遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








11月アクセス解析


小日記。
明日はMHP3rdの発売日ですね。俺は落ち着くまでは買えない&できないと思いますけどね。
予約してないんで/(^o^)\
テンバイヤーにお世話になる気もないんで落ち着くまでは…ね。
バトスピとか遊戯に金割いてて金が無いのもあるしw

とまぁ、ちょっと小日記もありましたが、11月のアクセス解析記事です。
いつも通り続きから発表していきたいと思います。
スポンサーサイト


▽read more





2010⁄11⁄30 23:55 カテゴリー:アクセス解析 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








きっとデッキ事故だったんだ


名言/きっとデッキ事故だったんだ
出処/バトルスピリッツ ブレイヴ・馬神弾(ダン)

2a289b48.jpg

最近ダンさんの発言が面白過ぎる。



どうも。なんとか3日連続更新中のレナキョンです。記事の内容は薄くなっていくばかりですけどね!
まずは今日買ったものとか。
CIMG0225_R.jpg
友人が戦乱のパックを7パック買ってアスモディウスとプラチナムとかモノケロック、塔引いてたんで交換ってわけではないんですけど借りてます。まぁ、白はほぼ俺のになるんでw
逆に俺は星座編で12宮紫XレアとMレア、フェニクスを5パックで美味いってなりました。
何故かブレイヴに恵まれる俺でしたとさ。
一応今のデッキ

スピリット
C1
【シャムシーザー】x2
C3
【モルゲザウルス】x2
C4
【ディロフォーザ】x1

C6
【太陽竜ジーク・アポロドラゴン】x2

ブレイヴ
C4
【砲竜バル・ガンナー】x2
【鎧殻竜グラウン・ギラス】x1
C5
【砲凰竜フェニック・キャノン】x2

ネクサス
【炎の楽園】x2

マジック
【ブレイヴドロー】x2
【サジッタフレイム】x1
【リバイヴドロー】x1
【バスターファランクス】x1


ブレイヴ
【牙皇ケルベロード】x2


スピリット
C1
【イグア・バギー】x3
C2
【ガドファント】x3
C3
【ノーザンべアード】x2
【一角魚モノケロック】x1
C4
【移動砲獣グリプトン】x2
C6
【北斗七星竜ジークアポロドラゴン】x2
【月光竜ストライク・ジークヴルム】x1
C7
【巨獣皇スミドロード】x1

マジック
【ピュアエリクサー】x1
【ホワイトポーション】x1
【デストラクションバリア】x1
【ルナティックシール】x1
【ヒーリングサークル】x1
【ドリームチェスト】x2

ネクサス
【共鳴する音叉の塔】x1

あとモノケロック2、フェニック1欲しいかな。あと白の必須系。
結構揃ってきたのであと一歩って感じですかね。

なんか今日は眠いんでこの辺で。バトスピの事しか書いて無くてすいません。
明日か明後日に遊戯のデッキ載せます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2010⁄11⁄29 23:52 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








落ち着け!ハマーD!


名言/落ち着け!ハマーD!
出処/爆走兄弟レッツ&ゴー!WGP・ブレット

90378_201009091824021114_2_R.png
この名言は流行ってるのにHAHAHA!パーフェクトだぜ!は流行らないよね。



久しぶりの2日連続更新のレナキョンです。
何故か更新してる日と更新しない日のアクセス数が500人くらい違うのでこれはまずいと思うんでねw
まずは購入物。
CIMG0213_R.jpgCIMG0214_R.jpg
わ…わーい。
でかいジャスコに星座編が4台と超星が1台あったのでつい回してきてしまったw
一応31回回しました。一応とか言う数じゃない件について。
まずはR。
CIMG0223_R.jpg
ルナティックシールktkr
欲しかったんでよかったです。これは重要な守備カードなので。
次にMレア以上。
CIMG0221_R.jpg
これがキャンペーンカードの力か…!
Xレアが全部キャンペーンカードな権について。自販機はこれが厳しい。
まぁ、ちゃっかりペンドラゴンとか当たってくれてるんで元は取れてると思います。よかった。
メテオヴルムもトゲトゲしててかっこいいからいい感じで。ただし北斗龍てめーはだめだ。なぜなら4枚目だからな。
素直にパックで買った方がいいんじゃないかしらと思ったレナキョンでしたとさ。

