遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








手を伸ばせば届くのに伸ばさなかったら死ぬほど後悔する…だから手を伸ばすんだ


名言/手を伸ばせば届くのに伸ばさなかったら死ぬほど後悔する…だから手を伸ばすんだ
出処/仮面ライダー-OOO-(オーズ)・火野映司



この言葉が最近聞いた言葉で一番印象に残ってる。いい言葉だ。



どうもー。春なのに気温が冬だったりと、どうも対応しきれてないレナキョンです。
でも最近の気温は読めなくてマジつらい。ずっと炬燵に入ってれば無問題ですけどねー。
戯言はこの辺にして次々。

購入物。
HI3F0132_R.jpg
ぶっちゃけツイッターの流用感がバリバリだぜ!
うんなぁことは気にしない。
まずはEXVCを2パック買った。
2パックの理由はプロモパック貰おうかと思って3パック買おうと思ったら…。
俺「EXVC4パックください」
店「2パックしかないですねー。あとプロモパックももうないですねー」
レジ前に出されちゃったので戻すのも尺なのでしょうがなく2パック買いました。
まぁ、占いで今日予想外の出来事って書いてあったからなんか当たるよねって。
結果。
HI3F0135_R.jpg
店員マジGJ
そのままワンマジはオクに錬金術されましたとさ!

そしてデジモンのカード。
HI3F0133_R.jpg
デジモンのカードが出ると毎回どうしても買ってしまうんですよねー。
けれどこのデジモンのカードは3枚しか入ってなくてなんと315円もする非常にアレな値段をしているので1パックに抑えました。
さらにさらにこのカードの封入率が鬼畜でしてね…。
キングレアとゴッドレア(遊戯のスーとウルみたいなもんです)があるんですが20パック中にキングが2枚でゴッドが1枚入ってるか無いかっていう封入率なんですね…。
しかも315円ですからこれが高いってもんだ。
さてさて結果は…。
HI3F0136_R.jpg
店員マジ(ry
なんと1パックでキングレアの「メギドラモン」が!これはうめぇ!
でも俺はウォーグレイモンが欲しかったので嬉しいのか微妙なのか複雑な心境に。
と言うことでGo the 錬金術。1.5kくらいにはなりそう。
でもウォーグレイモンはトレ板で募集するくらいかも。このゲーム自体はやる気ないしウォーグレイモンのカードだけ欲しいだけなんでシリアル使ったやつとか貰えるとうれしい。
折角イラストがカッコいいのばかりなのだからもっと大々的にやって欲しい。
デジモンのカードゲームはそこが弱いんですよね。いつも。
公式本気出せ。

バトスピのチョコはケルベが出た。マジチョコ美味い。

遊戯。
HERO今日か明日中には組みたい所。
この記事書いた後の生放送ででも組もうかね。

ヴァイス。
久しぶりのヴァイスカテゴリ。
理由はこれですね。
pal_392-img388x480-1298784141pqq5ko27430.jpg
=( ^p^)<かな恵ちゃん箔押しサインがブースター収録とか聞いてないおー!
今オクで6kくらいですね。ワンチャン買ってしまおうかと思った。
しかし流石に佐天さんサインは自分で引きたい気が(′・ω・`)
ヴァイスブースターでサイン引いたころないですけどね!
お金使ってる余裕あんまりないんですけどね…。でも佐天さんが私をヴァイスに誘惑して辛いです(^p^)
なんか佐天さんのLv1で11000打点出せるやつも出たっぽいし本格的に佐天さんデッキ組めそうなのもやりたい要因の一つ。
武士さん分かってますね。俺を殺す気か。
ヴァンガードもなんかやけにばーくがるが強いというかロイヤルパラディンがブースターで強化されすぎてて辛い。
学校でもヴァイスやってる方多いのでどうしようか。シングル安定なのだろうか…。
でも組むなら佐天さんサイン4積みしたいですね!
とりあえず、明日5パック位バラで買ってこようかなぁ。

今日はこんな所。
続きでワード
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


▽read more





2011⁄02⁄28 23:38 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








立ち上がれ!僕の分身!


