遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コメ返記事。


コメ返記事です。
コメ返はためるもんじゃないぜ…。

「嘘だと言ってよバーニィ!」から。

コムリンs>あけましておめでとうございます。
2月にも大会を開く予定なのでその時にでもお願いします!
そちらも学校がんばってください^^

rabis>ライコウは好きなポケモンなので頑張りましたw
クレセリアとアグノムは強いですよね~
クレセリアは最近ランダムで当たって積みました^^;
マンダはなんたって方が豊富なのが強いですよねw
あと、じしんよみ交代で出せるのが強みというのもありますし。
トレーナーカードは何となく作りましたw

ブラックs>準伝説は結構厳選根気要りますからね^^;
好きなポケモンなのでできるだけ妥協したくなかったので頑張りましたw
スイクンは使ってみたらかなり硬かったですよw
「マンダのりゅうせいぐんはつよい」名言すぎるでぇ…。

七子s>やはり今年はライコウ年だったということか…!

クロs>マンダが最近強くてはまってますw
でも、最後の2,3日はどうせグだってほとんど忘れてしまうという…。


「ポケモンのパーティ作成補助ツールなるものを作ってみた」
「明日が山だと思われ」から。

無限獄の復讐者s>Excel使うの慣れてなかったので疲れました^^;
黒羽龍は残念でしたね…。

「BFドラゴン<<<BFの星4以下の鳥ちゃん達」から。

裁屑龍s>星8シンクロは優秀なのがそろってるからやはり微妙って感じですね…。
同じドラゴンならマテリアルドラゴンがいますし。
バルバは今はそんなに高くもないかと。前よりかはw

夜終ピエロs>初めまして^^
確かにBF専用じゃないのが唯一の救いですねw
どうせなら最低2900は欲しかったですねー。ゴヨウと相撃ちになってしまいますし…。
GS2010は2009に比べて豪華ですよねw
これからもよろしくお願いします^^

くっちんs>BF龍は残念な感じで…。
確かに持っている人にしてみれば損ですもんね^^;
まぁ、でもバルバはノーレアっぽいですね。

クロs>じゃ、クロさん専用の「クロフェザードラゴン」をw
確かにBF系統はそこがいいですよねw

VIPPERな名無しさん>BFはKONAMIに間違いなく好かれてますねw

プリs>BF龍は俺は他の人に任せますw
ゴールドのあのリストはまだ信用できないので微妙なんですよね…。
とりあえず、確定してるのでは月書辺りがいい感じですね。
DSは新章もあるのでおススメですよー。
歯の方はだいぶ落ち着きました^^

「DT08リスト」から。

カイザーs>確かにwもう確定と言っていいくらいですねw

io_ri2s>いえいえ~^^
役に立ったなら幸いです。

無限獄の登山家s>レダメはノーレアですねw
確かに被ってましたね。気づきませんでしたw

綺音s>いえいえ^^
どっちもいいキャラしてますねw

青色サヴァンs>確かにノーレアだと価格下がりませんよね…。

ムクロンs>ボマーはノーマルなので当たりそうですね~。
パルチザンは強いですw

「歯がぁ…。歯がぁ…!」から。

七子s>歯痛いのは辛いです…。
御心配ありがとうございます^^

じゃがs>1度も…だと…!?
じゃがさんすげぇ…。
御心配ありがとうございます^^

闇太郎s>神経まで行くと、ホント麻酔とかも打たねばならないので時間かかります><
御心配ありがとうございます^^

クロs>痛いのは治療後の1日だけだったので今は大丈夫です^^
ロキソニン…機会があったら使ってみますねw
確かにそれが1番…HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
御心配ありがとうございます^^

io_ri2s>専門用語がいっぱいあって分からない…だと…。
でも、丁寧な説明ありがとうございます!

「GS2010・TSHD・VJ新情報!」から。

無限獄の登山家s>色々効果の混合があるからですかね?
他のカードよりは星屑は使えると思いますよ。デッキにsin星屑だけ入れといても召喚できますから。
そこら辺は出るかも怪しいですね…。
ネオスワイズマンよりは個人的にマシかとw

裁屑龍s>おめでとうございます^^
他のカードも守ってほしいところです^^;

ムクロンs>カタストルとか絶版シンクロがあやしいですね…。

関連記事






2010⁄01⁄18 23:28 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。