遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










5日過ぎてしましましたが…。
罰ゲームが嫁の名前を叫ぶということなので明日友達と遊んだときに叫ぼうと思いますw

ルール
バトンを回したらその人に伝える。
「バトン回しました^^」と書く。
5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲーム有り。


回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください。


バトンを回す2人
(1)ザッキーさん
(2)西風neoさん

Q:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
お二人とも俺が相互を申し込みに行った気がする。
長い付き合いなので覚えてない^^;

Q:良い所を書いてください
ザッキーさん:欲しいカードの回収率が早いw羨ましいですw
西風neoさん:色々交流が盛んで人のよろしい方。羨ましいw
あれ、これ俺が羨ましいと思ってること書いてるだけでね?w

Q:イメージできる色を書いて下さい
ザッキーさん:ヒータだから赤w
西風neoさん:いつも、水色のイメージがある。

Q:動物で例えると?
ザッキーさん:虎
西風neoさん:鳥

Q:罰ゲームを決めてください
なんか無限回収してたら今度その記事を書いてくださいw

Q:共通点
どちらも遊戯王ですね~。
つか、ほとんどリンク結んでる人の共通点が遊戯だしねw

Q:自分のことをどう思われていると思う?
アホの子(^p^)

Q:この人たちと今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていきたいですね!
俺もコメしなくては…。

今日は眠いのでこの辺で~。
めざ氷ピカ粘った結果がこれだよ!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄02⁄24 00:02 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



回収率の高い代わり、カードの放出も結構激しいんですけどねww(´・ω・)

バトン、了解しました~
2010/02/24 18:54URL | ザッキー[ 編集]


ザッキーs>バトンありがとうございます^^
あと、トレード品届きましたのでこちらも発送しました~。
おまけありがとうございます!
こちらも少しですがつけさせて頂きました。
2010/02/24 23:37URL | レナキョン[ 編集]


まさかの自分の登場に驚くばかり。
そう言われると嬉しいです!

バトン了解です!
無限回収カードはないといってもいいぐらいなのでこれだけは避けないとw
2010/02/25 20:53URL | 西風neo[ 編集]


西風neos>バトン回してくれて感謝です><
2010/03/09 21:30URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