名言/立ち上がれ!僕の分身!
出処/カードファイト!!ヴァンガード・先導アイチ

イメージ1729
勃ち上がれ!♂僕の分身♂///




どうも。ヴァンガード買わないとか言ってきて結局買ってきたレナキョンです。
スターターでたら変わるかなって。
とりあえずいつも通り購入物ですねー。

PAP_0130_R.jpg
色々買ってきたので個別にレビュー。
まずはケロケロエースから。
PAP_0129_R.jpg
割と期待してた布プレマ。
初めの感想はひたすらにゴム臭いって感じですかね。
いやマジで袋から開けた時やばかったです。
質としてはヴァイスより厚さ↑臭い↓って感じかな。ポケモンの性格の話ではないです。
でもゴム臭いの無くなればいい感じかも。ただし白い所に折れ目がつくと残るので微妙ですなぁ。
色合いが好きなのでスカデュエや生放送で使う程度かな。大会では使わないです。
でもちょっと期待してただけにザンネック。まぁ540円ですからね。

PAP_0128_R.jpg
付属カード。
セントロドリラーは微妙過ぎワロチ。
バルガンナーとグラウンギヌス合体しましたーって感じだけどそんなら召喚時グラウン効果バルガンナーにしろって話。
バルガンナーの強みはドローにあったのでそれが無くなったから強いわけありません。
グラウンかバルガンナーか選べるってのはいいかもしれないけど4000以下かネクサスなかったら腐るんだから微妙。
ようはバルガンナーの方が強いです。
タジャドルかっこいいです!ケロケロAのロゴなければもっとよか(ry
この画像でトークン作りたいですけどパラレルシート買わなきゃ無理ですねー(白目

次にヴァンガード。
生放送で開封しました。
HI3F0127_R.jpg
なんかここまでストレートに書かれるとムカつくお(^ω^#)ピキピキ
ヴァイス見たいに何もなしでよかったです。ハズレとかやめてくださいw
スターターの方はぶっちゃけ1箱じゃどうにもならないね!うん!
明らかにカードが足りないです(^p^)
ブースターで良いかなぁとか思ってるけどどうなんだろうか。
と言うか俺はヴァンガードを本格的にやるのか微妙ですね。ただでさえ遊戯バトスピできついですからね。
でもゲーム性としては面白そうなのでやってもいいかもってところ。
ブースターでドラゴニックオーバーロード長いので(カイ君♂と命名)のRRRとか当たればかっこよさに発狂して始めるかもしれないです。
マジブースター版カイ君♂カッコいいです。
もっと私の心を揺さぶるようなイラストのカードをください!

ゆーぎおー。
HI3F0131_R.jpg
これで合計スタダのスリーブが100枚になりましたよかったよかった。
今日は遊‘sdでIFやドラグを使ってきました。
ガラム君のお知り合いの咲夜パパさんとお知り合いになりました。遊戯の輪広がりーヨ!
IFはデッキよりもプレイングですね。勉強せねば。
ドラグは次期の目処が立った気がしないでもない。
セルフバウンス型がマジで頑張れそう。
まずは作らないとね。
オーズ見てて剣闘も作りたくなったwベストロ(タカ)+ラクエル(トラ)バッタ…=ヘルクレイノス!
バッタが居ないのは気にしない。タジャドルは鳥獣3体で。
サゴーゾーも厳しいですねw
ラトラーターはサムニテスレタイラクエルで何とかwスレタイは融合できんけどね。
と話が脱線してしまいましたが剣闘も使ってみたい気が。
デブリHEROも組みたいですね。組みたいデッキあり過ぎるわ!(バンッ!
デブリHEROはやはり後攻からのFF(ダンディとHERO)落としてデブリから一気にトリシュまで作れるのが強い。
たとえトリシュが破壊されてもトリシュ水なのでアブゼロ作れますし。
HEROはぼちぼち組めそうなんで組んでみるか。
明日とりあえずドラグとHERO組もう。

今日はこんなところでー。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

▽read more





2011⁄02⁄26 23:21 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop








武装ダイアモンドとXレアパックの情報


公式とwikiから。

イメージ1727
白 †

スピリット †

BS06-046 鍵鎚のヴァルグリンド R (2)
BS07-031 天弓の勇者ウル R (2)
BS07-034 デュラクダール U (3)
BS08-029 一角魚モノケロック U (3)
BS08-030 機人フィアラル (3)
BS08-032 知将ゲンドリル (3)
BS08-034 空帝竜騎プラチナム R (2)
BS08-035 獣機合神セイ・ドリガン M (1)
BS02-X07 巨神機トール X (1)
BS06-X24 鎧神機ヴァルハランス X (2)
BS08-X32 翼神機グラン・ウォーデン X (2)

