遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








BFドラゴン<<<BFの星4以下の鳥ちゃん達


TSHDとGS2010の情報が少し来ていましたー。
BF龍の効果も来てましたね…効果は…気にしないということでw
ソースはhideさんと2ch
TSHDから。

2010011421375248a.jpg


TSHD-JP0XX「BF-熱風のギブリ」星3 闇 鳥獣族 /
(簡易テキスト)相手の直接攻撃に合わせて特殊召喚できる。攻守の数値を入れ替える効果も持っているぞ

TSHD-JP0XX「BF-逆風のガスト」星2 闇 鳥獣族 /
(簡易テキスト)戦闘で相手モンスターの攻撃力を下げて味方を守り、素早い特殊召喚効果も持っている

TSHD-JP0XX「BF-そよ風のブリーズ」星3 闇 鳥獣族・チューナー /
(簡易テキスト)「BF」専用サポートの「黒い旋風」との相性が抜群に良いチューナー

TSHD-JP0XX「ブラックフェザー・シュート」通常魔法
TSHD-JP0XX「ブラック・サンダー」通常罠

706080.jpg

TSHD-JP040「ブラックフェザー・ドラゴン」星8 闇 ドラゴン族・シンクロ 2800/1600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分がカードの効果によってダメージを受ける場合、代わりにこのカードに黒羽カウンターを1つ置く。このカードの攻撃力は、このカードに乗っている黒羽カウンターの数×700ポイントダウンする。1ターンに1度、このカードに乗っている黒羽カウンターを全て取り除く事で、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力を黒羽カウンターの数×700ポイントダウンし、ダウンした数値分のダメージを相手ライフに与える。

GS2010
719170.jpg

感想から言うとBF龍にがっかりしたw
前出てたの情報に比べると凄く弱体化してますねw
つか、効果が使い悪すぎるwいくらチューナー縛りなくてもきついですね…。
まぁ、あの効果だったらやばかったですけどw
でも、また下級BFが出るのでやっぱりBF自体は強化されそうですw
GS2010はバルバが入るようですねー。
つか、今回KONAMIなかなか情報出さないですねwVジャンまで待てということか…。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄01⁄15 00:10 カテゴリー:遊戯王 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



BF龍・・・。相手モン攻撃力下げる&その下げた分ダメージなら悪くは・・・
いや、発動するまで大変か。

GSバルバキターw
こいつ高すぎなんだよね。
2010/01/15 01:19URL | 裁屑龍[ 編集]


いつもブログ見ています!

BFドラゴンはちょっとつい道が・・・・
だがBF専用じゃないのが僕にとっての救いです。(あたったらエクストラデッキ入れるつもり)
こういう効果ならば、攻撃力を3000は欲しかった。

GS2010は神宣・ヴァルキリア(たん)・リビデ狙いのつもり


2010/01/15 04:44URL | 夜終ピエロ[ 編集]


BF龍かなりお呼びではないですねw
GSバルバは573はノーレアで自重してほしいです^^;
でなければ俺のウルバルバがry
2010/01/15 07:45URL | くっちん[ 編集]


BFドラゴンの評価が悪い!
その調子で俺しか使わないぐらいがちょうどいいんですけどねw

相変わらず二つ名っぽい部分がかっこいいと思った俺でしたw
2010/01/15 12:13URL | クロ[ 編集]


なんだろうこのBFの猛プッシュ、いい加減に効果自重ししろとw
2010/01/15 19:31URL | VIPPERな名無しさん[ 編集]


BFドラゴンはもちろん使うつもりですね。
強くないのは明らかですがやはりネタに走りたい意味でww

ゴールドは内容出ましたが嬉しいのはおろ埋、月の書、ブレイカーくらいですかな。


ただ今は遊戯よりDSひぐらしが欲しいです笑
2010/01/16 05:58URL | プリ[ 編集]


GSはまだみたいでした汗

情報が真っ二つの内容に分かれててどちらかが正しいかどちらもガセなのか混乱してきましたよ(´・ω・`)


歯は痛くなるとなにより苦痛になるので早く治るよう頑張ってください!!!
2010/01/17 08:11URL | プリ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