遊戯。
六武に勝てそうなドラグニティを模索中。
一応アキュリスが魔法効果の矢とかで巻き込まれて相手のモンス破壊してくれるんで結構いいんですけど渓谷がsinスタいないと破壊されてしまうのが厳しい。
パぺプラはまぁ、サイドでしょうしね。
旋風はレギオンとかでモンスどかしながらついでに旋風割って攻めていくって感じでしょうか。GBA?何それ聞こえない。
GBAはスタダでも立てて無効にするしかないかな。
一応今のTOPが旋風と六武だろうからやっぱりここに重点を置くことになるんだろうな。
早くHA03出ないかな!

DM。
ファイナルストームXXNEX使ってやりたい。
エンジェデモコマも面白そう。というかネクラが強くなるんですね分かります。
とりあえず、早く殿堂発表してください。
ロマノフZも表面はアホみたいにカッコいいのに裏がちょっと細くなり過ぎな気がする。
そんなことよりインビジブルアビス唱えようぜ!

ポケモン。
キバゴの色違い粘ってます。しかも野生で。
素直に育成しろって話なんですけどちょっと息抜きにw
キバゴはダークボールで捕まえたいな!オノノクスの色的に。

あと5万で130万ですね。ドラゴンボールの戦闘力みたいになってきました。
130万行ったらなんかしますかね?歌でも歌います?w
まぁ、なんか希望あったらコメまでお願いします。できることとできないことはありますけどね!w
解析はなんかまだ調子悪いんで休みで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!






2010⁄11⁄28 23:54 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








MOVIEPACKなどの情報


ソースはhideの部屋様。

2011年3月19日 遊戯王OCG「スターターデッキ2011」発売
構築済みデッキ 1セット(43枚)
公式ルールブック 1冊
プレイングガイド 1部
デュエルフィールド 1枚
新カード15枚
価格:1050円(税込)

初心者向けスターターデッキ 第6弾

・シンプルに代表的な種類のカード効果を体験可能な初心者に最適なデッキ
・実用性の高いカード、最新アニメ展開と連動感のあるカードを収録
2011 年3月19日 遊戯王OCG「PREMIUM PACK 13」発売
全10種
1パック5枚入り 300円

・漫画「遊戯王GX」「遊戯王5D's」からセレクトした新規カードで構成、様々な効果を持つカードを収録
2011年2月26日 遊戯王OCG「遊戯王~超融合!時空を超えた絆~ MOVIE PACK」発売
全9種
全てシークレットレア仕様
1パック5枚入り 300円

・2010年1月に公開された劇場版遊戯王に登場したカードを収録した記念パック
・Sinシリーズをはじめ、新カード7枚を含む全9種類収録
・劇場配布カード等も再収録


【新カード】7枚
「Sin レインボー・ドラゴン」星10 闇 ドラゴン族 4000/0

【再録カード】2枚
「Sin 真紅眼の黒竜」「Sin 青眼の白龍」

はいはい、戦闘ダメージ与えられない、与えられない。





2010⁄11⁄28 20:30 カテゴリー:遊戯王 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








俺が弱くなった所で、別にオマエが強くなった訳じゃねぇだろォがよ。


名言/俺が弱くなった所で、別にオマエが強くなった訳じゃねぇだろォがよ。
出処/とある魔術の禁書目録・一方通行(アクセラレータ)

2010y11m20d_225203925_R.png
あ〝ぁ!?
マジアクセラさんカッコよすぎる。



更新停滞すいません。割と再来週からの修学旅行の準備で忙しいレナキョンです。
何とか更新していきたいと思うんですけどどうも記事を書こうとすると眠気に負けてしまうという…。
11月とかこのブログ始まって以来の更新率の低さですね。いや、笑えないです。
後11月も4日。頑張ってここら辺は毎日更新していきましょうかね。
まずはカードゲーム関連。

