遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コメ返信記事


最近更新怠慢すぎるでしょう…。
とりま、めちゃくちゃ溜ってたコメ返です。

「フラフラと踏み出した一歩は、 無駄じゃなかったんだ。」返信

無限獄の復讐者s>ゲームでも満足したい鬼柳さん達。
アニメの方も満足しすぎでしょう…w

「ジョーアンドキック「(′・ω・`)」」返信

ムクロンs>ディヴァインはアニメで出番がなくなったから移動したんですねw

無限獄の復讐者s>ちょうど良い画像が落ちてましたので他の所のものほ使用させていただきました><

裁屑龍s>2月18日ですねー。
仮面ライダーは分からない…w

「誰も入部しなければ、わたしが部長?悪くないわね」返信

ルミ中学生s>けいおんは面白いですよー。
今回はホントLE早かったですw
俺の所には26日に来ましたしw

プリs>ダホマ!
という即死魔法をお魎バッチャは習得してますからねw
鈴羅木先生の描くキャラはなんでも好きですw方條先生の絵はやはりサトシオですね~。
イカズチウォリアーを入れようと思ったら…。
下旬にトリシューラ来る→スペースない\(^o^)/
どういうことなの…。

闇太郎s>闇太郎さんの方のレビューを拝見してやはり小説版を買うべきなのだなと感じました。
闇太郎さんのレビューはいつも参考にさせていただいてます^^

無限獄の復讐者s>来ましたねw

綺音s>初めまして^^
けいおんのアニメの方を見たならぜひ漫画版もお勧めです^^
タイトルについている程度には好きですw
今回のLEは面白いカード多いですからねw
これからもよろしくお願いします!

「無念が「願い」を光らせる…!」返信

ほいみんs>今年もよろしくお願いしますー。

ゆいゆいs>けいおんは楽しみですねー^^
そういう気持ちになるように書けているなら幸いです^^
今年もよろしくお願いします!

ルミ中学生s>あけましておめでとうございます!
ほのぼの感いいですよねー(^ω^)
2期楽しみですね!

「あけましておめでとうございます!」返信

ムクロンs>今年もよろしくお願いします!
  君いたの?

ゆいゆいs>今年もよろしくお願いします!

Ds>今年もよろしくお願いします!
HN変更了解ですー。

Flamvells>今年もよろしくお願いします!

雨宮 隼s>今年もよろしくお願いします!
応援ありがとうございますー^^

POMAs>今年もよろしくお願いします!

ぼのぼのs>今年もよろしくお願いします!
今年もできる限り頑張ります!

カヲルs>今年もよろしくお願いします!

零壱兄さんs>今年もよろしくお願いします!
ホント綺麗な青空ですね~。

初老s>今年もよろしくお願いします!
けいおん2期楽しみですね!
去年はお世話になりました~。

闇太郎s>今年もよろしくお願いします!
衣裳だけ浮いてますけどねw

ブラックs>今年もよろしくお願いします!
年初め天気よかったですしねw
今年もバトルお願いしますね^^

io_ri2s>今年もよろしくお願いします!
ホントあふれ出しすぎですw

「あ…はい。お久しぶりです。」返信

七子s>届きましたよ^^
今年もよろしくお願いします!

「ポケモン大会結果」返信

カヲルs>いえいえ。
今度は気をつけてください^^;

Sky clears>初めまして^^
次回はぜひお願いします!
相互追加しときましたー。

けいs>いえいえ。
今度は出れなくなったらコメお願いします^^;

疲れた…w
関連記事






2010⁄01⁄06 22:32 カテゴリー:ブログ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れですw

最近俺コメ返できてないんで、やらないとなぁ…
2010/01/07 01:25URL | じゃが[ 編集]


じゃがs>コメ返は溜めるとホント大変ですw

2010/01/07 23:29URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
