遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








無念が「願い」を光らせる…!


名言/無念が「願い」を光らせる…!
出処/天-天和通りの快男児・赤木しげる




1年間、無念も結構ありましたがなんだかんだいい年でもありました。

今年終了もあと1時間弱ですね~。
今年最後の記事は日記でw
今日はめちゃくちゃ忙しかったですw
朝の10時から昼の2時まで爺ちゃんの家の掃除。2時半から4時まで年賀状出しや買いだし。
6時から9時まで自分の掃除という、なかなかにハードなスケジュールでしたw
ホント疲れましたw
夜の年越しそばもおいしく頂きました^^やはり、手打ちのそばはおいしかったなぁ…( ´З`)=3

ポケモン。
大体大会に出るメンバーは大体決まったのですが、なんかまだ確定まではいけませんw
ちなみに大会の受け付けは1月3日の午後3時40分までとします。
大会の記事の見せあいの仕方を変更しといたので確認しておいてください。
大会までには何とか納得パーティを作りたいです!

アニメ。
top_img.jpg
公式HPより。
けいおん!のアニメ2期が決定したようです!
まだ詳細は未定ですが楽しみですね!

とりあえず、新年は友達のskypeしながら迎えたいと思いますw
記事短いですがこの辺で。
それでは皆さんよいお年を!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2009⁄12⁄31 23:21 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



よいお年を~

2009/12/31 23:33URL | ほいみん[ 編集]


けいおん!2期わたしも楽しみです(笑)

レナキョンさんのブログを見て、来年はわたしもブログをしたいな~と思っているのでブログをはじめられればリンクお願いします(笑)


では、良いお年を~(笑)
2009/12/31 23:36URL | ゆいゆい[ 編集]


あけましておめでとうございます

31日にアニメけいおん!1期を全部見ましたw
面白かったですあのほのぼの感…
いい感じに2期の知らせがきたって感じですよ!
2010/01/01 00:37URL | ルミ中学生[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
