遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








劇場版 遊☆戯☆王DT ~超融合!諭吉を越えた絆~


タイトルが盛大なDT回転結果記事ですw
今回はなんと110回も回してしまった…。
dio_R_20100121221533.png
俺は人間をやめて募金に貢献するぞKONAMIィ―――!!

本当に今回は回しすぎましたw
とりあえず、結果をどうぞ。

ネオフレイムベル系
HI3F0030_R.jpg
正直あまり要らなかったりする…。
なんかネオフレイムベルより普通のフレイムベルの方が強いしねw

A・ジェネクス系
HI3F0031_R.jpg
トライフォースくらいしか使うのいないかな…。
まぁ、こんなに回したんだからなんか一つくらいテーマデッキ作るかなw
追記・バードマン超つえええwww

ドラグニティ系
HI3F0035_R.jpg
アホみたいに当たりました(^p^)
よし、これでドラグニティ組めそう!
でも、バルーチャ当たりすぎw
コルセスカが下級のドラグニティでは1番カッコイイと思うw

魔轟神系
HI3F0039_R.jpg
どうしろと(^p^)…。
コカトルが可愛かった!終わり!

氷結界系
HI3F0032_R.jpg
トリシューラktkr
まず、トリシューラが全然来なくてトリシューラ以外のウルとスー全部引いてやっと来たw
だから70回目くらいに来たのかな~。なぜそこでやめなかった。

ここでホントはやめればよかったんですが、前のDT回転記事を見るとやはり俺は止まれないようです。
seichousiteinai_20100121223423.jpg
ごめんなさい。安西先生。

ナチュル系
HI3F0033_R.jpg
ナチュル作ります。
理由?こいつを見てくれ…。
HI3F0034_R.jpg
ウルとシク1枚ずつ当たったんですが…。
かわいすぎるでしょう…(^ω^*)
そういや、俺はナチュルのシクはいっぱい当たるなwと言うかナチュルのシクしか当たったことないw
でも、エクストリオちゃんは融合では上記のカードしかできないっていう…。どういうことなの…。
融合呪印生物のリリースで頑張ってもらいましょう。
まぁ、そこら辺は愛で何とかするしかないですねw
トレ版で募集しときます。

再録系
HI3F0037_R.jpgHI3F0038_R.jpg
ノーレア来なかったけどダストシュートやアロマ、沼地など引けたのでおk。
あと、なんでジアースとフォレストは入っててオーシャン無いの?w

以上110回の無残な結果でした!ひゃっホイ!
でも、結構面白いカードが多いのでデッキを作ってみます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄01⁄21 22:41 カテゴリー:遊戯王 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



題名wwww
ボクには諭吉を越える資格が無(ry
トリシューラオメです

ナチュル本当に作りたいけど.......
根本的にパーツ足りないorz
2010/01/21 22:54URL | ほいみん[ 編集]


諭吉をリリースしてトリシューラを通常召喚したんですね、まさか110回とは!
そこまで回した人はじめて見ました。(^_^;)
驚きを越すと感動になるんですねw勉強になりましたw
2010/01/22 00:28URL | io_ri2[ 編集]


それらのカードからお金を超える「何か」
をみいだしていくのが僕らってもんですよね…(しみじみ)

トリシューラうらやましいです
僕も70回位回せば当たりますかねw

2010/01/22 00:32URL | ルミ中学生[ 編集]


パルチザン…ノーマルですよね・・・?
そうですよね?!(汗)

なぜボマーもレダメもノーレアなの・・・!!
2010/01/22 22:14URL | ムクロン[ 編集]


テーマカードが多いでねえ

2010/01/23 06:25URL | 夜終ピエロ[ 編集]


今回トリシューラなかなかでないみたいですね。数が少ないのかな…?まあコナミのやることはよくわかりませんw
2010/01/23 10:35URL | ファルコン[ 編集]


いつも見させていただいてます!
コメントは初ですが
よろしくです!

トリシューラおめです!
2010/01/23 13:54URL | とばボーイ[ 編集]


ナチュルエクストリオトレード無理ですか?
あとリンクしたいです
2010/01/27 23:49URL | キラービー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
