遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








パラドックス!デュエルだ!決着をつけよう!


名言/パラドックス!デュエルだ!決着をつけよう!
出処/劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~・不動遊星




今日映画見てきました。感想はこの記事の後半に書きます。

ホント5日位放置しててすいません><
久しぶりの日記です。
テスト期間だったので更新できませんでした…すいません><
その分できるだけ内容を濃くしていきたいです。←まぁ、溜ってるネタ一気に放出するだけですがw

日常。
自転車が壊れました。
壊れたというか壊したが正しいでしょうか。
前日雪が降ってて鍵が凍結してしまってて鍵がかけられずに駐輪場に置いておいたら鍵だけ盗まれてしまい、しょうがなく鍵を壊しました…。
しかも、1000円壊すのでかかったので爆アド損です。
ホント、こういう悪戯する人の頭が理解できないとです。
自転車の籠とブレーキとライトも壊れてたのでついでに直して、合計9000円かかりました。マジ合計1万の爆アド損w
まぁ、4年使ってたから後者の方は仕方ないですが、やはり前者が納得いかない…。
愚痴で始まってしまいすいません。

あ、あと歯の治療の方が終了しました。よかったよかったw
それと昨日部屋の掃除をしてたらこんなものでてきました。
HI3F0058_R.jpg
デジモンのカードですねw
久しぶりに見ましたw
ウォーグレイモンがやっぱり1番デジモンの中でカッコイイと思います^-^
オウリュウモンのレア加工が結構いい感じでした。レリーフみたいで。

ポケモン。
昨日も触れた色違いスバメ。
HI3F0056_R.jpgHI3F0057_R.jpg
実はこのスバメの色違いは3体目ですw性格が「ようき」が出るまで粘ったので1週間ほどかかってしまいましたw
けれど、苦労した分だけ愛着が湧くので大切に育てていきたいです。
スバメも十分綺麗なんですが、オオスバメがホントふつくしいです。新化したら画像載せますね。
一応ポケトレでも色違い出ました。
HI3F0055_R.jpg
ポニータです。13連鎖目で出てきたのでびっくりしましたw
ポニータの方が色違いが好きなので、進化させずにとっときます。
バトレボ実況の方は今週厳しかったので今週撮れ次第上げます。

遊戯。
まずはトレード品とかデッキとか。
トレード。
HI3F0059_R.jpgHI3F0060_R.jpg
キョージュさんとガラム君とのトレード+PP4の購入で当たったものです。
お二方トレードありがとうございました!
あと、キョージュさんが今度東京に移ってしまうので寂しいです。
俺のサイン入りのスターダストを一緒に連れて行ってやってくださいw
【旋風BF】を組んでみたんですが、感想はまずはBFに好かれることから始めますw
引きが温すぎるw
ハリケーンからの1キルが強すぎるwスタライじゃ防げないしなー。
賄賂安定なんだろうな。インフェルニティメタにもなるし。
まぁ、次期は旋風が規制かからなきゃ、旋風BFで頑張りたいです。

映画。
HI3F0061_R.jpg
1枚は友達から映画代半額出してもらいましたw
今日見てきました。
平日の午後6時から半からだったので超ガラガラでしたw
3Dメガネがメガネの上からかけるようなので目頭が疲れましたw
今後見る人は気をつけてくださいw
では、ネタバレにならない程度に感想を。
作品的にはとてもいい出来でした。49分か、短いな~とか思いながら見てみると、
49分でよかった。と思える出来でした。
短すぎず、長すぎずそれが49分でした。
デュエルの構成もよく練られてて、見てる側も鳥肌が立ちました。
なによりもモンスターの迫力が凄いです。
3D=飛び出すではなく、3Dにより奥行きを持たせてました。
奥行きかぁ、そんなに変わらないよね。
全然違いました。一言で言うならモンスターがちゃんと飛んでるのです。
それと、奥行きにより奥から手前へとモンスターの攻撃時に映像が流れていくので、とても迫力のある映像になっていました。
CGのモンスターたちにも必見です。
特にsinモンスターとスターダストドラゴンのCGはとても綺麗+3D効果でシンクロ召喚時の周りの粒子などがこちらに向かって来たりするので、そこもポイントです。
上げるとキリがないのでこの辺に。
もう1度見に行けるなら見に行きたいです^^

久しぶりの更新ですいません><
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄02⁄08 23:19 カテゴリー:日常 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



映画見に行ってないんですよねー…
49分のために普通の料金払うってのがどうも…
まあカードついてくるんで実質相当安いんですがw

PP4はやたら豪華ですよねw
欲を言えばガイアも入っていてほs(ry
2010/02/08 23:33URL | ぼのぼの[ 編集]


気になったんすけど、
クロキシアンはバードマンと併用して使う感じですか?
あ、いや、俺もそうなんで。
終末の騎士でディアボ落として
デイアボ召喚して終末戻してバードマン出したらクロキシアン出せるし
終末を再利用できるし
バードマン強すぎですよねw
こっちのレートは
バードマン=800
クロキシアン=2400
ですわw
クロキシアンなんて8弾出てからレート6倍上がりましたからw  
2010/02/08 23:39URL | たろ[ 編集]


こんばんは。お久しぶりです。
このたびブログを復活させましたのでよろしければ以前のように相互リンクをお願いできないでしょうか。

私もポケモンを結構やるのでいつか対戦でもできたらなと思います。
検討お願いします。
2010/02/09 01:58URL | コラーゲン[ 編集]


こんにちは、お久しぶりです。
デジモンはやっぱりウォーグレイモンにかぎりますね。
キョージュさん東京行っちゃうんですか、寂しくなります・・・
映画は自分も鳥肌たちました。
2010/02/09 09:59URL | 律@アキ様[ 編集]


映画見に行ってないです><
DVDで見ようかなと思ってます
デジモンはウォーグレイモンもいいですが
ブラックの方も捨てがたいです。
PP4は中身に感動しました。日本のパック
もこのくらいしてくれないかなぁ…
2010/02/09 18:29URL | グレン[ 編集]


ぼのぼのs>まぁ、遊戯王の映画は1300円で見られるので普通の映画よりは安いですよw
一時噂されたリストならホントに神パックだったんですけどねw

たろs>基本的にそうですね。併用してます。
バードマンは悪いことしかしませんw
正直ウンディーネコントローラよりも強い気がw
こっちではまだそこまではいってませんね~。

コラーゲンs>お久しぶりです^^
相互リンク結んどきましたー。
機会があればよろしくお願いします^^
大会なども開く予定なので、その時にでも。

律@アキ様s>お久しぶりです^^
デジモンはウォーグレイモンが1番ですw
仲がいい人が遠くに行くのは寂しいものです><
映画はホント鳥肌ものでした。

グレンs>映画館で見ることをお勧めします。
3Dがホントハンパないのでw
確かにブラックもいいですね~。02のブラックはカッコよかった…。
映画で使ったカードパックも出して欲しいですw
2010/02/11 00:39URL | レナキョン[ 編集]


はじめまして、ピカチュウといいます。さっそくでわるいんですが、そちらが持っている色違いスバメとわたしが持っている色違いイワークか色違いフワンテとこうかんしてもらえないでしょうか?無理なら構いません
2010/02/26 11:11URL | ピカチュウ[ 編集]


ピカチュウs>初めまして^^
返信遅れてすいません><
フワンテと交換は可能でしょうか?
よかったら、またこの記事にコメントください^^
交換時間などを交渉したいので。
2010/03/02 23:40URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
