遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








GS2010・TSHD・VJ新情報!


結構情報来てました。
ソースは2chとhideさん。

GS2010

0004-616030.jpg
GS02-JP006「魔導戦士 ブレイカー」
GS02-JP008「ダーク・アームド・ドラゴン」
GS02-JP012「洗脳-ブレイン・コントロール」
GS02-JP016「スキルドレイン」

が新たに収録することが判明いたしました。
全部余ってる俺はどうすればいいの…。
それよりKONAMIさん。ハリケーンをお願いしますw足りませんわw

TSHD
0001-615440.jpg0002-615780.jpg



TSHD-JP0XX「BF-熱風のギブリ」星3 闇 鳥獣族 0/1600
相手モンスターが直接攻撃を宣言した時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、このカードの元々の攻撃力・守備力をエンドフェイズ時まで入れ替える事ができる。
(テキスト未確定)

TSHD-JP0XX「BF-逆風のガスト」星2 闇 鳥獣族 900/1400
自分フィールド上にカードが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手モンスターが自分フィールド上に存在する「BF」と名のついたモンスターを攻撃する場合、その攻撃モンスターはダメージステップの間攻撃力が300ポイントダウンする。
(テキスト未確定)

TSHD-JP0XX「BF-そよ風のブリーズ」星3 闇 鳥獣族・チューナー 1100/300
このカードが魔法・罠・効果モンスターの効果によって自分のデッキから手札に加わった場合、このカードを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。このカードをシンクロ素材とする場合、「BF」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。
(テキスト未確定)

TSHD-JP040「ブラックフェザー・ドラゴン」星8 闇 ドラゴン族・シンクロ 2800/1600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分がカードの効果によってダメージを受ける場合、代わりにこのカードに黒羽カウンターを1つ置く。このカードの攻撃力は、このカードに乗っている黒羽カウンターの数×700ポイントダウンする。1ターンに1度、このカードに乗っている黒羽カウンターを全て取り除く事で、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力を黒羽カウンターの数×700ポイントダウンし、ダウンした数値分のダメージを相手ライフに与える。

TSHD-JP0XX「ブラックフェザー・シュート」通常魔法
手札から「BF」と名のついたモンスター1体を墓地へ送り、相手フィールド上に守備表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターを墓地へ送る。
(テキスト未確定)

TSHD-JP0XX「ブラック・サンダー」通常罠
自分フィールド上に存在する「BF」と名のついたモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。相手フィールド上に存在するカード1枚につき、相手ライフに400ポイントダメージを与える。
(テキスト未確定)





TSHD-JP0XX「コアキメイル・サンドマン」星4 地 岩石族 1900/1200
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、手札の岩石族モンスター1体を相手に見せる。または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。相手の罠カードが発動した時、このカードをリリースする事でその発動を無効にし破壊する。
(テキスト未確定)

TSHD-JP043「スプレンディッド・ローズ」星6 風 植物族・シンクロ 2200/2000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分の墓地に存在する植物族モンスター1体をゲームから除外する事で、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力をこのターンのエンドフェイズまで半分にする。また、このカードが攻撃したそのバトルフェイズ中に、自分の墓地に存在する植物族モンスター1体をゲームから除外する事で、このカードの攻撃力をエンドフェイズまで半分にし、もう一度だけ攻撃する事ができる。
(テキスト未確定)

TSHD-JP0XX「黒羽の宝札」通常魔法
手札から「BF」と名のついたモンスター1体をゲームから除外して発動する。自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードを発動するターン、自分はモンスターを特殊召喚する事ができない。「黒羽の宝札」は1ターンに1枚しか発動できない。
(テキスト未確定)

TSHD-JP0XX「BF-アンカー」通常罠
「BF」と名のついたモンスター1体をリリースし、自分フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで、このカードを発動するためにリリースしたモンスターの攻撃力分アップする。
(テキスト未確定)