・バトスピ
ある程度カード揃ってきました。
CIMG0197_R.jpg
北斗七星竜キャンペーンのカードが結構集まりました。自販機でキャンペーン引くと結構萎えるけどね。
白は近くの本屋で配ってたんで貰ってきました。わーい^-^
そこの本屋はセブンスアポロも配るみたいなんでまた貰ってきます。
ま、実質使ってるのは白で赤もちょっと使う…ってくらいなんですけどね。
セブンスがアポロじゃなくてジークと名のつくやつだったらめちゃくちゃ使い勝手良かったですねw
CIMG0199_R.jpg
ブレイヴとか強めの白のMレア引きました。皆素引きしたよワーイ。
ペンドラゴンは今は使ってないので紫青赤で組んでる友人に貸出。ペンドラゴンマジキチガイ染みてて嫌い。
フェニック強いですね。スピ割ネク割と状況に応じて使えてしかもバトスピは最低限の事やるカードゲームなので相手にスピorネクサス1枚だけでも破壊できるのがいいですね。流石は星座編1弾のRのトップレアw
Mのトップはもちろんペンドラゴンですね。Mで2000弱とかどういうことなの…。
ダンさんパックとバトラーズパックダブルとかも買って基本系も集まってきました。
ダンさんパックは、友人と合わせて6パック買って
白2黄2紫1緑1って感じでした。黄色ェ…。
バトラーズパックダブルは100円だったので9パック買って、
青4白2緑1赤1紫1って感じでした。青ェ…。
まぁ、普通に満足できる結果だったのでよかったです。
一応今のデッキ。
スピリット
CIMG0205_R.jpgCIMG0207_R.jpg
ネクサスとマジック
CIMG0208_R.jpgCIMG0209_R.jpg
ブレイヴ
CIMG0210_R.jpg

バトスピで40枚に抑えるの苦手です><;
文字書くのだるかったんですいませんが写真で。
自分言うのもなんですけど1週間でこれだけ組めれば上等でしょうw
割とコストが重いので少し見直した方がいいかもしれませんね。0Cってないとまずいのかな…?
後バトスピのいい所は先行後攻がどちらも有利と言えない所ですね。
先行はドローできるけどコア4スタ。つまり事故率が高い。
けれど先行2ターン目は後攻より1枚分選択肢が広いし、スピも置けさえすればその分軽減できるからそこら辺が先行のメリットかな。
後攻は1ターン目安定率の高さと殴れることかな。
速攻デッキなら後攻の方がいいかもしれませんね。まぁ、どちらもデッキ次第なんですけど。
コア取るんなら後攻。手札取るんなら先行って感じですね。俺は先行派です。
それトバトスピは攻め時が難しい。
中途半端に攻めてると相手のコアが増えてあれだし、攻めないと相手の出方によっては守りきれないことが多い。
つまりは見極めが大事ですね。
奥が深いです。バトスピ。その分楽しいですけどね。
大会とかも出てみたい気もする。
その前にフェニックキャノンとグランフォーデン集めなきゃ。
デッキの感想・アドバイス貰えるとありがたいです。

遊戯。
HA03の開封動画は修学旅行帰ってきてからになりそうですね。時期的に。
とりあえず、ドラグニティ当たってくれ!

ポケモン。
ミニリュウ Lv50 いじっぱり
HP: 31 (116)
攻撃: 31 (92) ▲
防御: 31 (65)
特攻: 04~05 (51) ▼
特防: 28~29 (69)
すば: 31 (70)

いい感じの夢ミニリュウ引けました。
Cとか使わないんで。
とりあえず、前に言った型でまず作ってみます。
キュウコンはどうしようかな~。
Garonさんが作ってたあやぴか/文字/ソラビ/みがわりとか結構いい気がする。
威張るの方がいいとかいう人もいると思うけどB低いキュウコンに威張るは危険。下手したら不一致でも落ちる。

明日早いんでこの辺で。
明日はもうちょっとまともに書きます。
続きでワード。って思ったけどなんか解析バグってる…?表示されないんで今日は休みで。
そういえばもう少しで125万Hitですね。ありがとうございます!
コメ返は明日します。すいません。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!







2010⁄11⁄27 23:27 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2010 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。