遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








――極めて了解。俺は全てを守ろう


名言/ ――極めて了解。俺は全てを守ろう
出処/刀語・鑢七花




刀語面白いなぁ…。
1週間に1回でもいいけどこのアニメは月1がベストだと思う。
西尾さんの作品は台詞長いから普通のアニメの4週間分を1時間でキャラ達がしゃべってるw

やっと、テスト期間が終了しました。レナキョンです。
テストの感想をちょっと。
国語(現代・古典):まぁ、ぼちぼち。現代今回題材が悪かったなぁ…。分かりにくいわw
数学:裏表の問題のレベルの差が異常w
理科:mol計算しか勉強してなかったからそれ以外死亡。まぁ、俺理系いかんし。
社会:前日の30分漬けが効いたな(キリッ
英語:私にも解ける!
いつもはちんぷんかんぷんな英語が珍しくできました^^
まぁ、前日4時間も勉強すればできないもんもできるんじゃないんですかねw
今回のテストは結構いったかもな~。ま、俺の結構いったなんてたかが知れてますがw
とりあえず、ある程度溜めてた雑記処理します。

日常。
「きょう がっこう が やすみ に なった !」
なぜかドラクエ風。
なんか雪で電車が死んだらしいので。よくやった…JR…!
なので、今日6時前後に休校のメールが着た後テンション上昇しながら2度寝しました(なぜ寝たし
そんで10時半ごろ起床。外が銀世界!イヤッホォウ!ニート決定!
昼飯までバカテスとかアニメ消化。秀吉かわいいよ、秀吉。
あ、あとバカテスのEDが変わってた。バカゴーホームかなり好きだったからあのままでよかったのにw
ここからの今日の生活は超短文で紹介できます。
13時に飯食い終わる
    ↓
20時までイーブイの孵化作業

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


管理人は間違いなくアホです。
でも、かなり良個体のイーブイ生まれたからよかったんですけどね!
イーブイの事はポケモンの方で書きます。
ポケモンしすぎやろ…俺。
あと、話は変わりますがイヤホンが死にそうです。
HI3F0071_R.jpgHI3F0072_R.jpg
分かりにくいので右の画像を参照どうぞ。
イヤホンのコードの外層が剥がれて内層が露出しました。(イヤン
買い替えるないとまずいな…。
あ、あと刀語のOP個人的に好きでございます。ちりぬるを!

ポケモン。
見よ…これが今日の努力の結晶だ…!

エーフィ Lv100 おくびょう [炎70] HBcDs
HP: 31 (271)
攻撃: 22 (141) ▼
防御: 31 (188)
特攻: 30 (327)
特防: 31 (226)
すば: 30 (349) ▲


3V2Uめざ炎という奇跡…!もちろん♀でございます。
エーフィはやっぱりかわいいからね!愛で全然頑張れるお(^ω^)
マンダになら上手く行けば勝てます。りゅうせいぐんなら確2なので逆鱗撃ってこなければ何とか耐えます。
一応逆鱗も乱1なのですが、乱1とかあんま信用もてませんしねw
こっちはサイキネで確2なのでスカーフじゃなきゃ何とかなるはず。
ハッサムも倒せるようにしたいので半減の実持たせます。

あ、あとポケモンカード買ってみました。
HI3F0065_R.jpg
画像には写ってませんが8パック購入しました。
そんで当たってよかったと思うカードたち。
HI3F0076_R.jpg
レジェンドカード当たりすぎじゃね…(^ω^;)
一応日と場所を分けて買ってたんですがここまでレジェンドって当たるもんなんですねw
でも、一番欲しいライコウ&スイクンがまだっていうw
あと、お気に入りのカード。
HI3F0068_R.jpg
かわいい…!
クチート自体もかわいいんですが背景とマッチしててこれまた…!
ポケモンカードって結構いい絵が多かったです。買ってみて知りました。

今日は明日はさすがに学校なのでこの辺で。
明日はTSHDフラゲして久々に開封動画撮ると思います。
遊戯王の記事とコメ返は明日します。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄02⁄19 00:15 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。