遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








まだあわてるような時間じゃない


名言/まだあわてるような時間じゃない
出処/スラムダンク・仙道彰




この名言は汎用性高すぎるw

最近3日に1回くらい更新ですいません><
とりあえず、最近の日記です。

購入物。
とりあえず、GSを4パックほど買ってきました。
HI3F0042_R.jpg
当たりすぎるw
ダムドのゴールドがなかなかにイケメンでしたwいいね。
月書もノーマルで2枚当たったので満足満足。バルバは…ゴールドならよか(ry

懲りずにDT回してきました。
HI3F0046_R.jpg
竜虎が3枚になりました(^p^)ノまさにエクストリオw
まぁ、かわいいので許す!w
HI3F0044_R.jpg
土曜日に遊‘sdで17回ほど回してトリシューラをゲットしました!これはうまい!
でも、17回目のトリシューラまで一切スー以上がこなかったので焦りましたが…
image125.jpg
まだあわてるような時間じゃない

ということで落ち着きましたw
まぁ、ガラム君が回した方がいいって言ったのもあるけどw
とりあえず、あと1枚トリシューラ集めないとなー。
ネクロバレーはパラが地元で安かったので買っときました^^
Vジャン
HI3F0045_R.jpg
sin星屑かってきましたー!ふつくしい…。
70万行ったら星屑とsin星屑のブログタイトル背景画像作ろうかしら。あと7万も先の事だけどw
sin星屑は結構いい感じみたいなのでデッキ作ってみますね。
カードついてるフィギュアあったらか思うと思ってましたが生憎売ってなかったです…。
星屑のフィギュア欲しいお(′・ω・`)
どっかで売ってないかな~。

今日は遅いのでこんなところで~。
明日はこの調子だとコメ返記事を書くことになりそうですねw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄01⁄26 00:07 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
