遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








安全に遊びたいなら、お家でやりな、未成年


名言/安全に遊びたいなら、お家でやりな、未成年
出処/哲也―雀聖と呼ばれた男―




久しぶりの2日連続日記更新!
まぁ、今日はたまたま今日書きたい日記があったからなんですけどねw
内容は薄いですがw内容が購入物だけなのでw
今日はDT回すために閉店寸前(2月いっぱいで閉店)の地元ジャスコに行ってきました。
DT08がメーカー欠品であんまり回ってないようなのですが、そこは田舎クオリティで絶賛稼働中でしたw
回そうかといくと先客がいたのでとりあえず、2階のカード売り場に。
そしたらこれが売ってました。
HI3F0050_R.jpg
実は実際この商品を見たのは初めてでしたwどこにも売ってなくてレアなのかなーとか思ったり。
しかも、残り在庫1個っていうw
ここで5分の1のAIBOを引けば俺は間違いなく愛されてるだろう…とか思いながら購入。
HI3F0051_R.jpg
マジ、スターダスト愛してる。AIBO。

本当に引くとは…。
しかも、結構作りがよかったです。500円にしては。
一応、横からの画像も。
HI3F0052_R.jpg
可動とかはしないのが残念ですが、そこはしょうがない。カード付きだしね。
できればもう1つスターダストのフィギュア手に入れたいwそして、sinスターダストに改造するわw
最後にカードと一緒にパシャリ。
HI3F0053_R.jpg
カードはノーマル仕様で少々残念。まぁ、しょうがないけどw

そんで、また下戻ったら人いなかったのでスー以上が出るまで回す。
HI3F0054_R.jpg
4回目でウル出たけど、お前かよw
まぁ、4回でウルが出たのでいいかなwトレ版直行だけどね!
こんな購入記事だけになってしまいましたが、俺はスターダストのフィギュアが手に入ったので大満足ですw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄02⁄02 23:42 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



俺もフィギュア買いましたよ~
中身は…。赤く輝くレモンさんでしたw
星屑はもういらねぇ(泣
ターミナルは今絶好調ww田舎クオリティ全開です。トリシューラは当てたけどレダメが来ないんですよねぇ。今度また回してこようっと
2010/02/03 20:49URL | グレン[ 編集]


スターダストを一発で・・・・
ちなみに僕は4箱買って「黒薔薇龍」「パワーツール」×2「フェアリードラゴン」
・・・・くそう!BF龍一発で当ててやる(何故?!)

僕の相棒はマジシャンズ・ヴァルキリア
できれば、BF龍を相棒にしたい・・・


2010/02/03 20:53URL | 夜終ピエロ[ 編集]


近場にフィギュア売っているところがないです!(TДT)ジャスコで客注ってできますかね。レモンとスタダがほしいよー(涙)

2010/02/04 00:53URL | io_ri2[ 編集]


グレンs>俺はあと1体星屑欲しいですw
田舎はDT絶好調ですよねw
確かにトリよりレダメの方が当たりませんからね~。

夜終ピエロs>それは残念な結果で^^;
BF竜もフィギュア出せばいいんですけどねw

io_ri2s>ジャスコでしか見たことないんで何とも言えませんね><

2010/02/11 00:30URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
