遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コメ返


Q.記事作ってコメ編するの流行ってるんですか?
A.流行ってません。(2010/2/22)

コメ返です。
でも、記事作って書いたほうが楽なのは事実(ry

「制限改正を受けて」から。

くっちんs>動画はなんか上げるのにyoutubeの処理が遅くて上げるの遅れましたw
トリシュはぶっ壊れてますからねw

じゃがs>黄泉―Dクロウで^^ (′・ω・`)
ってなったらたまったもんじゃありませんからねw
だが、そこはじゃがいうすで何とか(ry

けーすけs>初めまして~^^
ちょくちょく訪問させてもらっています。
基本パックの名前の動画は開封ですねw
たまにデュエル動画も撮りますがw
リンク了解です!
これからもよろしくお願いします^^

裁屑龍s>大会ではインフェルニティが多そうで面倒ですw
動画上げました~。

まぁくs>初めまして^^
なんか動画人気高いなw
確かに今では5000とか行ってますからね…。
これも鬼柳さん効果か…。

zanos>いえいえ^^
メタビは色々な型が作れますからね~。

コムリンs>苦痛の回路はちと厳しいですね…。
まぁ、剣闘獣は安定した強さを持っているので大丈夫かとw

X西X KEISUKE X西Xs>そうですね。
最近改良してませんでしたし。
弄ってみます。
そん時はたぶんレシピ晒しますw

ムクロンs>カオス戻ってきたらやばいですからねw
でも、コンマイサプライズもあってもよかったかもw

FAIRYTAILs>コアキは構築によりますね~。
メタビ型が安定だと思います。

「TSHD開封」から。
律@アキ様s>宝札が3枚きてよかったです^^

裁屑龍s>特にスーパーが…。
俺の知り合いにも同じカードダブってる人いたのでそのようですね。

けーすけs>いえいえw俺の声なんてそんな大してよくないですよw
妨害電波は速攻っていうのがいいですよね~。
リンクありがとうございました^^

西風neos>ホントですねw
なんか、黒羽には好かれてた様で…w

T氏s>いや、だから全然そんあことありませんってw
電池メンは普通に強いから困りますw

まぁくs>確かに大会とかでないと積む機会はあまりないかもしれませんねw
黒羽はよく当たりましたw

「ダブル」から。

ぼのぼのs>ダブルいいですよね^^
なん…だと…。
手持ちにして3日過ごした俺乙(^p^)

西風neos>何よりも読み合いが熱いのがいいです!
ダブル用のパーティはシングルと変わるから一苦労ですw
なん…(ry

rabis>バトレボが万能すぎる…。
確かにニコニコでは少ないようですね^^;
とりあえず、俺がダブル動画上げるので1つは増えるはずw
グラードンワタッコが強いですw


関連記事






2010⁄02⁄22 23:54 カテゴリー:日常 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



相互リンクお願いします。



先にリンクしておきます
2010/02/23 21:16URL | ラクダ+α[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
