遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








歯がぁ…歯がぁ…!


今日、虫歯のため行った歯医者で起こった出来事。
先生「あー、これはの神経死んでるねぇ…」
俺「マジッすか(^ω^;)」
先生「一応レントゲンも撮っておこうか」
レントゲン撮影終了。
先生「あー、これは虫歯の横の歯茎に膿が溜まっちゃっててそれで腫れちゃったんだねぇ…」
俺「それってやばいんですかね…?(やばフラグビンビン)」
先生「そうだねぇ…というより隣のはにも少し移っちゃってるのが…」
俺「(^ω^;)え…」

ということで歯がやばいですw(どういうことだ)
今は痛み止飲んでるんであんま痛くないですけど痛いときは痛いですw
今日もポケモンやりながら痛くて涙出てましたしwイーブイのメスが出なくて出なくて(違うw)
しかも、明日1日は歯の止め具の固定のために家で安静しなきゃならないっていう…orz
明日は遊‘sd行こうと思ってたのになぁ…。すいません><

ポケモン。



唐突ですがバトレボ動画を上げてみました。
ランダム対戦3本です。画質と音質がまだあれですが…。
ベロベルトって混乱効かないんだ…。というより2戦目は俺がアホすぎたw
最後のドサイドンが熱かったw
もうちょっと画質調整とか何とかなれば実況し始める予定ですw
あと、タイトルが決まってないので早く決めなくてはw
動画の感想などをコメで貰えるとありがたいです。
つか、ニコニコにMP4で上げるのまでが結構面倒だった…。
まず、バトレボを録画して、DVDからmpgに変換その後WMMで編集、最後にAviutlでMP4に変換してうp。
はぁ、疲れたw

明日コメ返します。
質無い&歯が痛いので寝ます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄01⁄16 23:25 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



歯は大事ですからね…
お大事にしてください^^
2010/01/17 07:54URL | 七子[ 編集]


俺は生まれてから一度も虫歯になったことがないんだぜw
いつも歯磨き15分以上してるんでw

お大事に^^
2010/01/17 10:13URL | じゃが[ 編集]


こんにちわ。神経まで行くと治療に時間がかかりますね。私も歯を根元を残して、まるまる1本銀歯にされちゃいました。お大事に。
2010/01/17 13:23URL | 闇太郎[ 編集]


歯が痛い。そんな時にはこれ!ロキソニン!っつーか、風邪の時でも出ることのある痛み止めwwwそれでも痛み止めとしてはかなり強い部類に…どうでもいいですねw

HAGA氏に八つ当たりでもしておきましょう。それが一番です。
2010/01/17 22:27URL | クロ[ 編集]


ロキソニンは痛いとき頓服する方法と食後服用の場合がありますが、1日3錠までの服用にしてくださいね。頓服の場合は1度に2錠までです。ロキソニン錠(ロキソプロフェン)含めNSAIDs系の医薬品は胃壁を荒らす可能性がありますので薬局で腹痛とか出たら服用を止めてくださいと言われます。ロキソニンは相当安全な鎮痛消炎薬なので気にしなくても大丈夫ですが、それでももし服用していて「咳」が出た場合は服用を止めて薬局に相談してください。食後で服用あれば問題ないのですが頓服の場合は空腹時には飲まないようにしてくださいね。(*^^)v
2010/01/18 00:38URL | io_ri2[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
