遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ダブル


今日と昨日は死んだばっちゃの7回忌だったので更新できませんでした。
今日も疲れて短文乙になること間違いなし。
1時間ほどですがwifiダブルしてみました。
やべぇ…
ダブル超楽しいです(^ω^*)
読み合いがホントパない。
シングルはごり押しで何とかなるかもしれない場面がダブルでは一つも通用しない。
あと、めちゃくちゃ伝説と当たりますw
4試合くらいしてサンダー&グロスとパルキア&ディアルガ2体づつ見ました^p^
ダブルでは重複催眠が結構当たり前な感じでされます…。
まぁ、公式ルールで禁止してないからしょうがない。
今日使ったパーティ

ギラティナ
ライコウ
シャワーズ
キュウコン
ゲンガー
メタグロス

物理少ない。GSルール仕様なんで伝説は見逃してやってくださいw
ギラティナ超堅いんですがw
球ラティのりゅうせいぐんでは流石に落ちますが…。
キュウコンはなぜ封印を消したし。
キュウコンは攻撃技いらずにふういん+まもるさいみんしんぴでOK。
ゲンガーが強い。こごかぜゲンガーパネェッス!散り際に爆発していくゲンガーさん…。カッコヨス。
シャワーズはカイオーガのとき強かった。しおふき?何それおいしいんですか?^^
ライコウは万能。ドラゴン狩れるし、ギャラも落とせる。
この1週間でダブルある程度やってから動画撮ります。
ダブル用のパーティちゃんと組まねばいけませんし。
さいみん対策もしなきゃな~。頭領先生でも作ろうかしら。
一応晴れパも作ったんですが、今日は時間が無くて使えませんでした。

グラードン
ホウオウ
ワタッコ
バクフーン
ゲンガー
キュウコン

ゲンガー先生は色んな所に出張しますw
キュウコンは外して他のなんか入れよう。
ポケモンポケルス感染してくれないかなー。努力値がメンドイのなんのw
3日でポケルスが治る仕様をどうにかしてほしい。他のに移せない。
シングルも頑張ります。
ダブルの動画は動画の名前変えてシングルと別々にうpするかもしれません。
明日は何とかコメ返と更新したいです。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄02⁄21 23:56 カテゴリー:ポケモン comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ダブルいいですよねー^^
自分はどっちかというとダブル派です。

あと、ポケルスは感染ポケをパソコンにいれておけば消えないはずです。
パソコン内のポケは日数の経過がカウントされないので。
2010/02/22 00:09URL | ぼのぼの[ 編集]


ダブルはいいですよね!
シングルとは違った楽しみ方がありますし、断然楽しいですよね。
自分もダブル用のパーティを考えないと・・・!

ボックスに入れとけば消えない・・・と書こうと思ったら既に書かれてたか^^;
2010/02/22 07:38URL | 西風neo[ 編集]


ダブルですかぁ・・・バトレボあればダブルやってもいいんですが残念ながら持ってないんですよねorz
DSの方はニコニコとかで募集してやってますがダブルやってる方少ないのでw
ダブルやるなら確実に晴れパ使いますw
グラードン最強説。
チェリンボとかも大活躍ですしね。

2010/02/22 22:30URL | rabi[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。