遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








その幻想をぶち殺す!


名言/その幻想をぶち殺す!
出処/とある魔術の禁書目録・上条当麻




さすが、イマジンブレイカーの上条さん!
今、レールガン見てます。3話目。インデックス見てないけどね!
友人の話だとレールガンからでも全然大丈夫らしいのでw
ツンデレールガンと佐天さんが好みです。どっちかと言うと佐天さん寄りでw


短めですが日記です。
この頃短めですが~ってはじまると大抵日記な件についてw
今日の購入物。
HI3F0017_20091221232927.jpg
♪ラー、ラー、ラーの翼神竜!♪(崖の上の(ryテンポ)
                    ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                      |∧  
                    /  /
                 (^o^)/ ラーが
                /(  )    使えない子ってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


俺はイマジンブレイカーに挑戦しましたw
でも、1番の買った理由はイラストがカッコよかったってことなんですが…w
とりあえず、ラーのデッキを作ってみたいと思います。
まぁ、単純に考えると自分のライフが8100以上あってダイレクトできれば勝ちなんですが…。
このカードは取り上げてられてる通り、特殊召喚できないので3体リリースしてアドバンス召喚するしかないんですよね…。
一応効果も載せときます。

VJMP-JP046「ラーの翼神竜」星10 神 幻神獣族 ?/?
このカードは特殊召喚できない。
このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上のモンスター3体をリリースして召喚しなければならない。
このカードの召喚は無効化されない。
このカードが召喚に成功した時、このカード以外の魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない。
このカードが召喚に成功した時、ライフポイントを100ポイントになるように払う事で、払った数値分だけ攻撃力・守備力がアップする。
また、1000ライフポイント払う事でフィールド上のモンスター1体を選択して破壊する。

なんか通常召喚する場合ってテキストに書いてあるのが嫌味にしか見えないのは俺だけでしょうか?w
ラー<俺、特殊召喚できないから通常召喚しかできないお(´;ω;`)ブワッ
泣くなよ、ラー。俺が使ってやるから…。
とりあえず、デッキ作ってみます!

ポケモン。
明日はrabiさん戦!
明日閉講式だから帰ってきたら速攻で対戦メンバー調整しなくては!(`・ω・′)

ガンプラ。
23日の天皇誕生日にこれを作ります。
36058.jpgMG 1/100 ガンダムエクシア イグニッションモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~MG 1/100 ガンダムエクシア イグニッションモード ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2009/07/25)
バンダイ

商品詳細を見る

エクシアかエクシアリペアの片方しか作れないらしいので当然エクシアリペアを作りますw
200811012_2.jpg
リペアカッコよすぎるでしょう…JK…。
発売していつか作ってみたいと思ってて価格もamazonだと2000円くらい値下げしてたので買ってみました^^
友人たちと一緒に作る予定です。
他の友人はMGクロスボーンのフルクロスや00系のHGを作るそうです。
今回はいつもよりやる気があるので早く作りたいですw塗装もできればいいなぁ…。

イラスト関連。
200912212612.png
これでレナキョンはあと10年は戦える…!
SAI買っちゃいましたw
5k投げたけど知りません(キリッ
使ってみての感想。
・フォトショより全然癖が無く使いやすい
・線画がとても書きやすい
・動作が軽い
フォトショメインだった俺はかなり使いやすいですw
何より線画が描きやすいのはうれしい。フォトショは描きにくかったからなぁw
でも、まだ分からない点が多々あるので使って行って慣れていきたいです。

あ、そういえば今年は受験が終わったのでブログの知り合いの方に年賀状を出したいと思いますw
とりあえず、交流の深い
・銀歯さん
・クロさん
・ガラム君
・七子さん
・ブラックさん
辺りには出す予定ですのでよろしくお願いしますw
他にも年賀状の交換がしたい方は記事にコメントお願いします^^
年末(31日)まで待ちますのでどうぞお願いしますー。

よく見たら記事長いジャマイカ…。
短い?その幻想をぶち(ry
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

P.S
訪問コメ&コメ返は明日行います。
関連記事






2009⁄12⁄21 23:58 カテゴリー:日常 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ラーの効果には失望ですね。これならまだバルバロスのが強いですね・・・
2009/12/22 10:55URL | メタビートのぉに[ 編集]


ラー自分BFに入れてブラック・フェザー・フェニックス

にしてます笑

ガチが嫌いになりつつあるので

自分もレールガン見てるんですが1話で混乱しかけたので禁書目録からにしましたww

けっこう
面白いですよね~♪

自分はインデックス派です


しゃべり方とかかぁいいです(殴
2009/12/22 18:58URL | プリ[ 編集]


禁書目録は魔術サイド寄りの話。
原作は今のところ世界中が舞台に。
アニメの9話はグロ注意です。
一方通行とエツァリの話は必見なり。
御坂「無視すんなやゴラァァァ」

超電磁砲は2話4話7話に上条さん出演。
何故か主役の御坂より印象に残る。
まぁんな事は置いときます。

とある系専門のWikiあるから原作を読ん
で無いなら行ってみる事を推奨します。
2009/12/23 02:10URL | 無限獄の復讐者[ 編集]


Vジャンプ3冊って凄いですね

いつも遊戯王にどれくらいお金使うんですか?


2009/12/23 09:56URL | ゆいゆい[ 編集]


僕も超電磁砲みてますよ~
面白いですよね^^w
僕は シタナイトオモウケド 神埼 御坂美琴№20001がすきです~
あっ禁書目録の話ですけどね^^w
レールガンでは 白井黒子 御坂美琴が好きです~


禁書目録では 学園都市レベル5の最初になったひとがでています~
名前はアクセラレーター(遊戯王ですか?
そんなの関係ないですねwww
なんと禁書目録では御坂美琴がいっぱい?
ってこれ機会だった^^w
【ネタバレ】スミマセンでした^^w

超電磁砲見終わって暇があったらぜひ禁書目録もミテクダサイ~
最後に一言
レナキョンsの邪魔をするやつは俺がブチ殺すww
ちょっと違いますか?(気にしない気にしないww では~
2009/12/23 11:57URL | 遊戯王[ 編集]


神崎ではなく神裂です。
No.20001はラストオーダーとも呼称され
ることが一般的ですね。

御坂美琴がいっぱいについては、
生存したのは9968体、死亡した10031体
もいますから、とミサカは説明します。
2009/12/23 16:19URL | 無限獄の復讐者[ 編集]


メタビートのぉにs>ラーは残念ですね><
同じ3体ならバルバロス召喚した方がいいですもんね^^;

プリs>それはまた楽しそうなw
ガチも必要ですけど楽しさはもっと必要ですもんね^^
ある程度の学園都市などの情景などは友達から聞いておいたので混乱せずに済みましたw
インデックスはすいませんがどうも好きなれないんですよね…^^;
やはり佐天さんが俺の中では1番ですw

無限獄の復讐者s>とりあえず、レールガン見終わったら禁書目録の方を見てみようと思います。
上条さんはホント印象に残りすぎですw

ゆいゆいs>その時の発売状況によりますね^^;

遊戯王s>まだそこら辺は分からないですね><
俺は佐天さんが今のところランキング1位ですw
アクセロリーターは知ってますw
なんかちょっと違う気もしますね…w

2009/12/28 01:07URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
