遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








俺が必然を愛するように、偶然は俺を愛するべきだよね


名言/俺が必然を愛するように、偶然は俺を愛するべきだよね
出処/デュラララ・折原臨也




ウザヤはウザかっこいいw

イメージ003
もっと更新しようか…。

はい。全然更新できてないヘタレのレナキョンです。
論文とかテストでなかなかに忙しくてですね…。
明日からは更新頻度上げてきます。
ちなみに今日は学校が卒業式で休みだったので家でゴロゴロしたり友達とカラオケ行ったりしてました。
つか、昨日動画撮って今日カラオケとなかなかに声を出し過ぎてる俺w
あと学校も3週間くらいなんで何とか頑張りたいですね~。春休みに早くならんかなぁ。

ポケモン。
ポケモンの時間が相変わらず減らないw
今は海外イーブイが手に入ったので色違い粘ってます←
だってグレイシアの色違いが可愛いんだもの…。
イメージ004
白いグレイシアかわいいよ。白いグレイシアかわいいよ。大事なので(ry
つか、普通に霰トリパ組みたいからなんですけどねw
考えてるのは、
グレイシア
ディアルガ
ユキノオー
ヤドラン
ボーマンダ
エーフィ(他に変えるかも)
今簡単に考えただけだから変えるかもしれません。エーフィは愛。
M2いれてもいいけど、なんかそれだとグレイシアの立つ瀬なくなるんでw
まぁ、グレイシアとM2並べてふぶきレンダァ!ってやってもいいんですけどねw
HGを友達から売ってもらったのでHGSSのガチ両刀!w
これでレックウザ(笑)とカイオーガ捕まえられます。あと、ディアルガも。
ルギアも間違って適当に捕まえちゃったからそれもHGで捕まえようかな。
スイクンも厳選したい。ラティオスも(ry
ポケモンの新作も出るようですし、いつになったら俺のポケモン熱は下がるんですか…(^p^)
あ、あと明日辺りにポケモンの大会の実施するという記事を書くと思いますのでよろしくお願いします^^
それと、今日上げた動画の方もよかったらお願いします^^

遊戯。
アブゼロシングングを改良中。
今週までには形にして載せます。

明日からまた更新頑張ります!
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄03⁄02 00:17 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ダブル熱いですねぇw
グレイシアは可愛いんで何体でも粘れる自身ありますw
色までは流石に根性ないですが。
ブイズは俺全員作りましたね。
ブースター弱い弱いいわれてますがブイズだと結構できる子ですよ。

あと確か配信で配られたダークライはダークホール、あくうせつだん、ときのほうこう、は覚えてたと思います。シャドーダイブはどうだったかな・・・



2010/03/02 01:41URL | rabi[ 編集]


確かに白グレイシアは可愛いなぁ。
しかし自分には色を粘るほどの根性は流石に^^;

ブイズは、リーフィア以外は作ったかな?
技がまだですがねw

俺もディアルガとかのためにプラチナ最初からにしようかな・・・。
2010/03/02 18:41URL | 西風neo[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
