遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








sinスキドレスタダネオス(笑)


を作ったらネオスペースとかいれて迷走して死んだw
素直にスキドレHERO作って方がいいねw
最近デッキ案は思いつくけどまとめられないな~。
バキチャン出てみたいけど予定が曖昧すぎて微妙かもしれない…。
ジェネ帝作ったけどなんかしっくりこない→zeroが出ないから→なるほど。
とりあえず、土曜日までに、
・sinスキドレスタダHERO
・ジェネ帝
・旋風BF
を作れれば作っていきたい。
でも、旋風BFカルートないから作れんかもwつか、作れないw

ぬこ。
CA3A0114.jpg
家のアイルー似の猫がアイルーのまねして人形を討伐したようですw蕩れ~w
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄01⁄29 00:12 カテゴリー:日常 comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント



猫かわいいです(*´∀`)
名前はまさかレナキョンですか?w
2010/01/29 10:42URL | ファルコン[ 編集]


SIN星屑がネオスぺ守って
ストームネオスが猛威をふるうのか?
2010/01/29 13:04URL | 無限獄の登山家[ 編集]


>Sinデッキ迷走中
それなんて昨日の俺。
以外と手軽に使えなくて困りますよね、Sin。
2010/01/30 01:04URL | 銀歯崩壊[ 編集]


レアルジェネクスクロキシアン ナチュルローズウィップ提供okです。
2010/01/30 07:31URL | リュウ[ 編集]


>旋風BFカルートないから作れんかも
作れます!カルートよりも必要なもの、愛だよ愛!愛なんですって!
2010/01/30 21:12URL | クロ[ 編集]


猫癒されますねぇ
俺はすでにsinデッキ挫折ww
2010/01/31 09:28URL | グレン[ 編集]


ファルコンs>違いますよw
猫は可愛すぎます(^ω^*)

無限獄の登山家s>最初それも考えましたが、ネフティスでもできるのでやめましたw

銀歯崩壊s>流石は銀歯殿。仲間ですなw
ダストが帰還不可ってのも痛いですしねw

リュウs>そちらの希望カードを教えてください。
それともメールをした方がよろしいでしょうか?

クロs>確かにそうですね!w
ブリザードが旋風あると弾圧効かないようなのでクロさんの娘さんも活躍できますしね!w

グレンs>猫はホント可愛いです(^ω^*)
sinデッキ結構難しいですよね><
2010/02/02 23:47URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
