遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ねんがん の ポケトレ に せいこう したぞ !


今日はプラチナでポケトレしてました。
初めてポケトレに挑戦してみたんですが慣れてないので手こずりましたw
最初は簡単だと言われているコリンクに挑戦したんですが、20連鎖位行って毎回ビッパが出てくるというのが5回ほど続きましてもう(^ω^#)ピキピキ…!って感じで発狂しそうになったのでイシツブテに変えてみると…
HI3F0049_R.jpg
キンツブテktkr!!
コリンクに比べるとなんだこの簡単さは…って感じのレベルでしたw
ちなみに28連鎖で登場してくれました!
この後35連鎖位でもう1体登場してくれて計2体捕獲に成功しました!
次は違うのポケトレしたいですね~。

この前の動画で使ったドサイドンとピジョットの個体値を一応晒しときます。

サイホーン Lv100 ようき [草57] ADS
HP: 26 (296)
攻撃: 31 (206)
防御: 24 (219)
特攻: 08 (65) ▼
特防: 31 (96)
すば: 31 (94) ▲

ポッポ Lv100 ようき [竜57-草67] hADS
HP: 30 (220)
攻撃: 31 (126)
防御: 29 (114)
特攻: 25~26 (90) ▼
特防: 31 (106)
すば: 31 (162) ▲

最近ポケモンを作るペースが上がってきた気がするw1週間で2体位作ってますね~。
まぁ、もっと個体値こだわらなきゃ早く終わるんですけどねw
ピジョットは4代目だったので手早く終わりましたが、ドサイドンは1からだったので作るのに時間がかかりました><
ピジョットの個体値が満足行く個体値になったのでよかったです^^

遊戯。
土曜日の収穫。
HI3F0048_R.jpg
フェーダーは普通に公認パック3パック買いました。
クロキシアンはガラム君にトレードしてもらいました^^
それと、土曜日にデッキ回してきました。
【闇ジェネクス】と【sinの里】を回してきましたw
【闇ジェネクス】はクロキシアンが出れば勝つコースに入れるw
でも、やっぱり融合成分無いと自分に合わないかもしれない…。バードマン1枚余ってるしジェネzeroも作るかなぁ。
【闇ジェネクス】は闇単なので水成分とか皆無なのでウンディーネコントローラーセット余ってますしねw
【sinの里】はsinスキドレネオスを作ろうと思ったら、あれ?これ、里とsin・スキドレ混ぜた方が強くね?
とか思って結局デッキを里にしましたw
回してみたところ結構いけそうなので煮詰めれば強いかもしれません。《デュアルスパーク》つえーw
いかに魔法使い族を守るかだな…課題は。

あ、あと、オクで落としてたスリーブが届きました。
HI3F0047_R_20100202001122.jpg
2009ブードラ2ndの賞品のウィングゼロのスリーブです。
一目見たときから心奪われたので1500円で即決余裕でした^-^片方1500でもう片方は1800でした。
レナスリーブと比べたら全然マシだねw
プレイマットも遊戯再起動と同時に変えようと思ったけど、よく考えたらTSHDの発売日近いっていう…。
まぁ、3月までに買えればいいかな。

今雪で電車止まって学校休校になるかwktkしてますw
今日はこんなところで。明日コメ返します。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄02⁄02 00:21 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



スリーブに1500円って凄いですね。

レナスリーブの値段も気になるかも...
2010/02/04 07:14URL | ゆいゆい[ 編集]


ポケトレはもう忍耐ですねww

コリンク等の電気タイプをポケトレするなら先頭ポケモンの特性を「せいでんき」のポケモンにすると案外楽になると思います
。確か特性のお陰で出現確立が変動するのでw
2010/02/05 21:42URL | ザッキー[ 編集]


ゆいゆいs>まぁ、でも普通に俺は1デッキにスリーブだけで4ケタ余裕の人なのでw
レナスリは一時6●●●でしたよw

ザッキーs>ポケトレはビッパが嫌いになりますw元々嫌いですがw
せいでんきにしててもビッパが「^-^」の顔で出てきて発狂しそうになったのでイシツブテに乗り換えましたw
トレードの件はなんかすいませんでした><
2010/02/11 00:26URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
