遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








明日が山だと思われ


明日は新年実力テストと言うふざけたものがありましてそれのせいで最近更新できていませんでした><
何にも連絡せずにすいません><
実力テストだから実力でいいやとかスーパー論法を展開していた俺とクラスメイトご一行…。
先生「このテスト成績に直結だぞー」
クラス一同「(゜д゜)…」

つか、それを冬休み明けてから言うのやめてくだされ…。
つか、最近結構いいことないなー。
・今日朝霰にめちゃくちゃ撃たれて疲労→1時間目ガン寝(駅まで霰のせいで2倍かかるってどういうことなの…!)
・自転車のライトがタイヤに巻き込まれてクラッシュ!\(^o^)/お亡くなりになりました。
・緑華野菜子さんのポケモン本買えなかった←これが1番へこんだのは内緒。
・虫歯悪化で歯が痛いです。勉強に集中できない…。

ま、まぁ、明日のテストができればバン万歳なんですけどね!
明日まともに更新とコメ返します。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄01⁄13 23:18 カテゴリー:日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



黒羽竜の記事に期待しますね
待ちますよ

画像もブログに保管しました
2010/01/14 22:02URL | 無限獄の登山家[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
