遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コメ返


テスト中に溜りにたまったコメ返信!

「ジャンクデストロイヤー&ネオスナイト」から。

裁屑龍s>お久しぶりです。
ちょっとスターター20○○シリーズは同じカードは入りすぎですよねw

闇太郎s>そうですね~。
不死武士蘇生からジャンクロンで☆2蘇生してすぐにシンクロできますしね~。

「バトレボ実況part3」から。

rabis>御視聴ありがとうございます^^
色違いはオリジナルよりいいポケモンもいますしね~。
wifiランダムはそういう点でもいいですよね。
重複催眠はシングルだとホントどうにもなりませんw
ダークホールとかキノコの胞子とかの命中率をせめて下げてほしいですね^^;

白昼夢s>御視聴ありがとうございます^^
ポケモンはやり始めると止まりませんぜw
色違いを粘るのはまずGTSとかで海外ポケモン手に入れないと厳しいですね…^^;
ホント重複催眠は厳しいですよね…。
公式大会でも何とかしてほしいですね…。

「うぼぁ」から。

豆s>ホント偽物は勘弁してもらいたいものです。
最近ネチケットを分かったない人が多くなって悲しいものです。
相互リンクありがとうございました^^

ハウンドs>ホント、ハウンドさんにはご迷惑をおかけいたしました><
これからもよろしくお願いします^^

「TSHDリスト」から。

くっちんs>コンマイはインフェルニティ大好きですからねw
インフェルノは手札のインフェルニティ落とせてデッキからも削れるのでいいですよね~。

グレンs>インフェルノが通常魔法とかだったら強すぎますもんねw
キーマウスは最初の情報だと☆4でしたが本当は☆3でしたね…。

カヲルs>ただのノーマルですよー。

七子s>その節はすいませんでした><
其方もテスト頑張ってください^^

雨宮 隼s>お久しぶりです^^
確かにその2枚はつよいですね~。
黒羽はデメリットが厳しいですね><
まぁ、誘惑が強すぎるんですがw

プリs>ゲイルと比べちゃだめですw
オオスバメは何とか出てくれました^^

ハムs>そうですね~。
エレキシリーズは次の弾でも出るので期待できますね。

みゅーs>訪問ありがとうございます^^
修正しました。ありがとうございました。

T氏s>電池メンは今の状態でも強いですけどねw
グラディウス系はいいですよね~。

「タイトルなし」から。

T氏s>本物のリストでもライロ結構規制されてましたね~。

プリs>そうですね。ライロとアンデが落ち着いたのでインフェルニティ対策を万全にしなくてはw

「2010年3月1日以降の制限リスト(確定)」から。

ぴろりs>確かに今回は準制限が熱いですねw

キョージュs>剣闘きましたね~。
弾圧も規制かかってHEROも少し平和ですw

ヲーs>マジリストでしたね(^p^)

裁屑龍s>サイドラは普通に頑張れますね~。
フォートレスも増えるということか…。

グレンs>ライロはまだがんばれるかと。
アンデは死にましたがw

ようさん>1ターンでリリース要因2体出ますからねw
カエルはトリ3体出せるので強いですね…。

io_ri2s>けれど、サイドラも解放されたのフォートレスに食われるという罠もありますw

「Vジャンプ4月号新情報!(DT09や4月発売のパックなど)」から。

グレンs>ナチュルいい感じですね~。
エレキは個人的に使ってみたいものもありますw

ぼのぼのs>ジェムナイトは専用魔法が強いですね~。
そもそも、DT組デッキは金かかりますからねw

初老s>ジェムナイトはもっとロボ系想像してましたw
タケノコ出たってことは次はキノコが出て戦争が起こるんですね。分かります。
クリフ足りないので提供していただいて申し訳ないです><
もしくは初老さんがクリフ探しの旅でかなり仕入れたのかもしれませんがw

テストのためコメ返停滞してすいません><
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄02⁄19 18:39 カテゴリー:ブログ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