TSHD-JP0XX「コアキメイルの障壁」通常罠
自分の墓地に「コアキメイルの鋼核」が2枚以上存在する場合、相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスターを全て破壊する。
(テキスト未確定)

TSHD-JP0XX「黒羽を狩る者」星4 光 獣戦士族 1700/1000
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターが3体以上存在し、そのモンスターの種族が全て同じ場合、手札を1枚墓地へ送る事で相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して破壊する。
(テキスト未確定)

TSHD-JP0XX「電池メン-単四型」星4 光 雷族 0/0
このカードが召喚・リバースした時、自分の手札・墓地に存在する「電池メン-単四型」1体を特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

TSHD-JP0XX「燃料電池メン」星6 光 雷族 /

TSHD-JP0XX「返り咲く薔薇の大輪(リバイバル・ローズ)」星4 闇 植物族 /
自分フィールド上に存在するレベル5以上の植物族モンスターが破壊された場合、墓地に存在するこのカードを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

TSHD-JP0XX「ブロッサム・ボンバー」通常罠
自分フィールド上に存在する植物族モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動する事ができる。その戦闘で破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
(テキスト未確定)

先生!BFが自重してません(^p^)ノ
黒羽だけは来ないと思ってたのに…。
黒羽普通に強いですwデメリットが特殊召喚できないだけど、+攻撃できないもつけるべきw
先行だと、
旋風→シュラ召喚旋風サーチ→サーチしたの黒羽のコストに→うまうま(^ω^)
ってのが普通にできて相手の手札減ってないという意味分からなさだから困る…。
旋風BFがまた強くなったなぁ…。ファブリーズブリーズもシナジーだしねー。
よし、俺も組むかw

VJ
806830.jpg0006-615210.jpg
《Sin スターダスト・ドラゴン》
効果モンスター
星8/闇属性/ドラゴン族/攻2500/守2000
このカードは通常召喚できない。自分のエクストラデッキから
「スターダスト・ドラゴン」1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。
「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。
このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。
フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。
このカードがフィールド上で表側表示で存在する限り、
表側表示で存在するフィールド魔法カードは効果では破壊されない。

2010年2月20日 Vジャンプ 4月号発売
付属カード:「E・HERO ネオス・ナイト」
価格:500円(税込)

VJMP-JP048「E・HERO ネオス・ナイト」星7 光 戦士族・融合 /

ダストが予想通り弱いんですがw
sinスターダストコストにバスターモードできないかなぁw
まぁ…無理ですよねw
でも、絵がいい+やはりスターダストなのでってことで3冊は買いますよ。はい。

新しい情報はこんなところです。
DT08のリストが効果も判明したので更新しときました。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄01⁄17 23:43 カテゴリー:遊戯王 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ブラックフェザー・シュートって
アニメではBF-シュートだったな
何故変えたのだろ

星屑に未来無いな
シンクロをフィールドに帰還させる
カードなんてあったかな

サイバーエンドもレインボーも
効果はみんな一緒なのかな

ネオス・ナイトはダサい
ワイズマンよりダサい
2010/01/18 00:40URL | 無限獄の登山家[ 編集]


ローズキターー!予想してたけどまさか本当にくるとはw
シンクロ5枚も予想通りb
sinスターダスト
フィールド魔法は効果破壊しか守らないのね・・・
2010/01/18 01:40URL | 裁屑龍[ 編集]


…納入リストにダムドとスキドレ…っと。

バルバロスはノーレア説が濃厚ですがもう一枚あるとしたら何に…
2010/01/18 09:14URL | ムクロン[ 編集]


ちなみに星屑の
長所:フィールドバリア内蔵
短所:蘇生や帰還が不可
2010/01/18 10:34URL | 無限獄の登山家[ 編集]


Sinダスト、青眼は化けそうですね。歯車街、Sin出してシンクロドラギオンでガジェル含めて3000×4ですからね(笑)
トレイン採用も余裕ですし。レベル2のドラゴンチューナーはファランクスの他にいましたっけ・・?
2010/01/20 19:40URL | くっちん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
