遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








漫画は面白ければいいんだ


名言/漫画は面白ければいいんだ
出処/バクマン。・佐々木尚




実際個人的にはバクマンが今連載中のジャンプの漫画で1番おもしろいです。
バクマンと言えば…
HI3F0016_20091218231805.jpg
バクマン。アニメ化決定!
正直複雑です。バクマンは漫画の絵が好きなんでアニメで劣化すると困ります…。
まぁなんだかんだ見るんだろうけどねw


さて、久々の日記です。本当に。
内容は短めだけどね!w
あ、あとプレ企画の賞品の発送が完了いたしましたので到着したらコメントなどをお願いします^^
最近の購入物。
HI3F0014_20091218231805.jpg
とりあえず、ワングーのポイント1300ポイントあったので3つ買ってきました^^
まぁ、sinは実用的ではないのですが…。
遊戯王10th記念と言うことでw
あとこれ。
HI3F0015_20091218231805.jpg
ポケモンの9ポケットファイルです。
もうGWのファイルがあるのですが、もう入らなくなってしまった&家用の9ポケが欲しかったのでw
ポケモンの方には主にデッキに使いそうなカード+無限回収カードを入れる予定です。

遊戯。
そういや、明日明後日JFですね。行けない俺には関係のないことですがw
でも、HERO系のやつは集めなきゃいけないからなぁ。トレ希望安定でw
あと、カード整理したらモンスター魔法罠分けるだけで3時間かかったw使いそうなカードだけチョイスしたんだけどねw
まぁこれでカード探すのが楽になりましたw
HERO1つ作ってみたけどもっと煮詰めないとだめだわ。構築鈍りすぎでgdgd。
あとはウリアとネフティスとか作んないとなー。
友人と久々に遊戯したんですが楽しかったですw
やっぱり原点回帰は大切でした。本当に実感してます。
あと、友人と戦って分かったんだけど《マシンナーズフォートレス》強いわw
墓地から湧いてくるし、戦闘で倒すと1アド取られるし、単体モンス効果使うとピーピングハンデスされるしw
でも、やっぱりキメラフォートレスには弱いw

ポケモン。
準伝説厳選ばっかやってるレナキョンですw
昨日はラティアス厳選してました。配信の。

ラティアス Lv40 おくびょう
HP: 31 (126)
攻撃: 19 (68) ▼
防御: 28 (88)
特攻: 21 (101)
特防: 24 (118)
すば: 29 (114) ▲

結構いい感じのが来ました。ホントは最速がよかったですw
まぁ、欲張ってると終わりそうにないのでw
あと、ポケモン大会開催したいなとか思ってます。年末か年始に。
日曜までにそれの募集記事書きます。
我こそは!とか思う人コメントお願いしますw
5人以上は集まってほしいですねw
火曜日のrabiさん戦に新パーティ育成中です。
対戦楽しみにしてますね^^

今日はこの辺です。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄12⁄18 23:39 カテゴリー:日常 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは
通常の日記にコメするのは久しぶりですね

ジャンフェスは自分も受験で行けませんが、昆虫スキーとしてはアーマード・ビーとダニポンが気になりますね

ところで無限回収の整理してて気になったんですが、レナキョンさんの星屑系統って言語とレア度で分けるとどのくらいなんですか?
自分のレモンは
レッド・デーモンズ
日ウル×3、日シク×4 、米シク×1、韓ウル×1
/バスター
日ウル×6、日レリ×1、日ホロ×1、韓ウル×1、韓レリ×1
セイヴァー・デモン
日ウル×1、日レリ×2
タン・ツイスター
日ノー×36
こんな感じでした

まだ少ないですが、次のフィギュアコレクションで友人達からごっそり回収して、少しでも増えればいいと思ってますw
2009/12/19 00:29URL | 雨宮 隼[ 編集]

相互リンクのお願い
突然のコメント失礼致します。
漫画のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://hobby.link-z.net/manga/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
GdX
2009/12/19 02:42URL | 相互リンクのお願い[ 編集]


自分は明日ジャンフェス行って暴れてきますw
今どんなデッキが流行ってるかよくわからないですけど(おぃw
2009/12/19 21:50URL | ファルコン[ 編集]


おおいい個体値w
自分は準伝説は使ったら負けな気がして厳選してないですね・・・
アグノムはちょっとやりたいかもw

対戦楽しみにしていますね^^

大会とはいいですね。
俺も参加したいです。

2009/12/20 00:39URL | rabi[ 編集]


バクマンアニメもデスノぐらいのクオならきっと大丈夫と信じて!

ポケモンは俺のリザパーティーがかわいすぎて…誰だ鋼で戦おうとしてくるやつらは!
って最近してませんけどw
2009/12/20 23:27URL | クロ[ 編集]


プレ企画のトークン届きましたよー♪
いやー、見れば見るほどふつくしい・・・
大事に使わせてもらいますねw
ありがとうございましたー♪
2009/12/21 23:58URL | ぼのぼの[ 編集]


雨宮 隼s>お久しぶりです^^
アーマード・ビーはゲイルっぽい効果なのでいい感じですね^^
無限回収ですか…。
今度日記の記事にでも書かせていただきますね~。
フィギュアコレクションは1つ500円と地味に高いんですよねー。

相互リンクs>相互リンク了解しましたー。

ファルコンs>やはりライロが流行っていたようですねw

rabis>結構いい個体値でしたw
準伝説は好きなのが多いのでw
対戦の方は圧敗でした…。
大会の方もお願いしますー。

クロs>でも、作成会社が違いますから何とも言えませんねw
グレイシアはかわいいですよねー。
つメタグロス

ぼのぼのs>届きましたか^^
使ってもらえれば幸いですー。
こちらこそ参加ありがとうございました~。
2009/12/23 01:26URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
