遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








フラフラと踏み出した一歩は、 無駄じゃなかったんだ。


名言/フラフラと踏み出した一歩は、無駄じゃなかったんだ。
出処/とらドラ!・北村 祐作




とらドラもう1回見るかな…。

さて、お久しぶりの更新です。
この頃不定期ですいません><
冬休み入って毎日が忙しかったりそうでなかったり、疲れて寝てしまったりとちょっと多忙でもありますw
でも更新しないとアクセス2000overは厳しいようですねw
まぁ、更新してない俺のせいなのですがw
とりあえず、最近の日記です。

ガンプラ。
CIMG0011_R_20091226230454.jpg
エクシアリペア作りました。
塗装は機体全体のアーマーの白スプレー。機体内面の機械部分をメタリックグレーで塗装しました。
マントの色が未塗装だと黒すぎる気がしたのでHGデュナメスのカラーを引っ張り出してきて白2深緑3グレ-5位の割合で混ぜて塗りました。筆で塗ったから少し荒いですが^^;
でも、結構納得のいくマントになったのでよかったです。茶色があればもっとよかったんですけどね…。
墨入れも所々しました。目立つ所だけw
そんで、ポーズもとってみました。
CIMG0014_R_20091226230453.jpg
hamu20080626_20091226231713.png<抱きしめたいな!ガンダムゥ!
いやぁ、自分で作ってみてなんですが本当にかっこいいですw
マントやべぇ…。かっこよすぐる。
あと、GNドライヴもきちんと緑色に発光するギミックが内蔵されていたのでその点も高評価です^^
久しぶりに作って満足する出来だったのでよかったです^^

遊戯。
24日に遊‘sdでクリスマス非公認大会がありました。
参加者はなんと6人でしたwしかも参加者が全て身内というw
参加者
・虎馬さん
・ライコウさん
・ガラムさん
・うっちーさん
・アサイさん
+俺の6人でしたw
しかも、大会レベルが高い…だと!?
大体参加者の方々が何回かは公認、優勝、準優勝やバキチャンに出ている方々ですw
俺のスランプ以降、初めての大会がこんなに濃いメンバーとはw嬉しい限りですw
人数が少なくて総当たりとなりました。
デッキは【アブゼロシングング改】で出ました。煮詰めたらレシピ晒します。
結果は…1勝4敗という圧敗すぎる結果に^^;
でも、今回の大会でデッキにいるカードといらないカードが分かってカード絞れそうです。
今回はレポ無しで。
冬休み中にもう1回くらい大会出たいですねー。
トレード品。
HI3F0021_R_R.jpgHI3F0020_R_R.jpgHI3F0022_R.jpg

平行融合とフラッシュ、トルネードがとりあえず、目標の枚数揃いました^^
トレードしてくださった皆さんありがとうございます!
あと、刹那さんからのプレ企画の品も届いてました。
HI3F0023_R.jpg
レイジオンは今欲しかったので特にうれしかったです!
刹那さんありがとうございました!

今日はこんなところで。
コメ返信、訪問は明日します。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


クリスマス触れない理由は続きから。







なぜクリスマスに触れないかと言うと、前まで俺はリア充でしたが、今年の11月末でリア充から普通の人に戻ったからです。
畜生!リア充度も爆発しちまえ!
とか、思いながら昨日今日友人たちと男だらけのクリスマスパーティしてましたw
このことにコメントしたい方はどうぞ、
「おかえり!」とか言って罵ってくだせぇw
ただいま、皆!リア充とか爆発すればいいと思うよ!
マジクリスマスとか要らん行事だわ…。ケーキがうまいだけですよね?
それ以外にイベントとかないでしょう…常考っ…!
関連記事







2009⁄12⁄26 23:50 カテゴリー:日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



WCS2010最新情報来ましたね。

2chなどを徘徊していたら
「チームサティスファクション参戦決定」
DSでも満足したいんですね、分かりやすい。
ついでに特典カードの画像も入手しました。

下の魔法少女は気にしないで下さい。
2009/12/27 01:57URL | 無限獄の復讐者[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。