ブレイヴ †

P028 銀装合体シールド・ドラゴン (2)

ネクサス †

BS02-082 生み出される尖兵 (2)
BS08-062 超時空重力炉 (3)

マジック †

BS01-144 サイレントウォール U (3)
BS02-103 リロードコア R (2)
BS06-103 キャバルリー U (2)
BS08-078 デストラクションバリア U (2)
BS09-076 エマージェンシー (1)

混色(白黄) †

スピリット †

BS09-036 氷雪の勇者皇ウル R (1)

イメージ1728

ついにモノケロックが光るときが!
Xレアパックは白緑が欲しいですね。





2011⁄02⁄26 00:54 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








心に愛がなければ真のスーパーヒーローにはなれないよ


名言/心に愛がなければ真のスーパーヒーローにはなれないよ
出処/キン肉マン2世・キン肉万太郎



2世はまた見たいですなぁ。



どうも。久しぶりの2連休レナキョンです。
ま、来年から土曜休みじゃなくなっちゃうんですけどねーねー。
早速購入物からいってみましょうかね。
HI3F0124_R.jpgHI3F0125_R.jpg
通販で買ったものですねー。
主にIFパーツ。鉄壁は除外サイキックのメタにならないかなぁとか思ったり。まぁ、ハリケされたらどう仕様もありませんけど。
あとIF米化まではダグレ強謙という高い壁がありますね。余裕ができたら。
その前にまずはドラグ米SD予約しないと。

ちょっと今日はスカイプで忙しいので短いですけどこの辺で。
また暇があれば深夜にでも更新します。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!





2011⁄02⁄25 22:40 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








タカ!クジャク!コンドル!タージャドル


名言/タカ!クジャク!コンドル!タージャドル
出処/仮面ライダー-OOO-(オーズ)・タジャドルコンボ(ベルト)



えらいタジャドルがカッコいいのでオーズ見始めました。
仮面ライダーって今こんなクオリティ高いんだなぁって言う印象。
話もテンポ良く面白そうなので早くタジャドル登場回までみたいね!



どうもー。最近よくご飯を食べますレナキョンです。
テスト終わったらよく食べるようになりました。何か吹っ切れたというかテストがもうないからかしら。
まぁ、健康的な生活なんじゃないでしょうかね。
うんまぁそんな話はどうでもいいのよ。

最近の購入物。
HI3F0122_R.jpg
シロッコは1枚なくしたかと思ったら探したら合ったでゴザルの巻で圧敗した。
IFのパーツが着々と集まってきた。ダグレと強謙は後回しにします。
ダグレは恐らく19日過ぎれば値下がるので。

遊戯王。
メタイオン地味につえんじゃねぇかって思った。
天使だからアスモで落として墓地から蘇生して特攻して場処理したり。
蘇生札はアースとかも蘇生できるからリミリバ辺りかな。
っことで3分構築。

【メタイオン天使】

モンスター(23枚)
大天使クリスティア×2枚
堕天使アスモディウス×3枚
創造の代行者 ヴィーナス×2枚
神秘の代行者 アース×3枚
神聖なる球体(ホーリーシャイン・ボール)×3枚
朱光の宣告者(バーミリオン・デクレアラー)×2枚
時械神メタイオン×2枚
マスター・ヒュペリオン×3枚
ヘカテリス×2枚
クリッター

魔法(10枚)
天空の宝札×2枚
神の居城-ヴァルハラ×3枚
死者蘇生
月の書
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン

罠(7枚)
神の宣告
神の警告
リミット・リバース×3枚
デモンズ・チェーン×2枚

ブリュ作れると強い。
ファルコンも入れたいけど流石に腐る。
もう少し案纏ったらガチで作るかもね。
そうなるとまずメタイオン買わなきゃね。

今日は書くことがなさ過ぎてアレなのでこの辺で。
トレ板更新したので見てくださるとありがたいです。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

▽read more





2011⁄02⁄23 23:35 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2011 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
