遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








誰も入部しなければ、わたしが部長?悪くないわね


名言/誰も入部しなければ、わたしが部長?悪くないわね
出処/けいおん!・田井中 律




やはりけいおん!は漫画アニメ共々面白いw

短めですけど日記です。
今回は本当に短いと思われますw
購入物。
CIMG0027_R.jpgCIMG0029_R.jpg
漫画を買いすぎた件について。
前に買ってなかったやつが溜りすぎててそれも一緒に買った結果がこれだよ!w
エクシアが半身ぶっ飛んでたりレナに刺されてたりしていますが気にしないでください。
東方とけいおん!だけ読みました。
東方はなんか良く分からない感じで終ってしまった…。もうちょっと弾幕シーン増やして欲しかったなぁ。
けいおん!は久々の3巻だったからかなり新鮮に読めてかなりおもしろかったw唯かわええw
ひぐらし・うみねこの5巻一挙発売はちょっと厳しいw資産的にも時間的にもw読むの時間かかるw
うみねこの4巻がかなり分厚かったw夏海先生大変なのに頑張ってらっしゃるなぁ…。
昼壊しはいつの間にマンガやってたんだって感じw
あといつもながら鈴羅木先生の絵がやばすぎる件について…表紙の梨花ちゃんかわいすぎるでしょう…。

遊戯王。
CIMG0002_R_R.jpgCIMG0003_R_R.jpg
今回のLEはなんか届くの早いようで…w
2週間近く早いですねwまぁ、早い分にはいいんですけどw
とりあえず、面白いカード多いのでデッキがたくさんできそうです^^

明日が忙しいので今日はこの辺で~。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

P.S
設置したTwitterの方もよろしくお願いします^^


関連記事






2009⁄12⁄30 00:28 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



けいおん!見ても読んでもないんですが
面白いオーラが伝わってくるんで
アニメ見ようかなと思います

LEの早さは驚きましたよw
僕のところには28日に届きました
2009/12/30 13:07URL | ルミ中学生[ 編集]


ひぐらし自分も新巻買いましたよ~

皆殺しはおりょうサンの圧力が怖すぎですw


沙都子は鈴羅木さん、悟史、詩音なんかは方條さんの絵が好きですね-♪


LE自分も買っとけばよかった…
雷ウォリアーが星7の主力になりそうですし。
2009/12/30 20:14URL | プリ[ 編集]


こんばんわ。漫画版・東方儚月抄は全体的に分かりにくいところがありますね。小説版の単行本があればいいのですが。
2009/12/30 21:33URL | 闇太郎[ 編集]


けいおん アニメ二期決定キタァ!

ソース元:ゴールデンタイムス
2009/12/31 10:09URL | 無限獄の復讐者[ 編集]

遊戯王いいですよね
初めまして。
けいおん!は全部見ました。
漫画は買ってませんがw


ゆ、遊戯王好きなんですか!? 
…いい友達になれそうです。

LE買っておけば良かった…。
 

2009/12/31 10:31URL | 綺音[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
