遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








オオスバメ育成完了


HI3F0064_R.jpgHI3F0062_R.jpg
オオスバメ Lv53 ようき
HP: 21 (138)
攻撃: 31 (144)
防御: 00 (68)
特攻: 15 (58) ▼
特防: 31 (74)
すば: 31 (205) ▲


長かった…この道のり…。
初めて1体の育成に1週間以上かけましたよw
大体、親がまず片方無Vの片方3Vの時点で厳しかったw
しかもそのVの方のVもBDSというオオスバメにSしか関係ないものっていうw
片方無VなのはGTS(海外産)だからです。色違いが生まれる確率を高めるために海外産を使用してました。そもそも、色違いにすることが目的だったのでw
個体値は正直ASがVならば他は結構何でも良かったりwDがVというおまけがついてきましたがw
まぁ、もともとオオスバメは紙耐久なのでVでも、そうでなくても余裕で落ちますw
オオスバメは早さが売りですのでw
バトレボで少し使ってみましたが、第一印象がふつくしい…。でしたw
ホント、ふつくしすぎます…。ああ、早く実況したいw
オオスバメのNNは気にしないでくださいwまっがーれ↓
親さえ家にいなきゃ実況余裕なのになー。明日。
内容薄いですがこの辺で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄02⁄11 00:21 カテゴリー:ポケモン comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
