遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








でも、また頑張ろう


名言/でも、また頑張ろう
出処/とある科学の超電磁砲・佐天涙子




最近、佐天さんがいい子で可愛すぎて生きてるのが辛いです(^p^)

日記でございんす。
今日は学校が午前で終りだったのでDT回ってるか見てみたら予想通り回ってませんでしたよー(^p^)ノ
トリシューラはシングルでもいいかなーとか思ってて一応オクで見てみる。
20101202686.png
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

相場1枚4500~6000とかシングル無理すぎるw
素直に回しますw逆に考えると6000までにトリシューラ来ればアドということでw
あ、あとボマードラゴンはノーレアらしいんですね…。まぁ、使わないのでいいといえばいいのですがw
明日は学校が休校なのでDT見てきます。
あったらとりあえず、6000位やってみますw
つか、思ったほど今回欲しいのないですね…。
トリシューラとドラグニティ系位ですね~。

遊戯。
明日久しぶりにデッキ組みます。
・ジェネzero
・ドラグニティ(入手カードによって)
辺りを作ります。
ジェネzeroは前から作ってみたかったのでやっと作れますw
ネクロバレーとかあればsinダストとかも作れるんですけどね~。
まぁ、明日はまったり暮らしますw

ポケモン。
イーブイ作りまくってました(^p^)ノしかも、3種類っていう…w
そんで、2日掛けてできた先鋭達。

イーブイ♀ Lv100 おくびょう [虫68] HCdS (エーフィ)
HP: 31 (251)
攻撃: 00 (103) ▼
防御: 06 (111)
特攻: 31 (126)
特防: 30 (165)
すば: 31 (160) ▲

イーブイ♂ Lv100 ずぶとい [竜67] HCDS (シャワーズ)
HP: 31 (251)
攻撃: 14 (116) ▼
防御: 13 (129) ▲
特攻: 31 (126)
特防: 31 (166)
すば: 31 (146)

イーブイ♂ Lv100 しんちょう [水53] HBD (ブラッキー)
HP: 31 (277)
攻撃: 29 (144)
防御: 31 (136)
特攻: 28 (110) ▼
特防: 31 (210) ▲
すば: 16 (131)

とりあえず満足する個体が出ました^^
シャワーズはめざパ電とかも欲しかったんですけどね…。
エーフィは防御が残念だけど♀+他がいいので採用します。
明日またテスト用のバトレボ動画撮る予定なのでその時育成できてればこの子たちを使いますw
あと1体どうしても使いたいポケモンがいるのでそいつも育成しなくてはw

アニメ。
視聴中のアニメ。
・おおかみかくし
・とある科学の超電磁砲
・デュラララ!!
・バカとテストの召喚獣

切るかも知れないアニメ。
・おまもりひまり
・クェイサー

上4個は普通に面白い。特にバカテスと超電磁砲が面白い。
おまひまは原作の方が好き+主人公の声がちょっと…。
クェイサーは1話でクソ吹いたwwマジであれをやってるとねwエロは行き過ぎるとギャグになる…名言すぎるw
クェイサーはあのままでやってくれれば見たけれど2話では超規制されて何やってるのか分からなくなったから3話で切りますね…。

今日はこんなところです。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄01⁄20 00:47 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



トッ... .トリシューラってシングルでそんなにするんですか!?

僕も素直にDT回そう.........
2010/01/20 07:52URL | ほいみん[ 編集]


トリシューラ、バカ高ぇ・・・・
それほど効果などが良いってっことか・・・

DT第8弾ってもう可動してましたっけ?


2010/01/20 16:17URL | 夜終ピエロ[ 編集]


アブゼロシングング改はどうしたんですか?
2010/01/20 18:31URL | 糖譜[ 編集]


自分も撮り貯めしてた超電磁砲ようやく見ましたよww
6話までですが


禁書もいいけど超電磁砲も面白くて泣きそうです\(^o^)/笑

佐天ちゃんと初春いいですよね-

頑張りが目に見えるキャラは好感がもてます♪


あと今期当たりは
個人的にはバカテスとおまひまですかね-


質問なんですけどおまひまの主人公クンはお腹さされて死ぬんですか?(殴 声優的な意味でw
2010/01/22 06:45URL | プリ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
