

DT10-JP024「ガスタの静寂 カーム」星4 風 サイキック族 1700/1100 スーパーレア
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター2体をデッキに戻す事で、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

DT10-JP0XX「ガスタの賢者 ウィンダール」星6 風 サイキック族 2000/1000
このカードか戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、自分の墓地に存在するレベル3以下の「ガスタ」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)
0004-vlgame022678.jpg

DT10-JP039「ダイガスタ・ガルドス」星5 風 サイキック族・シンクロ 2200/800 スーパーレア
チューナー+チューナー以外の「ガスタ」と名のついたモンスター1体以上
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター2体をデッキに戻す事で、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して破壊する。

DT10-JP040「ダイガスタ・イグルス」星7 風 サイキック族・シンクロ 2600/1800 ウルトラレア
チューナー+チューナー以外の「ガスタ」と名のついたモンスター1体以上
1ターンに1度、自分のエンドフェイズ時に自分の墓地から風属性モンスター1体をゲームから除外する事で、相手フィールド上に裏側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。
0005-vlgame022677.jpg
DT10-JP042「ガスタの交信」通常魔法 レア
自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター2体を選択し、デッキに加えてシャッフルする。その後、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。

DT10-JP047「ガスタへの祈り」通常罠
自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター2体を選択し、デッキに加えてシャッフルする。その後、自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。

ノーマル
「THE トリッキー」(Nレア濃厚)「ブラック・ボンバー」「センジュ・ゴッド」「ソニックバード」「ケルベク」「死霊操りしパペットマスター」
「風霊使いウィン」「ヴォルカニック・ロケット」「ヴォルカニック・カウンター」「エンペラー・ストゥム」「クレボンス」
「マジカル・アンドロイド」「サイバーダーク・インパクト!」「スター・ブラスト」「生贄の抱く爆弾」「因果切断」
レア
「アームド・ドラゴン LV10」「鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン」
スーパー
「サイレント・ソードマン LV5」「メンタルスフィア・デーモン」

ガスタは結構好きな感じだから作ろうかしら。
イグルス可愛いよイグルス。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2010⁄07⁄31 00:01 カテゴリー:遊戯王 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








機皇帝ワイゼル効果


2010年8月9日 週刊少年ジャンプ36・37合併号発売
付属カード:「機皇帝ワイゼル∞」
価格:250円(税込)

WJMP-JP015「機皇帝ワイゼル∞」星1 闇 機械族 2500/2500
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが効果で破壊され墓地へ送られた時のみ手札から特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、相手フィールド上に存在するシンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。
このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカード以外の自分フィールド上のモンスターは攻撃宣言できない。
また、1ターンに1度、相手の魔法カードの発動を無効にし破壊する事ができる。
(正確なテキストは判明次第修正)

アニメとは違う効果になりましたね。
魔法無効はいいと思ったけどこれ効果で味方倒された時しか出ないのね…。微妙w





2010⁄07⁄29 23:04 カテゴリー:遊戯王 comment(5) trackback(0)
▲pagetop








07/28のツイートまとめ


Renakyon

では学校着くんで離脱しますね~
07-28 07:44

ロマネスク使ってデッキ組みたいけど何で組んでいいのか分からない^^;
07-28 07:44

ハヤブサマルがカッコよくてヤバい
07-28 07:43

ボルコンはあと新しくでたストラク買ってハンゾウとエターナルソード手に入れれば大体必要なのそろうかな
07-28 07:42

@mukuron_ver_t 熱中症ではないと思いますw
07-28 07:41

ドラグニティ位しか使えそうなのないからそれでいいかw
07-28 07:41

今日は学校の友人にデュエル挑まれたんで登校早めです。
07-28 07:40

結局昨日も更新できなかったorz今日は頑張って更新します!
07-28 07:39

おはようございます
07-28 07:38







2010⁄07⁄29 03:41 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








バーニングソウルは3280円でお買い得です


今日タイトルの元は以下の画像です。
P1000105.jpg
地元のワングーに置いてありました。高すぎだろ…jk

どうも。夏はハーゲンダッツ抹茶味が食べたくなるレナキョンです。
日記です。時間ないんで急いで書いていきたいと思います。現在時刻23時50分。
今日の萌え画像。
P1000106.jpg
今日の夜、網戸越しに鳥ちゃんが訪問してきました。な に こ れ か わ い い
網戸に貼ってあるテーピングは網戸に穴があいてしまってそれの補強ですw汚くてサーせんw

以下カード関係。
先日トレードしてきたカード。
HI3F0091_R.jpg
ボルコンのために交換してきました。ハヤブサマルがカッコよすぎて鼻血出るよワーイ^-^
バキュームで使い回し除去していきながら行くタイプで行きたいと思います。
そんで、DM関連でこれ買ってきました。
CIMG2330_R.jpg
先日でたスーパーデッキショックです。
ハンゾウ、サイン、エタソーのために買ったといっても過言ではありません。
とりあえず、4神くっつけてみました。
CIMG2333_R.jpgCIMG2332_R.jpg
結構カッコイイですね。使う予定はありませんがw
超次元クリーチャ―も使ってみたい気がします。安く好きな所でギャラクシールピアで組んでみようかしら。
ボルコンも大体組めそうなんで組んでみます。

遊戯。
猫組みました。まだなんか完成とまではいきませんねーw
猫使ってたら普通にユニコールコントロール作りたくなったw俺あのカード好きだわw
ガラム君とやってて後半のユニコールの強さが分かりました。永続効果って強いよね。
そろそろ金がやばいのでスペルビア売っちゃおうかなーとか思ってます。使ってないし。
カーキンの終世と言われるデッキを組んでオクに出せば45000くらいで売れるみたいなので。
使わないんじゃ宝の持ち腐れなので売って他のカードに変えようかなと。
トレ板も明日更新しときます。

ドラクエ。
ビクトリー結構やりました。今勇者のlv20です。勇者になるまでに結構時間かかりました><;
でもwifi楽しいです。とりあえず、天かける竜の(ryの会心のでやすさとスターフレアの攻撃力をどうにかするべきだと思うんだ。あと、ナイトデンタ強いです。
とりま、勇者99にならないと話にならないから頑張ります。
やっぱ、ビクトリーで実況撮ります。そしてピクミンやめますw
今ギズモ勇者ドラゴンゾンビでまひるみ型作ったけど上手く行かんねwギズモは強いんだけどねー。
名前は「ガルダ」で弱いのがいたら俺ですwビクトリー5文字は入らない(′・ω・`)

内容薄いですがこの辺で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2010⁄07⁄29 00:20 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








07/27のツイートまとめ


Renakyon

まあ、もう学校に着いてしまうんですがねw
07-27 07:57

昨日は疲れて9時に寝てしまったw今日は更新しなければ。
07-27 07:57







2010⁄07⁄28 03:39 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2010 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
