遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








うぼぁ


今週は水曜日までテストなので水曜日まで更新しません。
今回は本気出す。数学と英語。
では、また水曜日に。

※ハウンドさん>リンク了解しました。
先ほどコメしたのは俺ではありません。
詳しくは続きに書いておきます。




ブログやっててブログ関連でここまでイラついたのは初めてかもしれない。
自分にも、他人にも。
テスト期間だから情緒不安定なんだな。そうだ、そうに違いない。そういうことにしとこう。
あ、あとブログに俺になり済ましてコメした人、次やったら晒すから。投稿してるID分かってるから。
正直上のが1番のストレス源。マジ、おさまらねぇ。
もし、他のブログの方に俺の名前で変なこと書かれてたら無視してください。
もし被害にあったらメールや非公開コメで教えてくれるとありがたいです。
誰が1番被害受けてるってハウンドさん。折角リンク申し込みしてれた+初コメだったのにあんな被害をこうむってしまい…。
ハウンドさんにはホント申し訳ないです。
関連記事







2010⁄02⁄14 23:59 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



自分の偽者が出るとすごくイヤですよね。
かってなこといっておいてその後の責任を全て本人に押し付ける・・・・・・・・
まったく「ネチケット」とかそうゆうものをしっかりとしない人が増(強制終了

怒りをテストの力に変えてテスト頑張ってください!
あと、リンクしてもよろしいですか?
2010/02/15 17:43URL | 豆[ 編集]


まず始め相互リンクありがとうございます
そして今回の件に関して対応していただいてありがとうございます
テスト頑張ってください!
2010/02/15 18:10URL | ハウンド[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
